
拍手する
20081013191725.jpg

このプレートを恥ずかしげもなく描いてもらうところが亮すばへの愛だ!キラーン!

「りょたん♡すばりゅHappy Center Birthday」だなんて店員さんも、何の呪文かしら?と思って描いてくれたと思います。だけどもし店員さんもまんなかバースデイを知っていたらどうしよう!あたしも今夜お祝いするわよ、とか思っていたらどうしよう!亮すばラバーだと言ってくれたらよかったのに!(妄想癖)


はてさて、今回はいろいろと余裕がなかったので、すばちゃんと亮ちゃんがひとつの小さなショートケーキをいちゃいちゃしながら食べていたら可愛いじゃない♡という妄想(言い訳)によってミニサイズのケーキをチョイスしようと思っていたんだけど、

やっぱりホールで買っちゃった♡

だってデパ地下に寄って大きなケーキを見つけたら選ばずにいられなかったんだもん。だってどうせ祝うなら盛大にやりたかったんだもん。(お祭り女)だってすばちゃんと亮ちゃんのまんなかバースデイだもんっ♡



それに亮すばは絶対いちごのショートケーキと思ったの。すばちゃんは存在そのものがいちご姫だから、ふかふかのスポンジ&生クリームの上にちょこんと座っているのが可愛いの。亮ちゃんの乙女のような恋の仕方はいつまで経っても甘くてちょっぴり酸っぱい初恋を思わせるショートケーキみたいでしょ。亮すばはスイーツに例えるなら絶対にいちごのショートケーキ♡


だけどショートケーキを見た亮ちゃんがよからぬことを考えてしまいそうで、それだけは心配です。とりあえず「フォーク1本しかないねん!」てありえない作戦ですばちゃんへの「あーん」(してもらうんじゃなくてしてあげたい亮ちゃん。)を狙いそう。(浅はか!)だけどすばちゃんは亮ちゃんの言葉に従順だからされるがままにケーキ食べさせられちゃうんだよ。あーんて口開けてるヒナ鳥みたいなすばちゃんが見たい。すばちゃんが可愛すぎてうっかりフォークを落としかける亮ちゃんが見たい。

すばちゃんがお口についた生クリームを舌で舐めとるちょっぴりえっちな仕草に動揺する亮ちゃん。ショートケーキの上の大きないちごをぱくっと摘むすばちゃんを見て、「はぅ!いちごがいちごを食べてる!」てテンパる亮ちゃん。自分で食べるのがめんどくさくなって、「亮、あーん」て催促するすばちゃんに、「すとろべりーの誘惑ー!」て眩暈を起こして倒れる亮ちゃん。

やばい。亮ちゃんが電波になってきた。(爆)

いちご姫と電波な少年だなんて亮すばが秋葉原に進出しちゃう!



***


学会までにデータをあげなくちゃいけなくて時間がなかったので、今日は国民の休日(亮すばまんなかバースデイという国民の休日)なのに大学へ行ってきました。理系って大変だよ。でも目的もなくふらふら大学生やってるわけじゃないもん、大変なくらいがちょうどいい。

だけどおかげではなまるカフェ見逃してしまった♡(ガァーン!)

てっきり予約録画していたと思ったのにうっかりさっぱり忘れていたみたい。なんだかもう最近メディア露出についていけないので、いっそそーゆうのはオールスルーしてしまう新鋭型おたくにでもなろうかと思います。現物はすべて未確認で妄想だけでディープにうはうはするおたく、略してUFOです。(Unidentified Fancy Otaku:未確認妄想おたく)

うん。そんなのやだ♡





おへんじ。
瑞希ちゃん☆アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。



>リサさん

はじめまして!拍手ありがとうございます。
きゃー!亮すば好きのすばちゃんファンですか!あたしと一緒だぁ!
楽しすぎだなんて褒めてもらっちゃって嬉しいです。(え?褒められてるよね?)なんだかもう亮すばが可愛すぎてあの子たちが幸せならあたしも幸せとか思えちゃうくらいです。愛おしすぎてときたまあたしの人生の中心に亮すばがいるような気がしてなりません。
これからも亮すばが可愛く気まずくちょっぴり破廉恥に絡むかぎり永遠に見守っていようと思ってます。リサさんも一緒に亮すばに萌え萌えしましょうね♡


>瑞希ちゃん

WEST SIDEのCDを中古屋で見つけた瑞希ちゃんが羨ましいー!
しかもロザンのサイン会!是非宇治原さんによろしくとお伝えください。(爆)(宇治原さんラブ♡)生菅ちゃんはさぞイケメンでちっちゃいんでしょうね。いいなぁ。
単独ライブ!ロザンて単独だったらコントと漫才どっち中心なんでしょうね。どっちにしても宇治原さんのあのマシンガンなツッコミが見れるなんていいですね。(宇治原さんラブ♡part2)それって東京かしら?あたしも行こうかな?
最近キンコンの漫才って見れないですもんね。今年もM-1出てくれるかしら。そしたら漫才見れる!嬉しい!実力は絶対キンコンがダントツですよね。今年こそM-1取って欲しいですね。
亮ちゃんてば信五さんていう絶対的な安心があるからか余計にはしゃいで可愛かったですね。雛亮はもう親子ユニットを組めばいいと思う。「おとんと亮ちゃん」なんてユニット名はどうでしょう♡ジャケ写はおんぶで、親子ソングを歌ってほしいです。


>アユちゃん

そうですよー!今日は亮すばまんなかバースデイという名の国民の休日です♡
だって破廉恥でふしだらな亮すばを止める術を持っている人がいないんだもの。横山さんはにやにやしながら隠れて鼻血を拭いてそうだし、なぜか信五さんは見守るポジションに徹するし。放置された亮すばが何するかわかんないのにぃー!
ほんとに次のコンサートあたりでとんでもなくピンクなことをやらかしちゃいそうじゃないですか?だけど二人のメルヘンパワーで大事なところは天使が隠してくれちゃうっていう。(笑)ありがたいやら迷惑やら。出血多量で天に召されてもよかったのに!て気の利いた天使に腹を立ててしまいそう♡
早く婚約会見でも開いちゃえばいいのにね。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/36-2f0cba01
