
拍手する
どうも!田中の田中です!来世は田中まやです!だぁー!

(みぽたんにしか通じないあいさつで申し訳♡)


おとといぽたんとともちゃんからお電話をいただきました。なんだかすごく熱かったよね、KAT-TUNに!(ドォーン!)遠恋希望のぽたんとバイクで迎えに来て欲しいまやちゃんと、必死にぽたんにきゃめたんのフォトを見せるともちゃん。その後ともちゃんを置き去りにして延々「信五さん♡信五さん♡」言ってたあたしらっていかがなものか♡

コナンくんが前後編事件を2つも解決しちゃうくらいの時間をあっという間と思えるくらいお電話楽しかったです。遠隔会話じゃなくて直接会いたくなっちゃったよー!どこでもドアー!ドラえもんー!すばえもんー!(切望)



***


某ちゅーぶで無責任ヒーローのCM観たんだけど、

ちょうかっこいいー!

何あれー♡2リットルのペットボトルに入った水をただひたすら飲みまくるフーズフーズ組が素敵です。曇り空なのか朝焼けなのか後ろに映る空が若干寂しい色で切ない感じがなおよし。(笑)

信五さんの髪型が今どきの若者っぽくて素敵!(褒めてるよ?)ポジティブ・ネバーギブアッパーな信五さんが「無理」だなんて、諦め発言だけで萌えるのはどうしてなのかしら?嗚呼、「全部飲めよ」って喧嘩売りたくなっちゃった♡

安田の爽快な顔はうっとおしいです。飲み切ってないのにうっとおしい。髪の毛も鳥の巣みたいでうっとおしい。ラストに舌出す得意のエス顔が心底うっとおしいんですけど。

ペットボトル両手で持つ丸ちゃん。全然飲んでない丸ちゃん。なんだか赤ちゃんみたい。やっぱりこの前髪可愛すぎるよー。



他のメンバーのバージョンも早く観たいな。

happiness-stylestore_02dsny-38.jpg
すばちゃんに課せられる任務だけ、500mlのペットボトルだといいです。しかも「お水は嫌!」てすばちゃんが我が儘言うもんだから、すばちゃんの飲みものだけいちごミルクだったらいいです。「ストローで飲みたい!もっと可愛いの!」て言うのならミッキーマウスのストロー付きの水筒を用意してあげるよ。スタッフさんもすばちゃんに甘ければいい♡

亮ちゃんは飲み干してもいないのに、「おれめっちゃ頑張った!」て得意気になっていたらいいです。「丸より飲んでるやん!褒めろ!」てさり気なく丸ちゃんにだけ強く出ていたら可愛いな。カメラの裏にいるであろうメンバーに話しかけちゃったら1人のカットの意味がないよ、亮ちゃん!

大倉は飲み方がへたくそで途中でペットボトルがぼこって凹んで水かぶっちゃえばいいのに。びちゃびちゃになって凹む大倉。ぶっちゃいくな顔になってる大倉。まったくドジめ♡

横山さんの飲みものはすばちゃんがいたずらして青汁に変えちゃってたらいいです。あきらかに緑色なのにこっそりわくわく顔で様子を伺うすばちゃんが可愛くて、騙されたフリをしてあげる横山さん。「まずっ!」てオーバーリアクションをしてあげて、すばちゃんの満足顔が見られてホッとする横山さん。愛だねっ♡


あー楽しみっ!





あのー、イモ欽トリオが再結成するんですけど♡♡(キラキラ)

平成生まれは知らないかな?まやちゃん世代もリアルタイムじゃないから知らないかもしれないけど。好きなの、あの青春っぽさ♡イモ欽のCD持ってるんだから♡そのイモ欽が一日限りの再結成をするらしいので、絶対に観に行こうと思ってます。生でハイスクールララバイとか歌われたらきゅんきゅんしちゃう。50代での学ラン、期待しています♡

三馬鹿が学ラン着て『ハイスクールララバイ』歌ったら絶対可愛いはず。イントロの往復ビンタは是非信五さんが横山さんに♡「こんなに好きやのにつれないなぁ」て台詞はすばちゃんが言って、「なぁ!」て横雛がすばちゃんの後ろから出てきたらいいです♡見たいなぁ、三馬鹿ララバイ。





おへんじ。
まいちゃん☆

&拍手ありがとうございました。





好くこと好かれること
大切にできる人にならなくちゃ




>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。そうですよー!すばちゃんと亮ちゃんのまんなかバースデイだったんですよ!きっとお互いのバースデイもまともにお祝いできない(亮ちゃんは祝うのが恥ずかしくって。すばちゃんは亮ちゃんの誕生日なんて覚えてないの。)亮すばの代わりにあたしが二人のまんなかバースデイを祝っちゃいました♡
UFOありですか?!(笑)ありえへんより斗真くんの出ている99プラスを観ちゃうあたしはもう、確信的UFOです。信五さんブームでも信五さんを確認しないあたし…だって斗真くんの笑顔が好きなんです!スーパー可愛い!
あたしもHEY!は曲以外全部カットしてしまっていたので、すばちゃんの音漏れを確かめようと某ちゅーぶで動画を見ましたけど、どれがどの音かわからなかったです…!あれ?(残念)
気軽なセレブのパーティーに是非出席したいと思う今日この頃です♡


>まいちゃん

お久しぶりですね。ありがとうございます。
ブログ移転しても変わらずすばちゃんをめろめろに愛でております♡すばちゃんを取り巻くすべてが愛おしいの♡
中でも亮ちゃんは本気ですばちゃんを愛してくれているから素敵です。ある意味亮ちゃんをすばちゃんの愛し人と認めたことを含めてまんなかバースデイをお祝いしました♡あたしだけですかね?でもきっと亮すばラバーの心のスケジュール帳にはこの記念日にしっかり赤丸印が刻まれていると思います。
まいちゃんもあたし的亮すばの在り方に共感してくれますか。嬉しいっ!とりあえず亮ちゃんは妄想の方向が電波!間違いない!
亮すばはこれからもちょっぴりえっちで存分に噛み合わない関係でいて欲しいです。似たもの同士は相性が良いのか悪いのかわからない、て亮すばを見ていて思います♡


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/37-7dd17b07
