
拍手する
20090801190942.jpg
本日は全身彼の借り物に身を包んでます。

久しぶりに派手柄が楽しいっ。
隣に並んで歩いていた彼も蛍光イエローで悪目立ちしてたけど。(笑)


ひとりでおしゃれするのも楽しいけれどふたりでおしゃれしたら2倍楽しいし、自分で買わないお洋服が着れるし、ペアルックとかお洋服トレードとかファッションで遊ぶのって大好きです。(ただ単にばかっぷる?)

まぁ限度があるから真っ赤なハートのアップリケをあしらったトレーナーだなんて昭和なペアルックはやらないけどね。(当然)だけど丸ちゃんてそーゆう昭和なペアルックが似合うよね。ハート模様のトレーナーとか手編みのマフラーとかテレフォンカードとか黒電話とか昭和のキーワードが似合う!丸ちゃん!(笑)だけど亮ちゃんとならこてこてペアルックもアリかな♥亮ちゃんとおうちでお揃いのポップで可愛い部屋着が着たーい♥




***


気付けばもう8月!


あんまりインターネットで情報を仕入れてなかった間にパズル魂のDVD発売が決定していて少し乗り遅れつつもテンション上がりました。


1秒KISSのすばちゃんが観たいだけ観られる♥


大阪オーラス公演でもすばちゃんのあのはりきりダンスは健在だったのかな?ヒーローの変身ポーズみたいな投げキッスは健在だったのかな?あんなに可愛かった1秒KISSのすばちゃんがDVD化されるなんて七夕とクリスマスが一気にやってきたくらいお祭り浮かれ気分です。きゃー!うれしー!

あまりに1秒KISSのすばちゃんが好きすぎて、この曲だけマルチアングルになってくれたらずっとすばちゃんだけを観ていられるのにな、て妄想よくばりが膨らんじゃう。そしてダンス構成でときたま接近する亮すばも楽しみなのでDVDの編集作業には是非横山さんに立ち会ってもらいたいです。亮すばフォーカスでよろしく♥


早く出ろ出ろ♥







もうちょっとでテゴマスライブだよー!

セトリとか感想とかちらっと読んでみたら、テゴマスの可愛らしさ、曲を大切にする気持ちで溢れたライブみたいできゅんきゅんしちゃいました。アルバムも爽やか優しい歌声ですっごく可愛い曲ばっかりでときめいちゃう。とくに『サヨナラ僕の街』が好きです。(テゴちゃんと一緒♪)早く生で聴きたいなぁ。






おへんじ。
拍手ありがとうございます。




>みはるさん

夢って恐いですよね。シゲちゃんが夢に出てきて以来、夢での設定がひどすぎたせいで3日くらい本気でシゲちゃんが気持ち悪かったです。サイズの問題、癖の問題、もろもろのせいでシゲちゃんとは付き合えません。(爆)
高橋克典とタキツバ魂!!(笑)克典さんが夢物語のフリとかノリノリで踊ってたら焦ります。起きたらぐったり疲れてそうな夢ですね。


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/244-355e7e61
