
拍手する
空飛ぶ勢いで現実逃避がしたい!!!

なんだかもういろいろとフラストレーションが溜まって爆発しそうなのでバトンという素敵な逃避行に出ます♡発散目的なのでいろいろと素敵すぎる回答オンパレードの予感がしますが、その際はどうぞ温かく見守ってやってください。


↓↓↓




イチャイチャバトン

あなたが好きなあの人とひたすらいちゃいちゃするバトンです♡


バトンコンセプトがもう素敵すぎる♡
そしてバトンタイトルのカラーで察してください。(爆)

だって最近彼が素敵に見えてしょうがないんだもん!今月のPOTATOだって素敵スイートボーイ丸ちゃんと素敵どエスボーイ大倉を差し置いて、フェロモンの貴公子にやられっちゃったんだもん!ゾッコンラブ!(でもこの仁王立ち倉丸を並べてファイリングするとなかなか乙な画になります。おすすめ♡)




◆【村上信五】といちゃいちゃしたいですか?


したいです。してます。(脳内では)

あたしの中でナンバー1バカップル要員ですから♡



◆どんな場所でいちゃいちゃしたい?


お家。ゆったりできるカウチソファーの上で。

ゆったりまったりしたいのに、「暇やな!」てあの人のでかい声が雰囲気を台無しにしてくれるところがいいの♡「筋トレしよかな!」ていきなりソファーを下りてバランスボールに乗るあの人がいいの♡全然いちゃいちゃしてないけどいーの♡(爆)



◆どんなかっこうでいちゃいちゃしたい?


おそろいの部屋着。

03_07.jpgイメージは『ぼくの魔法使い』のるみたんとみったんの着ていたようなポップな部屋着です。可愛いプリントのTシャツとかボーダーのスウェットとかもこもこ靴下とかをおそろで着たい♡信ちゃんて案外ノリよくペアルックとかしてくれちゃうと思うの♡そんなところが素敵♡

それとも「かっこう」って「体勢」って意味?(ハレンチ!)それは並んでいるだけでいいです。接触は控えめでいいの。ちょっと触れたり空気感じたりソファーの重み感じるだけで内心、きゃー!てなれちゃうから♡(←ほら、思っているより末期♡)



◆キスしたい?抱きしめられたい?


あのフェロモンには触れたくない!火傷する!(爆)

基本的に信ちゃんは自分からちょっかいかけてはこないはず。「お前がいちゃいちゃしたいんなら付き合うたるで?」てゆう上目線だから…!(どエスめ!)なのであたしも、ほんとはあんたの方がいちゃいちゃしたいんでしょ、て上から見下ろしながらちょっかいかけてあげます。(エスだから。)(←めんどくさいカップル。)そんな小競り合いの中どさくさにまぎれて、ぎゅー!とかされちゃったらときめくのっ!ついでに足でも挟まれたいっ!!



◆ほほう…で、その後は?


マウントの取り合い?♥



◆【村上信五】に耳元で囁かれたいセリフは?


「何期待してるん?」

て言われたい…♡
してるかアホー!とか言いながら絶対赤面な自分が想像できて恥ずかしい。(爆)



◆【村上信五】と一緒に作るならお好み焼き?タコ焼き?


そんなのおしゃれなパスタに決まってるでしょう♡

そしてキッチンでベタに背後からちょっかいかけられたら腰砕けます。もし包丁で指でも切ろうものなら、この人その傷口を舐めて「大丈夫やで」とか言いそうなんだもん。(だって昭和の男。)もしお湯がはねてやけどでもしようものなら、後ろから密着したまま必死に迅速に流水でやけどを冷やしてくれそうなんだもん。むしろ今この瞬間に砕け散る!!!(めろめろ)



◆「あーん」してもらったらどうする?


「あーん」し返す。

でもこの人は照れてくれないんだよ。悔しいっ!(自分は照れるから。)



◆【村上信五】に急に手を握られたら?


ま「えっ?!」
信「すまんすまん。リモコンと間違えた。」
ま「あ、そう。」
信「おう。」

でも握ったままってゆう♥

なんて昭和な手口!わかりやすすぎる!でもそんなことを何ともしれっとやりやがる信ちゃんは悪くないです♥しかもさり気なくかっぷりゅ繋ぎだったら2割増しでときめいてあげます♥(あんたはリモコンとカップル繋ぎするのかっ、とか心の中で思いながら。)(強がり)



◆真剣な顔で見つめてくる【村上信五】…


大人しく任せてみる。

だけど次のステップからは自分のペースに持ち込みます。…何の話?(♥)



◆いきなりプロポーズされた!どうする!?


え!結婚はしたくない!(ズドォーン!)

だって恋愛と結婚は別だもん。いちゃいちゃするなら信ちゃんだけど、結婚するなら子供大好き家族思いな横山さんがいいんだもん。図らずとも横山さんオチになってしまうこの性!!



とりあえず目下信五さんにぞっこんですが、このカミングアウトは年に3度しかしないことに決めました。





***


おおくまのコンサートグッズですが、可愛い感じだと思っていたのに意外とクールな仕様にちょっぴりびっくりです。

Tシャツとかいっそくまちゃんのアップリケが付いているものだったら良かったのにな。そしたらすばちゃんと亮ちゃんに着せてきゅんきゅんできたのに。くまちゃんTシャツを着て、一生懸命うちわ振って、もう片方の手にはオオクマを抱いて「おーくらがんばれぇ!」てすばちゃんと亮ちゃんが大倉のコンサートを観に行っていたら可愛すぎる♡攫いたい♡

どうしよう。そんな亮すばを見てやきもち焼いた横山さんが「俺もまたソロコンやる!すばるとどっくんに応援される!」て思っちゃったら…いい♡


でもくまちゃんシルエットのグリーンのタオルはちょう可愛い♡あれ多分買っちゃう♡そしてグッズ解禁になっても伏せられたままのオオクマって…気になる!

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/33-7afff678
