
拍手する
図1
3年使っていたお財布を買い換えました。ちょっと可愛くて女らしいものが欲しくて、rebecca taylorのホワイトの長財布にしました。パールクロコの素材と内側のレースの刺繍がとっても女らしくてお気に入り。長財布って初めて持ったんだけど使いやすーい!

GIVENCHYの日傘も買っちゃいました。ブランドロゴの刺繍が大きくあしらわれたオフホワイトの日傘で、また女らしさアップ!GIVENCHYのデザインは甘さが抑えめだから女らしくても少女っぽくならなくて好きです。もう9月だけどまだまだ太陽光線強いから日傘って必要だよね。

お買い物ってやっぱり上がるー!





一秒KISSのすばちゃんに6500円。

ほんの数分でもとびっきり可愛かったすばちゃんを6500円で観られると思ったら安いよね。よこすばの萌えレンジャーが6500円で観られると思ったら安いよね。亮すばがてちてちちまちま動いてる映像が6500円で観られると思ったら安いよね。高いしっ!(爆)

DVDひとつに6500円だなんていい身分になったわね、関ジャニ∞め♥



値段はともかく、盲目にお金を出させる魔法が解けたらおしまいよ?




***



8月中に3キロ痩せます!

1.野菜中心の食生活にする。
2.間食は干し梅。
3.水を1.5リットル飲む。
4.毎日体重計に乗る。

受験勉強中に食事の時間を言い訳に時間を無駄にしてるから、それをやめる。短期間集中して頑張る。久しぶりに体重計に乗って受けた衝撃を忘れないっ!(涙)

拍手する
TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/254-2a6382d6
