
拍手する
20081017191018.jpg

リキュールロック飲み♥

久しぶりに大学生っぽい若くておバカなお酒のいただき方をしてきました。アルコールを割るという行為を知らない人々は20度を越えるリキュールをジュースと一緒、て思って飲むのです。酔ってないと言いつつ、べろんべろんです。ダージリンのリキュールが美味しいの!

寮時代のお友達と久しぶりに集ったんですけど久しぶりの感じがしないくらいみんな変わってませんでした。会って早々くだらないギャグの応酬やれ卑猥トークやれを変わらないノリで普通に交わせる自然体なところが素敵。ガールズトークなのかおっさんトークなのかわからない下ネタの末に、今度ピンクビデオ鑑賞会まですることになっちゃった♡もちろんビデオは●●●番長のあたしが厳選したものを♡

みんなこの日を楽しみに生きていたらしく、この日が過ぎてもう生きる気力がないとか言ってくれていたので、また寮飲み開かねば!(笑)



そして6時間飲み倒した後、学祭で後輩が発表するポスターの手伝いをしに午前2時に大学近くのファミレスへ向かいました。あたしってばタフ!

去年先輩に手伝ってもらってものすごくお世話になったので、その恩返しを今度はあたしたちが後輩にしてあげなくちゃ!てずっと思っていたので、若干ハイになりながら友人と二人で徹夜。「人のためなら頑張れるのに、自分のためには頑張れない甘い人間ズ」なので眠い目を擦って、感謝しろよ、て薄ら笑いを浮かべながらパソコンの電源が落ちるまで頑張ったよ。(笑)

今日、当の後輩たちも一生懸命頑張っていたって聞いて去年同様号泣してしまい、寝不足は涙腺が弱くなるということが実証されたのでこれから少し寝ます。椅子2個並べて研究室で寝ます。流星の絆は明日観よう。





おへんじ。
きょんさん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

嗚呼、亮ちゃんの誕生日休日!それは絶対にすばちゃんからお電話かかってこないですね。(笑)すばちゃんから来ないことを少し気付いていながらも、最後の確率に賭けて電話を待つ亮ちゃんが健気で可愛いですね♡電話握り締めて寝ちゃうとか、それ見たい!ちょっぴり涙を浮かべていたらなお可愛い!
思い出した!斗真くんは昔8Jのおやじダンサーズが地元に来て、そのときに少しだけ姿を見たことがありました。だけどその頃よりも彼かっこよくなってますね。笑顔の可愛さは変わらないですけど♡やっぱり笑顔の素敵な人は素敵です♡
パーティーなのでいっそ思いっきりゴージャスなパーティードレスで行ってやろうかとも思います。そしたらNewSのメンバーにもタキシードを着ていて欲しいですけど。やまぴぃはもちろん白で♡うはっ♡よだれがこぼれそう♡
流星の絆実はまだ観てないんです!イエローズの萌えショット未確認!早く観たい!


>きょんさん

アイドルくまちゃん魂のクオリティーの高さに、この目で見ていないのに噂だけで死んじゃいそうです!くまさん素敵!やっぱりあの人は根がしっかりアイドルでしたね。追加公演、大阪じゃなくて関東圏内だったら行きたかったのに!て思ったくらいです。(キラキラ)
にのちゃんてどエスですものね♡エムの要素皆無な、だけどやさしさはあるどエス♡若干のハイトーンボイスが可愛さを演出しつつ、やっぱりどエスなところがたまらなくいいです♡思いっきり泳がされたい。ひぃー!「俺のこと好きなんでしょ?」とか言われたいー!お前のことはお見通し、みたいな笑顔で微笑まれたら失神してしまうー!
ななななんと!!おおおオオクマ代わりに迎えに行ってくださるんですか?!!
是非そのお言葉に甘えさせていただきたいです!!…て言ってももう行かれてるんですよね?もしこのコメントに気付いてくださっているならば、メールかコメントいただきたいです!あ、でもせわしない状態だったら全然大丈夫ですので、くまさん魂満喫してきてください!ありがとうございます!!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/40-305bcdaf
