上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
無責任ヒーロー…


大倉のせいでジャケ買いしてしまった♥

素敵な特典がしこたまついてくるにもかかわらず、今回のシングルはあんまり買う気が起こらなかったのだけれど、(今までのCDも買ったまま封切ってないものばっかりで勿体無いなーと思って。)ジャケ写の大倉があまりにもきゅんきゅんビジュなのでやっぱり買うことにしました♡アマゾンさんにて即ご注文♡

大倉って意外とフォトジェニックなんだもん。表情に憂いがあるよね。(もしくはお腹減りすぎてる健気な少年に見える。)ストーリーを想像させる雰囲気(&エスっ気)をちゃんと静止画に出せる子です。動いているときは地味だけれどグラビアではちゃんと主役になれる子です。初回限定の両パターンどっちも好き!つんつんしていて素敵!


てゆうかこの囚人たち絶対大人しくしてないよ?

だってもう横山田の悪そうなこと♥この子たち規律も守らず隠し持ってた花火をどかんとぶちかましたり脱獄を試みたり、ヤンチャにやりたい放題やらかして刑期が延びちゃう問題児っぽいんだもん。信五さんは一見さわやかだけれど、実は既に刑務所長を言いくるめていて悠々自適な囚人ライフを堪能しているしたたかなタイプに違いない。(いちばん恐ろしいタイプ。)

亮すばは足かせが重たすぎて動けなければいいのに♡ちなみに万引きと無銭飲食で捕まりました。「おもちゃ欲しかってんもん…」「お金持ってなかったけど、お腹空いてたんやもん…」可愛く訴えても罪は罪です。「出してぇ~」「反省しとるからぁ~」上目遣いでみぃーみぃー鳴いても罪は罪です。出してやんないよ!

大倉はもう悪い男って肩書きだけで素敵っ♥(スーパー贔屓した!)




***


まやちゃんクエスト!


まやちゃん
HP:200
MP:50


まやちゃんはduetを読んだ。
信五さんと横山さんがあらわれた。


 たたかう
 まほう
→ぼうぎょ
 にげる


信五さんの「こうげき」。
デートのときだけ髪の毛をふわっとさせる信五さんにときめいて100のダメージを受けた。(ふわっとって何!ふわっとって何ー!)

横山さんの「こうげき」。
寝るときにパジャマを着るってエピソードだけで充分ときめくのにノーパンだなんていろいろと手っ取り早くて60のダメージを受け、さらに「こんらん」した。(ね、寝込みを襲いたい…!爆

まやちゃんは「ぼうぎょ」が無意味なことを知った。


 たたかう
→まほう
 ぼうぎょ
 にげる


まやちゃんは「まほう」をとなえた。
みんなに「あの格好だけはできない」と言われる安田が哀れでHP50回復。

信五さんは「まほう」をとなえた。
POTATOが出てきた。

横山さんの「こうげき」。
他のメンバーが口を揃えて村上信五の好きそうな女の子は「しっかりしたタイプ」と答える中、「天然系」と答える横山さんに同調して200のダメージを受けた。(絶対そうだもん。旅館の女将みたいにきっちりした女子よりイタくない程度に天然な子を見て「お前ほんまにしゃーないな」て思うのが好きなタイプだもん。(イメージ)信五さんを本人以上にわかってる横山さんが素敵!嗚呼横雛…!)

まやちゃんは全滅した。


GAME OVER♥





おへんじ。
みぽたん☆アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。


みょうがレンジャーさん☆

拍手ありがとうございました。なんとー!安田着てたんですか、にゃーT!
安田だったから気付かなかったのかな?(…)Ne-netて雑誌とかで『アニマル×人間』みたいなアイテムしか見たことなくてファンキー☆と思っていて、お店に行ってはじめてすばちゃんがいるって知ったんです♥
パッキリカラーが好きなのでお洋服はちょっとしっくりこなかったのですが、キャラクターが個性的でファンキーなのでちょっと気になりつつ、通ってみようと思ってます。


みぽたん☆

ど厚かましい♥(リクエストにお応えして。笑)
オレンジ(とくに果汁30%オレンジジュースみたいな濃すぎない色)て重たすぎなくて爽やかで、見ているだけで元気になりません?あと、みかんがすっごく好きなの。みかんて永久に食べられるもん。冬は段ボール単位で食べますし♡三兄弟の『みかん』もすっごく素敵。あ、みぽたんも好きよ?(ついで。爆)
やっぱり好きだからか、気が合うのか、あたしギラギラオレンジなお友達が多いんですが、みぽたんはもうちょっと一歩引いたオレンジって感じです。たまにギラギラするんだけど基本スタンスは横目でにっこりしているようなオレンジ。(わかりづらいっ!)何回も話したことはないけれど、みぽたんの一生懸命な喋り方がフレッシュオレンジでした。(喋りながら可愛いなーとこっそり思っていたのだよ♡)
ライブレポ楽しんでもらえてよかったです。いやー、よかったですよ。次に機会があれば是非みぽたんも生で堪能してください!


アユちゃん☆

フラフラレポ楽しんでもらえてよかったです。
すばちゃんが好きって気持ちが大きく大きくなったライブでした。やっぱりすばちゃんファンはすばちゃん贔屓にしかライブ観れなかったけどね♡それでもいいんです。むしろそれが幸せ、と思えるくらいすばちゃんにめろめろでした。(一直線♡)
Can!ジャニ送りますよー。明日荷物を送ろうと思っていたので第一回分しか入れられないけれど、こんな感じかーて思ってください。(笑)また送ったら連絡しますので待っていてください。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/30-e0721294
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。