
拍手する
20081016235619.jpg

ついにリラボウルを手に入れました♥

最近ローソンに行っていなくてポイントが全然溜まらず、間に合わないよー!て思ってたんだけど、みはちゃんが11点もポイントシールをくれたおかげでゲットすることができました。ありがとー♡

リラ可愛すぎるよぅ。ボウルのクオリティーのせいで顔がちょっと歪んでいても可愛いよ。むしろそれが可愛いよ。お夜食リゾット用に大切に使わせていただきます♡

休日にゼミが入って、一週間休みなしというスーパー信じられない事態に久しぶりにイラーっとしたけれど、リラックマが可愛かったので許します。明日は寮時代のお友達との飲みがあるので嫌な気持ちは削除です。楽しい飲み会にしなくちゃね。(幹事)だけどオオクマ迎えに行けなくなっちゃったじゃんかー!(泣)




最近まわりがヘイセイジャンプとアラシに夢中です。
かく言うあたしもにのちゃんと薮くんラブです。うっかり付き合えないかな?て本気で思っているんだけど。(爆)

にのちゃんとは、坂道でオレンジを転がして出会いたいの。最後の一個を拾ってくれて、「これってフロリダ産?」て言われたい♡秋だから金木犀の香りの中出会うのも素敵。金木犀が香るたびに偶然にのちゃんに出会ってしまうの。そのたびに、「また、会ったね。」てささやかに微笑まれたい♡はたまた落ち葉のじゅうたんが綺麗な公園のベンチに座っているところに、「どうぞ」てカップに入ったココアを渡してくれるギャルソンエプロンのにのちゃん。「?」と思っていると、「俺あそこ(カフェ)で働いてるんだけど、君の姿がずっと気になってたんだよね」て誘われたい♡少女漫画の読みすぎ上等ー♡♡♡


無理かしら?(←疑問に思うまでもない。)





おへんじ。
かなちゃん☆NaNaさん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。そうです。まさかの田中です。(笑)
亮すばがお誕生日をお祝いし合っていてもいなくてもUFOは自由自在に事実を作れるので最高です♡亮ちゃんてば自分のお誕生日にそわそわしながら携帯握り締めているんでしょうね。だけど11月3日にすばちゃんから電話がかかってくる確率は極めて低いはず。(永遠の片想い)
なんと素晴らしいカミングアウトを!(笑)99プラスの斗真くんの笑顔はほんとに素敵でした。でもグータン見逃しちゃったー!(泣)
パーティーどうなるんでしょうね。そもそも東京公演は当落もまだなので気が気じゃないです!やまぴぃに会いたい!シゲちゃんに会いたい!(金髪シゲちゃんがツボすぎて空前のブーム到来です。)
ヨシオを近所で!!!すごすぎるー!!(爆笑)
あらー。携帯からだとコメント送れませんか。こちらこそすみません。拍手だって何だって構いませんよ。いつもコメント嬉しいです。


>かなちゃん

お久しぶりです。だぁー!田中のネタがなんだかツボな今日この頃です。てゆうか田中聖が好きなんです♡最近のイカツイルックスもちょう好き♡
無責任ヒーローのCMいいですよねー!信五さんの「無理っす」はずるいー!なんでしょう。信五さんブームだからなおさらずるいと思うのかしら?だけどあの信五さんで一日萌えられます♡素敵♡
大倉には是非びちゃっとお洋服を濡らして欲しいものです。「最悪最悪」文句を垂れる大倉が見たいです。


>NaNaさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
あらまー!共感していただけて嬉しいですー!三馬鹿素敵ですよね。あの子たちの強弱関係にスーパーときめいちゃいます。ただあたしは全員が無限ループの片想いっていうより、横雛がすばちゃんを取り合っているようにしか思えません♡(すばちゃん中心)
安田心底うっとおしいですよね。あれが横山さんだったら、嗚呼もうどうにでもして!て感じです。なんなら余ったお水をあたしにぶっ掛けて!て感じです。横山さんにならずぶ濡れにされてもいい。風邪引いても構いません!(ギラギラ)
また遊びに来てください。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/39-de7bdb8e
