
拍手する
オオクマって♥(ぎゃふん)

ソロコングッズにオオクマ(テディベア)だなんて大倉ってば素敵すぎる!わかってるじゃん!まやちゃん決めました。絶対に行きます。ちょうど学祭期間で授業もないし、青海までオオクマを迎えに行ってきます。3体迎えに行って、イチクマとニクマはすばちゃんと亮ちゃんにプレゼントしたいよ♡そしてサンクマはお家にいるおーくまと夢のコラボレーションだよ♡きゅんっ♡


20081010004200.jpg


お「アイツ来たら僕のご飯減る?」
ま「まぁ半分になるよね。」
お「がぁーん!!じゃ、じゃあ嫌っ!」

うちのおーくまってばほんと食い意地張ってんの♥
しかも駄々こねてごろんて不貞寝するし、でぶなこと気にしてるからコーラはゼロキロカロリーだし。可愛いおっさんなのだ。



大倉ってほんとにファンの子のハートを掴むのが上手いよね。ステッカー付きうちわとか、チャーム付きハンドタオルとか、きゅんきゅんしちゃうようなオマケ付きラインナップで、しかもきっとデザインも女の子好みの可愛いものにしてくれているんだろうなーて思います。大倉ファンってとくに女の子♡て感じだもん。そーゆうのちゃんとわかってる大倉ってとっても素敵アイドル♡





授業が重なっていて11月の学会に出れないことが発覚しました。

マイガッ!!不幸すぎる!!

友人と連名でポスターを出すことになっていたので、実験データを取ることとポスター製作にだけは全力を注いで、当日の発表は友人に委ねます。(泣)どうせ行けないので、その日は先生の代わりに3年生の実験授業の助手をすることにしました。そして今日もまだまだ作業は続きます。あたし頑張ってる!(自分で誉めること大事。)



今日はちょっぴり短めですが、今からプレゼン資料を上げなくちゃいけないので、これにてバイバイキン!





おへんじ。
きょんさん☆

&拍手ありがとうございました。
がんばってください!て言ってくださった方ありがとうございます!いろいろ頑張ります!


きょんさん☆

お久しぶりです。なんと!ヒナマルデイに行ったとは!
それはもう風邪だってこじらせちゃいますよね。(笑)男前フェロモン代表に出くわしたんだもの!命だって落としかねない!(そんな危険な回に入らなくて良かった、と恐ろしいくらい雛ティブな人間です。爆)
きょんさんにいただいたコメントを読んで急いでグッズをチェックしました。ありがとうございました!
オオクマとか素敵すぎで大倉が好きになりそうです。(笑)絶対会場に買いに行こうって決めました。大倉のためにゆりかもめに乗ります!(笑)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/31-d85ccf1f
