
拍手する
この子たちはなぜこんなにも過酷なロケを強いられているんでしょう。

CAN!ジャニって番組恐い!!テレ朝恐い!!!(笑)
幻の温泉をガチで探しに行ってるのにびびりました。テレビだから誇張している部分もあるかもしれないけれど、それにしても危険すぎる条件揃いすぎなんだもん。熊が出るとか!マムシが出るとか!崖から落ちるとか!身体張りすぎだよ!

運動神経が良くて体力もある雛亮じゃなくちゃこのロケは無理だったよね。大倉なんてどんくさいから崖から落ちちゃうだろうし、すばちゃんは、「こんな危険なことさせられるか!」て横山ストップがかかっちゃいそう。


だけど熊が出るって言われるたびに、オオクマが出てきても恐くないじゃんとか思ってしまいました♡

・ピーて熊避けの笛が鳴るたびにびびるオオクマ♡
・シャケ取りに必死になってるオオクマ♡
・でもどんくさいから全然取れないオオクマ♡
・結局スーパーにシャケを買いに行くオオクマ♡
・白ご飯もばっちり買い込むオオクマ♡
・おなかいっぱいになるオオクマ♡
・眠くなるオオクマ♡
・「まだ秋やけど…眠い!寝る!」早めに冬眠しちゃうオオクマ♡


くま可愛いっ!



足場の悪い中、持ち前のヤンチャさで豪快に無茶をしようとはしゃぐ亮ちゃんの腰を抱えて支えてあげる信五さんにずきゅーん!!!何その優しさっ!!
亮ちゃんてば大事にされてる♡親子みたい♡

何度も再生して、はぁん♡てなっているうちに、信五さんに支えられている(という妄想に差し替わった)腰がむずがゆくなってきました。末期♡(爆)

あと亮ちゃんの「雛」呼びは反則だよ♡(さわやかに吐血♡)



来週はよこすばのハニーロケ♡

はちみつとすばちゃんなんて、高級エステロケにしちゃえばいいのに。メインの過酷なロケは横山さんに任せて、白いバスローブに身を包まれて優雅にハニーエステを堪能しているすばちゃんがワイプにずっと映っていればいいのに♡





今日はバイトがお休みになっちゃったので退屈です。暇だ!

夜になったらトリキに飲みにでも行こうかな。





おへんじ。
アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。


アユちゃん☆

脳内信五さんは素敵だよー♡
この人ポジティブでどエスで案外ラブラブいちゃいちゃするのが好きだと思ってます。まやちゃんの脳内で信ちゃんパラダイスが始まったら、もう1週間は止まりません♡
そうそう。パラダイスすぎてアブナイ領域にも突入しちゃいそうになる!(爆)
オオクマとっても気になりますよね。一体どんな大倉クオリティーが盛り込まれることになるんでしょう。ぬいぐるみ剥いだら中に大倉フィギュアが入ってるとかだったら神!(笑)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/34-c967d256
