
拍手する
20090713032758.jpg
おうちに帰ってきたら藤家が冷蔵庫に閉まっておいたあたしの大事なゼリーを食べてました。こらー!バイト帰りの安らぎのひとときを返せー!

…疲れてないよ?(爆)



***


AneCanのすばちゃんが美少女すぎて思わずおうちに持って帰っちゃった♥

伸びっぱなしでばさばさな髪が少年で可愛いんだもん。髪を耳にかけてるのって男前度も美少女度も上がってすごく好きです。うん、すばちゃんに似合う。

相変わらずの睫毛のカール具合に薄くてちゅるんてした唇がとっても美少女。加えて、すばちゃんてライフワークが充実してると肌ツヤが良くなるわかり易い子だから、今とっても充実してるのねーてつやつやなお肌を見て安心します。(笑)すばちゃんがずっと美少女でいてくれるならそれより嬉しいことはないよ。



マグカップをすするモノクロ写真も、ソファーに寝そべって豪快にあくびする写真も、男前さんなすばちゃんが垣間見えて好きです。ときに見せる男前さんがきゅんってさせてくれるんだから罪なオトコだよね、すばちゃんて。

きっと亮ちゃんにマグカップ持たせたら両手で支えて「ふぅふぅ、あちゅい」てブリブリするんだろうな。きっと亮ちゃんがソファーで寝るなら膝抱えてちまっと縮こまって天使の寝顔を見せるんだろうな。あー何をしても可愛いりょたんて可愛さあまってイラッとする♥(爆)



ソファーのL字角にちょこんと収まっておうちで過ごすすばちゃんなんて無自覚に可愛い私生活に参るよー!真っ白なお部屋に黒猫が一匹ちょこちょこしてるなんて可愛すぎるよー!なんだかすばちゃんの黒猫度が想像以上に高くて、横山さんがすばちゃん家に遊びに行くのとか可愛い子猫の安否が心配で心配でお世話しにやってくる飼い主みたいで萌えます。きっとすばにゃんは家のベルが鳴ると「シャー!」て威嚇するんだけど、横山さんだって気付いて玄関までダッシュして迎えるんだろうな。だけどドアを開けたらそれまでの勢いを隠してクールに振舞ったりするんだろうな。つんでれめ。可愛い奴め。やっぱり「with横山さん」なすばちゃんて可愛さ割り増し!

てゆうか横山さんがゲームしている横でお酒飲みながらギター弾いてるすばちゃん…てゆうお部屋デートなんでしょ?いつものよこすばのデート風景を話したんでしょ?惚気かよ。か・わ・い・い!萌・え・りゅ!


嗚呼、よこすばが好き♥♥♥








朝からベイベと朝食デート!




おへんじ。
拍手ありがとうございます。




>なかさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
今も未来もその先も永遠に亮すばラバーでいられると思うほど、毎度ぴあ様で亮すば補給させてもらっているので火葬する際に一緒にぴあ様を抱いて燃やされたら本望だと思ってしまいました。(笑)なんなら来世は亮すばの結婚指輪にでもなりたいです。亮ちゃんがすばちゃんにプロポーズしたときにぱかっと箱からあたしを出してくれたら、すばちゃんが「はい」て絶対言うようにキラキラ輝きます。すばちゃんの左手薬指にぴたっとはまって、毎日亮すばをベストポジションで見守ります。あー幸せな来世!(爆)
薫ちゃんてばあたしと意思疎通してるんじゃない?て思っているファンが何人いるんでしょうね。(笑)薫ちゃんが8meetsの連載を請け負う限りあたしもエイト萌えを絶やさず、さらに薫ちゃんのファンでいようと思います。(笑)


>まりさん

お久しぶりですね。もちろん覚えていますとも♥
な・な・な・なんと!筋肉むき出し&ハーフアップのワル文ちゃん!そんなワイルドな文ちゃんが松竹座にいるなんて、今すぐ新幹線で大阪に行きたいです!普段は喋らなければ(喋るとカエルが潰れた声だから。笑)しっとり繊細な容姿なのに、そんな筋肉とかタンクトップとかハーフアップとか男前要素が揃った文ちゃんなんて見たら吐血じゃ済まなそうです。マーシーそっちのけ!(爆)アイドル雑誌にひっそり文ちゃんが載りやしないか要チェックです♥
ドライブって楽しいですよね。お友達と行くのも恋人と行くのも大好きです。夜ならではのハプニングが起こったり(たぬきが出るとか。都会じゃありえないけれど。笑)道が空いてる分余裕が持ててテンションが上がったり、無駄にドライブスルーに寄るのも楽しいです。(笑)「道間違えて大爆笑」わかりますー!(笑)ただ道間違えただけなのに、ナビ無視しただけなのに、なんであんなに面白いんでしょうね。(笑)まったく真夜中のドライブには魔物が住んでます。日本一大きな湖のまわりも機会があったらぜひ行ってみたいです。夜景を楽しみにして。(案外夜景ってときめきますね。)
翼くんの声いいですよね。一時期レコメンを聞いていたときに翼くんのコーナーになると彼の素敵ボイスのおかげですーっと眠りについてしまう魔法にかかっていました♥(笑)


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/250-6eec6c1b
