
拍手する
巨人が優勝したおかげでMax Maraのジャケットをゲットしました♡

優勝セールで半額になってたから、ておばあちゃまが買ってくれたの。黒紺のコーデュロイ生地に焦げ茶色の革のステッチが入っている正統派ジャケットです。秋冬はトラッドを意識したファッションをしようと思っていたのでぴったり!

ほんとはステッチの入ったものってあんまり好きじゃないんだけど、やっぱりいいブランドのものはいいですね。好みを越えて、着て素敵!て思えるもん。



コーデュロイつながりで、こないだ一目惚れ買いしたスカートもご紹介♡

お買い物はほとんどが一目惚れ買いです。巡り合わせを逃がしたくないの。惚れたら最後、絶対に手に入れないと気が済まない性なの。そしてとっても惚れっぽい♡それを人は浪費家と言うのです…。(目逸らし。)


20081016014401.jpg

コーデュロイ地に愛らしいディテール、ダークなワインレッドの組合せがグリム童話みたいで惚れてしまったのだ♡両サイドの大きなポケットと裾がゴムで絞られているのが穿くとカボチャパンツみたいになってちょう可愛いの。出会った瞬間に、赤頭巾ー!と思ったあたしって根本的に思考がメルヘンなのかな?(頭巾じゃないけどイメージだけ。)

カボチャパンツと赤頭巾ですばちゃん?と思ったあたしって根本的に思考がすばちゃんなのかな?これすばちゃんに穿かせたい♡お尻がカボチャなすばちゃんが見たい♡頭巾もかぶっておばあちゃん家にパンケーキとジャムを持っていくすばちゃんが見たいな♡



すば頭巾をやるなら狼はやっぱり大倉がいい。どエス狼♡

すば頭巾が質問するより早く、「俺の手が大きいのはどうしてか知りたいんやろ?」て聞くんだよ。しかもその大きな手ですばちゃんの顎掴みながら冷酷な表情で聞くんだよ。どエスー!「知りたいんやろ?」て顎を掴んだ手に力を入れて視線逸らすことを許さない大倉。すばちゃんがあわあわしながら顔を真っ赤にするのを満足げに見下し笑いする大倉。


「知りたいなら、教えてください、て言いなさい」

ひぃー!敬語攻めー!

「俺の口が大きいのはすばるを食べてしまうため…ですよ?」

ひぃー!呼び捨てー!すばちゃんが妊娠しちゃうー!(爆)


恐るべし、ウルフ大倉…。
温厚なクマかと思って近づいたら、化けの皮はがされて痛い目見るのね。


すば頭巾とかお話考えようかしら…?楽しい♡





この世に可愛いものが溢れているかぎり、まやちゃんの浪費癖とメルヘン癖は治りません。





コメントありがとうございました。

ちょっと時間がないので、おへんじは次回にさせてください!ごめんなさい!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/38-a41bd3a0
