上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
SND09F0135_pz_a001.jpg夏のお買い物は子供っぽくて可愛いロンパースとマニッシュなハイウエストのサルエルパンツを見つけられたらいいなぁって思ってた程度なので、一足お先に秋物の先行予約に手を出しちゃいました。


snidelのファーブーツ

ヒールは高くないんだけど、ラグジュアリーな存在感がたまらず購入決定。snidelの大人スウィートな雰囲気のままラグジュアリー感が増されてすっごく素敵!ちょうタイプ!


夏は派手色派手柄で攻めるけれど、秋はクラシックな格好がしたくなっちゃいます。テーラードジャケットにクラシカルなブラウス、レースワンピ、ハット、ブーツ、パンプス…美人度高い秋物アイテムがたくさん欲しいっ♥








Can!ジャニ。


今回はメンバー全員で芸能人のお取り寄せグルメを値段順に並べるといういつもと趣向を変えたコーナーでした。メンバー全員を均等に観れるし、メンバー同士でわちゃわちゃやってるのが観られて良かったけれど、やっぱり萌えコンビやれ爆笑コンビやれでのロケのがボルテージ上がるからあたしは好きです。でも亮ちゃんの「うわぁっ!海っ!てゆう味の感想がめちゃくちゃ可愛かったのと、ハブられる横山さんがA型だから意外と傷付いてるぞ♥て感じがツボでした。きゃわっ♥




だけどやっぱりロケのが好き!

そしてできれば亮すば、倉すばでのロケがとっても観たいんだけど♥



【倉すばロケ】

ローテンションO型コンビでロケに行ったら一体どっちが主導権を握るのでしょう。すばちゃんが「大倉しっかりせぇ!」て喝を入れるのか、はたまた大倉が「もっとちゃんとしてよ」てすばちゃんを叱るのか…きっと後者だろうな。(笑)大倉が「へたれ」と言われるのはしっかり者の横雛と一緒で甘えた結果で、きっとすばちゃんの前ではつんつんどエスっぷりを発揮するに違いないです。山登りとか実はすたすた行っちゃうに違いない。魚釣りとか「虫きもちわるい!」て騒ぐすばちゃんに冷ややかな視線を送るに違いない。

…うわー。絶対ないわー。(爆)

ふたりして、「今日はめんどくさいからロケ休み」とか言ってそう。「楽なロケしかしたくない」とか言ってそう。


もはや日向ぼっこロケとか言って、回しっぱなしのカメラ画面に倉すばが日向ぼっこしているだけのロケでもいいよ。むにゃむにゃ大倉が寝言を呟いて、うとうとすばちゃんが大倉のお腹に添い寝して、そんな画だけでいいよ。かーわい♥そしてスタジオで横山さんがVTR観ながら嫉妬に狂ってたらいい。(笑)



【亮すばロケ】

かつてむちゃブリ時代に亮すばでお菓子の工場見学をしたみたいな、『いろんなお菓子のできるまで』ロケとか重宝しそうじゃないかしら?「すごー!」「あまいにおいー!」「でかー!」「おいしー!」て幼稚園児みたいなまったく伝わらない感想しか言えなくても、「この子たちが楽しくて可愛ければこのお菓子は美味しい」て少なくとも亮すばラバーと横山さんは思ってお菓子を大量に買い込むと思うので無問題♥

もしくは亮すばで『はじめてのおつかい』が観たいです。首からアンパンマンのがま口ぶら下げて、手にはおつかいメモを握り締めて、「いってきます!」ておてて繋いでおつかいに行く亮すばが観たい。当然20代のおにいちゃんたちが普通のおつかいなんてしてもつまらないので、おつかいメモは全部アルファベットで書いてあって、買い物するスーパーはアメリカの大型マーケットで、初の海外ロケですばちゃんの勇敢な関西弁が聞きたいな。(笑)ビッグサイズのダウニーに感動してうっとりしている亮ちゃんが観たいな。番組予算がないのならあたしポケットマネー出すから!実現させて!





実現した暁には、土曜日の夕方だろうとリアルタイムでテレビの前に正座して観る♥








シゲちゃんと浮気する夢を見てしまいました。

起きた瞬間、カトウシゲアキファンに土下座したいくらい脳内シゲアキがひどいことになってた。だってシゲちゃんてばわがままでかるくエムでかるく変態なんだもん。(爆)…いや、相当などエムで相当など変態だった。(爆)ちょっとしばらくシゲちゃんのこと直視できないです。夢に出てきた人って妙にどきどき意識しちゃって直視できないけれど、それとは違った気まずさで直視できない!


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/242-3c0bc411
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。