
拍手する
電車移動の暇つぶしに…


case1.もしも電車内で横山さんに出会ったら

とりあえず背後に回って空気を思いっきり吸い込む♥(変態)

横山さんはひんやり甘い香りがして欲しい。香水の香りでもときめく。デオドラントの香りでもときめく。洗濯洗剤の香りでもときめく。歯磨き粉の香りでもときめく。体臭・汗が桃の香りだったらどうしよー!ときめきしぬー!(夢見る乙女)



case2.もしも電車内で安田に出会ったら

近くに可愛い黒猫がいないか探す。

安田にべたべたひっつく黒猫がいないか探す。もしにゃんこが安田にべったり絡まっていたら写メ撮って亮ちゃんにでも送りつけてやりたい。安田に嫉妬してぷりぷりする亮ちゃんを見てどんまいって思いたい。そして公共の場で安田に寄り掛かりすぎだよ!てあたしもやきもち焼く。

残念ながらにゃんこがいなかった場合、ほぼ興味は皆無に近くも、この人ほんとに派手なカッコしてるよー芸能人の自覚ないのかしらーまさか気付いて欲しくてこんな派手なカッコしてるのかしらー着飾っても関ジミは関ジミなのにーて思いながらガン見。せっかくだし声かけてみようかなとも思うけれど、声かけて安田にすかした返答されたらムカつくので(安田に「あ、ども…」なんてかわされたら何様!てキレる。)無視して自分の降車駅で普通に降りる。



case3.もしも電車内ですばちゃんに出会ったら

あとをつける。

無意識にすばちゃんレーダーがあたしをすばちゃんに引き寄せるから結果、不可抗力で尾行する形になる。(無抵抗)切符の乗り越しで再精算している間にすばちゃんを見失ったら悔やむに悔やみきれないので常にパスモは携帯。ついでにすばちゃんの後方に垂れ目のしめじがいないか確認する。いたら全力で気持ち悪がる。



case4.もしも電車内で大倉に出会ったら

たぶん気付かない。






有楽町でおばあちゃまとお茶してきます♥

拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/252-8e12ab28
