
拍手する
あたしってば玉ねぎドレッシングを売る才能があるらしい♥

ピンポイントすぎる才能をありがとう、神様♡(爆)

今日スーパーの試食販売のアルバイトをしてきたのですが、目標の2倍の玉ねぎドレッシングを売ってきました♡しかもそのスーパーでいちばん売ったらしいのだ♡初めての試食販売で、バイト自体2年ぶりなのにこの出来なのはもはや神に与えられた才能としか思えません。でももう飽きた!(爆)(←人がどん引きする早さで何事にも飽きる人間。残念。)とりあえず明日もう一日あるので、明日は今日の売上プラス5を目指して頑張ります!



週末に大学に携帯の充電器を置いてくるなんて、あたしってば携帯不幸者23区戦某区代表になれそうです。電池ないし。(しょぼん)



***


Mステですが、20回ほど再生してやっと気がつきました。


よこやまたんのビジュアルそれほどイケてなかった。(爆)

違った…!意外と全然ぽってりしたまんまだった…!意外と髪型変だった…!
そんな残念なことに気付いたにもかかわらずよこやまたんに変わらずときめくのは、紛れもなく動作のせいー!片足で跳んでる感じがツボすぎんの!!!自分のパートの台詞を言うときにババッて頭振るのがツボすぎんの!!!

くそー。普段着はハーパンなくせにスーツが似合いすぎるよこやまたんが憎いっ。素敵すぎてなんか認めたくないっ。と思っていたら(あまのじゃく)、「笑といたらええねん」直後の信五さんにうっかりときめいてしまいました。前髪サラッてやるの反則…♥ついでにその瞬間に足が長いことにもうっかり…♥総じてよこやまたんのせいだー!



それにしても、

バブリーな大倉がきゃわゆすぎる!!!

やばい…!!この大倉は20回観ようと30回観ようと永久にきゃわゆい!!!何が可愛いって前髪がふわんてしてるところだよ。小顔に黒縁メガネなところだよ。取手くん♥結局恋が報われない幸薄そうなあっさり顔も地で取手くん♥(あすなろ白書)

あのMONEYポーズは反則だよ!太めのストライプシャツが似合いすぎてバブル時代にちょっといい車持ってた、でもアッシーくん止まりな男Bみたいで可愛いよ!(Aでもない。)でも大倉バブル似合う。(褒め言葉?)セカンドバッグも意外と違和感なく持てるはず!(褒め言葉。)



あたしがよこやまたんと取手忠義にきゅんとしていることをいいことに、すばちゃんの背中にタッチする亮ちゃんがイヤラシイんだけど!それセクハラだよばかー!嬉しそうにするな変態メガネー!てゆうかレンズテカテカしすぎで顔見えないんだよー!(笑)

すばちゃん、わかめみたいなあの動きはなんだったの?あれダンス?しかも大倉にかぶってるところがある意味萌えたよ?さり気なくあんたの笑顔がいちばんの破壊力を要していたぜ♥(吐血しながら満面の笑み)



あ、前言撤回。

やっぱりよこやまたんは全部素敵♥(50回目にして気付く真のクオリティー。)





Can!ジャニはさ、言っていいかな?…何このつまんない番組♡





おへんじ。
ゅずちゃん☆アユちゃん☆


ゅずちゃん☆

バトン回してくれてありがとー!
とブログで伝えたらいいものの、いそがしくてROM専になっちゃっていてすみません!
そんなに濃ゆい経過があったんですね!(笑)
そんな風に言われたらたしかにあたしは赤と黄と青の濃ゆいのがどろっどろしているかもしれません。(笑)すばりゅ愛もりょたんケチョンケチョンもどっか冷めてるもの、あたしを創る3要素なくらいあたしの核になる感情です。
残念ながらあたしの中に既に安田がいたってことですね。
じゃあもう諦めるしかない!


アユちゃん☆

あたしの中でアユちゃんは亮・すば・アユの並びです♡なんか萌えりゅ♡
3人でユニット組んだらいいのに☆自由すぎるO型亮すばをアユちゃんがしっかり引っ張っていってあげているのが目に浮かびます。でもあまりにも亮すばが言うこと聞かないから気付けばアユちゃんも自由行動に出ていたらいいです。だめだめすぎて即クビ(ユニット解散)になってがーん!て落ち込む亮・すば・アユが可愛い♥(笑)
どうぞやってくださいまし。一週間も妄想しなかったら我慢できずに頭がBOMB!てなっちゃいますもんね。(笑)我ながらいい罰ゲームを考えた!
村上信五に噛まれちゃいましたか?!やー、Mステの村上信五もかなりのフェロモンを出していましたね。お髭も愛おしく感じてしまうほど♥
拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/25-9eb885dd
