
拍手する
よこしゃんバンパイヤ!!!


情報が遅くてすみません。録画していた『恋して悪魔』を観ていたら横山さんが女性の首筋に噛み付いていてびっくり!あわててブログを回ってみたら、みんなよこしゃんバンパイヤに沸いていてびっくり!(笑)

チェックのシャツにキャラメル色のスーツがいんちきプロデューサーで(※pacificDVD『SHOCK ME vs Devil or Angel』の小山に次ぐ。)ちょっとおかしいことになってるのには目を瞑って(爆)、横山さんが美女の生き血を吸って生き永らえるだなんて待ってましたな設定で萌え吐血しそうです。嗚呼、白すぎる美肌がこんなところで役に立つなんてよこしゃん素敵…!嗚呼、女子の首筋に噛み付くよこしゃんなんて生々しくて観るに耐えない…!(吐血)


よこしゃんバンパイヤがニンニクと十字架を持ったいたずらっ子すばちゃんに追い掛け回されてたら可愛いのにな。「僕の血を吸ってええよ!」だなんて自己犠牲的な安田と吸血鬼に怯えてぷるぷる震えて安田の後ろに隠れる亮ちゃんが愛らしくてよこしゃんバンパイヤは生き血を吸うのが申し訳なくなってたら可愛いのにな。同業の恋愛戦士まるちゃんバンパイヤがプレイボーイに美女をたぶらかして夜の闇に消えていくのを見て、奥手で何もできないよこしゃんバンパイヤが可愛いな。

…早死にしそうだよ、よこしゃんバンパイヤ。(爆)





あーお出掛けしたい!
想像以上にバイト代が入ったからちょっぴりrichな女子会がしたい!





小さな天使



天使は小さなちくちくやいらいらでとても悲しくなります



天使は優しい言葉ですぐに嬉しくなります



天使は繊細で単純なのです



天使の国の住人は愛で行動します



誰かのために何かをする



それが天使の行動源なのです



だから天使は自分に対してちょっぴり怠け者



だけれど愛する人のため

天使はスーパーマンにだってなるのです



損をしたくない人

誰よりいちばんになりたい人

人を信じない人



そんな人は天使の国にはいません



天使はまわりのみんなも天使なのだと信じています



だからもし信じていた天使にちくりと傷つけられてしまったら

天使は悲しくて辛くて死んでしまいます



当然天使は下界に降りるとすぐに死んでしまいます



風の谷のナウシカ

ナイチンゲール



天使



いらいらしないで

あなたを幸せにしてあげるわ

だからあたしを信じて

傷つけないでね



天使は祈るのです



拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/251-41b0021a
