
拍手する
1245007230_167.jpg
そんな突発的なノリで、お友達と後輩と3人でレンタカーを借りて茅ヶ崎サザンビーチへ行ってきました。


海が見たい!

花火がしたい!

パッションがあれば行動することなんて容易いのだ。(笑)踝が浸かるくらいのところで楽しんでいたのに、急に大波がやってきてスカートびしょ濡れになったり、潮風でろうそくの火が消えちゃうから、煙草の火で花火やったり、ノリと勢いだけの行動ゆえにいろいろと弊害はあったにせよ(笑)、青春真っ只中を満喫してきました。

おかげ様で、次の日お化粧する時間も惜しんでぐっすり眠ったので素っぴんでバイトに行く羽目になったけど。(笑)




さてさて、今日は待ちに待ったテゴマスライブです♪

久しぶりにともちゃんに会えるので、そっちのほうが楽しみだったりするんだけど。可愛いライブを期待して、いざ若者の街原宿へ!シゲちゃん、お仕事なくなったんなら今日もコヤシゲでライブおいでよ!(暇人♥て言ってやる。笑)

拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/246-61940605
