上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
ラッコにのちゃん萌えりゅ♥

フレパのモノマネのゲームでラスト1秒に映るにのちゃんのラッコが可愛すぎてその後の記憶がほとんどありません。あと3秒あったら…!もうちょっと見れたのに…!でもあれを亮ちゃんが答えられたとは思えない♥可愛かったけどあれはブリッコな女子かオカマちゃんみたいだったもん♥(笑)


そして配線端子の問題をすべて答えられた亮ちゃんが気持ち悪くてラビュ♥(爆)ラストギリギリでひとつ答えたときのハラハラっぷりも助けて、ドラマチックなクリアにちょっぴり感動させられた悔しさも助けて、気付いたら「きもちわるい!」て叫んでた♥(そんな価格.com大好きな感じの亮ちゃんも大好きだよ。)だけど問題を読まれるときに「好きなもの」て単語に「すばちゃん?!」て一瞬本気で思ったあたしもよっぽど気持ち悪いのでイーブン!(爆)



***


バイトのお給料を受け取った帰りに久しぶりにラフォーレに行ってきました。久しぶりすぎてお買い物気分急上昇しちゃって、ちょこっとお気に入りのお店に寄るだけと思ったのに、下から上まで全部見ちゃった♡楽しかった♡



戦利品♥


↓↓↓



す、すばちゃんがいっぱいいるお店見つけた…!!!(きゅん指数MAX)

20081008003459.jpg


出会ってしまいました。可愛すぎます。Ne-netのブランドキャラクター「にゃー」はすばちゃんがモデルだと思わずにいられません。とぼけたお顔の黒猫がすばちゃんにしか見えないっ♥

トートバッグとハンカチとキーカバーを決めてしまいました。すばちゃんだと思ったら決めずにいられなかったんだもん。しかもキーカバーなんて使った日にはあたしってば、「すばちゃんただいま。」「今鍵開けたるで。にゃんにゃんっ。」とかひとり遊びしちゃいそうで恐いよー!(爆)

にゃーのTシャツをすばちゃんが着たら可愛すぎることになる!!着て欲しいー!!



20081008004246.jpg


可愛いめのポップンアップル柄の乙女セット♥(キャミソールもあるんだよ。)

お友達にお揃いのものを贈ろうと思って選んだの。(おそろ大好き。)可愛い柄のアンダーウェアはあんまり持たないんだけれど、色がクールなブルー×ブラックだったのでいいかなーと思って決めちゃいました。ブラはノンワイヤーなのでお家にいるときにラフに付けられるのがいい♡



20081008004722.jpg


doll up oopsのロマンチックなアウターキャミ♥

20081008004826.jpg


肩ひものお花モチーフがちょう可愛いの♥
主役にもなるしインナーにもできてめちゃくちゃ活躍しそうです。ちょっぴり女の子らしくイメチェンしようと思っていたのでoopsのお洋服はビンゴすぎてうはうはしながら選びました。(笑)



お買い物楽しいっ!

この世に可愛いものが溢れている限り、浪費癖は一生直らないと思いました♥
毎週バイト入れなくては♥





ちなみに昨日徹夜で作ったのはお菓子の家でした♡なんてメルヘンなことやりやがるんでしょう、まやちゃんてば。残念なことに写メ忘れて画像を載せられないけれど、お友達が喜んでくれたので良かったです。





おへんじお待たせしました。
ともちゃん☆アユちゃん☆

&たくさんの拍手ありがとうございました。
フラフラライブレポちょっとでも雰囲気を味わってもらえたでしょうか。これから先、フラフラはたくさんの人の目に触れることになると確信を持ったライブだったので、このライブレポで雰囲気味わってもらえたら次はその目で確かめてみてください。


ともちゃん☆

バトンありがとうございました。
ともちゃんは間違いなく濃ゆいグリーンです♥だってグリーン要素がなくなったともちゃんなんて想像できないもん!だけど血液はイエローってゆう。(笑)ついでに赤血球(黄血球?)の形はメルヘン花型です♥(乙女ちっくー!←イエローな人らが。)
写真…ともちゃんに見せるために撮らねば。(笑)じゃじゃまるを想像していただけたらいいです。あのまんま♥
妙に信五ネタが頭をよぎる今日この頃です。必死に「ないない」言っていたときですら、今思えば何かを認めたくなかっただけなのでは…と完全にMマジックに陥ってます♥あ、でも「村上信五」が好きなんじゃなくて「村上信五のフェロモン」の虜なだけです。(ここはきっちり)
丸ちゃんの前髪可愛かったー!ちょっぴり育ちの良さ香るような揃った前髪にきゅんきゅんしちゃいました。ともちゃんが安田めにときめいたせいで最近雨ですね♥


アユちゃん☆

たしかにオレンジでちょっぴりハローウィン仕様!(笑)
シンプルなスキンがいいなーと思っていて、オレンジ大好きなのでこれにしました。FC2スキンたくさんあるのでれこからちょこちょこ変えちゃうかもしれません♡
フラ友素敵ですよね。(笑)言葉も可愛いし、フラフラがきっかけっていう出会いも素敵だし。
伝説のバンドになって欲しい!これからどう転ぶかわからないけれど、とにかく早くアユちゃんはじめたくさんの人の目に触れて欲しいと思います。たくさんの人に評価されて伝説になっていってくれたら素敵です。
是非次はアユちゃんの目で見て確かめてください。そして感じた気持ちを素直にフラフラに返してあげてください。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/29-03031eed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。