
拍手する
バイト後に号泣。

バイトにおもむいた地の人たちがあまりにもやさしくて、帰りに我慢していたものが一気に溢れてきてしまいました。

お客さんが商品買ってくれるのがすごく嬉しくて、「頑張って」て声かけてくれたりもして、スーパーの別の売り場のおばちゃんが「頑張ってる声聞こえたから買いに来たよ」て言ってくれたのがちょう嬉しくてぐっときて、レジのお姉さんに「ご苦労様」て言われて、2日間が積もり積もって号泣。

思えば、最後の試食を食べてくれた男の子の、(大抵子供って、どう?て聞いたら、「おいしかった」言ってくれるのに)何も言わずに親指立てて満面の笑みをくれたのだって愛おしくて涙を誘うよ…!(泣)しかもその男の子、ママにだめって言われたのにこっそり食べにきてくれたの♥(あげてよかったのか?)

迷子になったあたしに快く道を教えてくれたご夫婦とおばさまと女子高生にも感謝!ご夫婦なんて一度別れた後に、もう一度わかりやすい道教えなおしに追いかけてきてくれたんだよー!(泣)


こんなに気持ちも財布も充実できたバイトって初めてでした。やっぱり天職なんだ♡今回でやめようと思っていたけれどまた頑張ろ♡来週もバイト入れよう♡



そしてバイト後のお酒は美味いね♡

ビールが常温で悲しかったので、冷えてる発泡酒をレモン100%で割って飲みました。美味♡





バイトのこと前書きにフラフラライブレポ書こうとしてたんだけど思ったより長くなってしまったので、別の記事で上げることにします。



キングオブコント観てたんだけど、今やバナナマンてライブも即日完売するほど人気なんだ。若手のうちにライブ行っといてよかった。(笑)あの頃は握手できたしサインももらえたのに。(ちなみに行く人いなくておばあちゃまと行った。笑)

バッファロー吾郎を東京のゴールデンで観れるって感動ものです。
てか優勝したー!!!(号泣)





おへんじ。
ももさん☆アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。


ももさん☆

Can!ジャニって関西映らないんですか!
なんでしょう。ゲストのいないむちゃ∞ブリって感じです。ガチンコロケって当たり外れがあるので、もっとムラなくきゅんきゅんできる番組が良かったなーて思ったんです。ジャニ勉のが100倍おもしろいです!(それでもほんじゃにのが好きだったけれども。)
あらーネズミの国に行くんですか!楽しんできてください!プーさんによろしく!(笑)
そのときにCan!ジャニの是非をももさん自身でお確かめください。よこすばロケだったらあたしは手の平返したようにきゃーきゃー言っちゃうと思いますが♥(爆)


アユちゃん☆

ピンポイントな才能満載な人間です。(キラーン!)
うーん。ガチンコロケとか好きな人は好きだと思うんですけど、あたしは可愛いおべべを着せてもらってスタジオできゅるんきゅるんしたゲームとか企画とかしているの観たいなぁて思っていたのでちょっと違いました。(しょぼん)
なんだかんだ結成15分後に解散とかしちゃう幻のユニットになったりして。(笑)
そこはもう3人で果汁100%ですよ♡アユちゃんはオレンジ、すばちゃんはアップル、亮ちゃんはレモンの100%ジュースでいいと思います♡(鬼)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/26-af0b2fc1
