
拍手する
090809_0427~02
ベイベと真夜中のドライブに行ってきました。

実は付き合う前からも合わせて数えてはじめてのデートだったのですが、(まぁ出会ってから付き合うまでの時間は皆無に等しい。爆)ベタに横浜の夜景を見に行ってきました。いつもお互いの都合で夜中にしか会えないのですが、今回も例に漏れず深夜0時にドライブスタート。片道2時間近くかけて横浜まで行き、途中ナチュラルハイで中学生レベルの下ネタを交わしながらまったく色気なくベイブリッジを渡ってきました。

ひどっ♥


そしておうちに帰ったらアマゾンさんから翼くんの『☆Dance and Rock★』が届いていて、ベイベそっちのけでDVD観賞しちゃった。

ひどっ♥




DVDは翼くんのプロ意識と遊び心が存分に詰まっていてとても見応えがありました。やっぱりジャニーズ一ロックなのは翼くんだなーと再確認。イイ声してるしイイ身体してるし、ハウンドドッグとか矢沢永吉とかオトコなロック好きには翼くんの重たさのあるロックがたまりません。スペイン仕込み(?)のダンスのキレも異常なまでに素晴らしくてちょっと笑っちゃった。翼くんのターンてどうしてあんなに素早いんだろう?(爆)

そして、アンコールのタキの滝沢革命を素敵にオマージュした「つばうし革命」がふざけすぎでちょう可愛いの。「“翼”と“牛”の“LOVE”と書いて“つばうし革命”」だなんておちゃめなナレーションに次いで、ユーロビートアレンジのVenusのイントロが流れて、牛柄のロングコートにミニスカートの翼くんが出てきた衝撃は噂に聞く以上でした。(笑)


無駄に美脚!

体格の良さが逆にハンサムな女子に見える!

だけどやっぱり気持ち悪い!(爆)



パンチラサービス多すぎ。(笑)パンチラするたびに嬉しそうな翼くんが可愛いんだけど、可愛いとともに非常に気持ち悪いです。そーゆうとこで生き生きとするあなたは好きだけ・れ・ど・も!そして後ろで踊る力也は幼稚園児のお遊戯以下でした。それにしてもどこに行ったら牛柄の着ぐるみを着た文ちゃんを捕獲できるの?



このDVDのお目当ての半分は、スペシャルコンテンツの「すばつば夢物語」だったんだけど、


すばちゃんてばなんて華奢で可愛いの♥


翼くんの隣に並ぶから余計に小柄で小学生みたいで可愛いんだもん。いかついおにいちゃんと美少女の並びが可愛すぎるんだもん。こっちも期待以上にきゃほきゃほ興奮しちゃったぜ。(爆)一度、元ヤン横山さんと現役ロッカー翼くんですばちゃんを挟んで並んでみて欲しいです。族のヘッドと孤高の走り屋の地元2トップに守られるレディース一の美少女…みたいな。不良なワルが似合うー♥

ほぅ…。新鮮なすばちゃんを久しぶりに見たから(最近Can!ジャニですばちゃんのロケ観てないし、アイドル雑誌は全然チェックしてないから。)異様なテンションで5回くらい再生しちゃった。








亮ちゃんに対して「どっちのすばるくんが好き?」なんて質問をするなんて、やっぱりTVぴあは無敵だと思いました。(らぶ)

ピンポイントで亮すばを突いてくれる薫ちゃんの亮すば贔屓が好き。どんなすばちゃんだって好きだろう亮ちゃんに酷な質問する薫ちゃんのエスさが好き。嗚呼、あたし棺桶にはTVぴあを抱いて入りたい。仏壇にはTVぴあをお供えして欲しい。


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/249-e197080c
