
拍手する
20090820193154.jpg
おばあちゃまと帝国ホテルで一人6000円もする京懐石ランチをいただいてきました。お味は正直珍しくなく、鉄板焼きかフレンチにすればよかったと二人でこっそり漏らして、ホテルのラウンジで紅茶をいただいて帰ってきました。

ランチが物足りなかったから、帰りにデパ地下でおにぎり買っちゃった。(笑)秋刀魚、いくら、大葉味噌、生姜、丸茄子の味噌焼き。美味しくて一気にぺろり。1個300円もしたんだけれどランチに比べれば格段にリーズナブルなのに、おにぎりのほうが心もお腹も満たしてくれるんだから、価値ってわかりません。(笑)

実はあたしがちょっと落ちててSOSを出したんだけど、そしたらすぐに地元から駆けつけてくれて、いろんな話をしてくれて、たくさんお小遣いもくれて(笑)、ちょっと落ち込んでた気持ちを上げてくれたおばあちゃま。バイタリティーと愛のある家族がいてくれてほんとに良かった。幸せです。頑張ります。






ヤンマーのweb更新は『夏休みの友』ですか?

亮ちゃんてば瞑想中なのか小学生みたいな更新で可愛いです。毎日、「日が沈む前に帰ってきなさい」てお母さんに言われてて、そのとおりに夕方おうちに帰ってきた瞬間にもう次の日の朝遊びに出かけることを考えてるような小学生ですか。頬杖突いて晩ごはんを待ちながら、「おかあさん!あしたはれるぅ?」て聞いて欲しい。「きょうしょぉちゃんとあそんだの!あしたもしょぉちゃんとあそぶ!ねぇねぇあしたはれるぅ?」て聞いて欲しい。あー可愛い。

安田の宿題はほんとにオチも何もないただの日記だよね。「爆笑しました(笑)」の「(笑)」が既に面白くないところは置いておいて、その文才が可愛いです。ぎゃふん。




照れて笑顔を浮かべるすばちゃん

お歌を歌ってるすばちゃん

短い手足を一生懸命大きく広げて踊るすばちゃん

大倉に冷たくあしらわれて慌てるすばちゃん

「よこちょよこちょ」横山さんにべったりなすばちゃん

亮ちゃんの隣に並んでるすばちゃん

ボブすばちゃん



好きなもの並べてみました。横山さん、あたしも幸せ!







タキが女を抱くなんて嫌ー!(爆)
低い声で「あんたが欲しい」だなんてどんな意味でもタキには言って欲しくないっ。タキはもっと、「君の声は小鳥がさえずるように可憐だね」とか御伽噺に出てくるような台詞しか言っちゃ嫌っ…ぎゃー!タキがちゅぅしたー!引き寄せて強引にー!タキの中に眠るオスの部分なんて感じたくないー!えーん!

以上、オルトロスの感想でした。(…)








もうあの子のボーカルが聴けないなんて
信じられない。


知らない間に
そんな事態になってたなんて。


はじめは顔も名前も知らなくて
ただチャラチャラしたルックスの印象しかなくて
だけどライブに行って何度も観るうちに
どんどん惹かれていった。

ライブに行くたびに
彼もどんどん魅力的になっていってて
すごくかっこよくなってて
次もまた彼のボーカル聴きたいなって思うようになるほど
彼自身が人を惹きつける力を備えたんだと思う。

クールでどこか冷めているような雰囲気で
とてもジャニーズアイドルのオーラではなかったけれど
人を惹きつけて追いかけたくなるように仕向ける力があって
すごく素敵な男の子だった。


もう彼の歌が聴けないなんて
ちょっと信じられなくて
素直な気持ちすごく残念に思う。


どんな経緯で誰の決断なのかわからないけれど
彼が辞めたという事実は事実みたい。


彼の決断なのなら仕方ない。


決断の先でも
変わらず歌っていて欲しいな。


拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/253-e2bc73a7
