
拍手する
20080922110034
今日はすばちゃんのお誕生日をお祝いするため朝からお出かけです。

びっくりするほど気温が下がっていたのでムートンブーツを履きました。もこもこ温かい。

すばちゃんがムートン履いたらもこもこ可愛いんだろうな。過保護な信五さんに手袋までつけさせられていたら可愛いな。対抗して横山さんもすばちゃんにお帽子かぶせてあげればいいのに。(盗聴器ついてそうだけど。)(THEストーカークオリティー)乙女亮ちゃんはすばちゃんのために手編みのマフラーを作ってあげたらいいです。で、「暑い!いらん!」てすばちゃんにみんなフラれちゃえ。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/3-ee85a4e5
