
拍手する
54分萌えドラマ。

流星の絆が54分間少しも余すところなく萌えドラマだったので心臓止まるかと思いました。もうとにかく可愛い!3人とも可愛い!そして亮ちゃんのばかキャラと、にのちゃんが出るだけでドラマの空気が締まる能力がすごく秀でていて良かったです。DVDの購入ボタンを今すぐポチッと押したいくらい!



以下、萌え箇条書き。


↓↓↓



* ちびこうちゃん!ちびたいちゃん!ちびしぃちゃん!
* 「しぃが起きた」
* 「しぃも行く!」
* 「しぃも行くって」
* 「だめだよ、ばか」
* 「やばい!しぃが泣いちゃう!」
* 間に挟まれるたいちゃんが可愛い。
* 泣いちゃったしぃちゃん可愛い。
* 願い事に迷うたいちゃんのハイトーンボイス萌えりゅー!
* しぃちゃんのほっぺつんつん…これ、にのちゃんと亮ちゃんが戸田ちゃんにやってるんだよ!(つまり)可愛すぎるー!


おちびズが期待以上の可愛さで、イエローズ出てないのに既に絶叫を何度も上げてしまった♡ちょっぴり大人ぶったお兄ちゃんと天真爛漫な妹に板ばさみにされているたいちゃんがちょう可愛いです。あと、回想シーンからちょっぴりばかっぽいところが可愛い。



* オープニングにて大人こう・たい・しぃ登場!大人のほうもちょう可愛い!
* きゃー!にのちゃんがフライパンを!お料理をー!!!(早めの殉職)
* 亮ちゃんと戸田ちゃんが笑顔でテーブルを拭くシーンが天使の戯れ事にしか見えません。うっかりお尻とお尻がぶつかって照れ笑う2人とか見たかったな♡
* きゃー!にのちゃんが小さじで味見をー!!!(二度目の殉職)
* ひとりずつのカットの亮ちゃんの伏し目はずるいです。最後にちょっと伏せるのが意味深で♡
* 3人でハヤシライスー!(もうなんでも可愛い)


オープニングでもう既にやばい萌えりゅ♡



* イボリー!!(笑)(マンハッタンラブストーリー)
* カウンターでカレー食べてる亮ちゃんのすべてが可愛い。髪の毛やぼったい♡ばかっぽい♡スポーツ、露天風呂、スポーツ、露天風呂…♡
* 「保護者だよ」ぎょえー!!この台詞で人をときめかせられるのはにのちゃんしかいないー!!落ちたーー!!!
* 「自分、携帯が普及してから女と付き合ってません」硬派♡てゆうか根暗♡
* 暴言吐きつつ、お兄ちゃんのこと好きって感じのたいちゃんが可愛い。

* きゃなめが亮ちゃんに見えた…!似てるよね?!


やっぱりにのちゃんがいると話が締まるのね。切ない可哀想な表情の奥に確固たる信念を持っているお兄ちゃんを見ているだけで泣けてくる。三浦さんとのシーンはコミカルなシーンと対比してものすごくしんみり切なくて好きです。にのちゃんの表情がほんといい。



* (´・ω・`)可哀想村の村長
* ポストイット高山!地味!クドカンクオリティー!(笑)
* たいちゃんとしぃちゃんの二人暮らしとか萌えりゅー!
* 「そいつしぃのこと好きなんだよ」

* 「キャンギャルって何?」
* 妹思いのお兄ちゃんズ!可愛すぎる兄弟愛に乾杯!
* 飛び出した瞬間にのちゃんの赤いエプロンがぶぁってなった♡
* 「何が?」お兄ちゃんー!エスー!
* 「やられちゃうよ!やられちゃう気満々だもん!」たいちゃんばかすぎる♡
* 妹のカミングアウトに顔面蒼白のお兄ちゃんズ。…も、萌え。(吐血)
* 1000万の使い道がばかすぎるたいちゃん♡笑顔がばか♡
* 笑顔がばか♡黄色が似合いすぎるばか♡


先に可哀想な顔しちゃうおにぃ。
兄弟の繊細な心理関係にたまらなく胸打たれました。しぃちゃんの言葉も、たいちゃんのめずらしい神妙な顔も、こうちゃんも、全部が過去に起因しているようで苦しくなっちゃう。この3人てほんとに兄弟みたいな空気ですごく素敵。



* イボリー園長なの?!(笑)
* ちびしぃちゃんちょっぴり魔性♡

* 正座させられるたいちゃんとしぃちゃんが可愛い。
* メガネにチェックシャツインとかA系が似合うにのちゃん萌え。
* こう兄ちゃん根暗ー!!!きもいー!!そんなところが素敵ー!!
* 得意気なこう兄ちゃん。こわっ!きもっ!
* 散々言うけど、やっぱりお兄ちゃんにすがる弟妹。萌え。
* 「やめた」てカマかけて、「しょうがないなぁ」て自慢げなこう兄ちゃんが気持ち悪くて可愛いです。にたにたしていて気持ち悪い♡

* 「カナダからの手紙」!!!(爆)太陽くん!!(爆)
* 少女漫画趣味のホスト太陽くんだなんてクドカンクオリティーで最高♡
* ホスト亮ちゃん髪長くてきもーっ!
* ロリータしぃちゃん萌えー!ちょう可愛いー!
* ぎゃー!少女漫画で状況説明ー!クドカンやばいー!(爆笑)
* 「鷲掴みだぜー!」
* 「カナダの住所と口座番号です」



切ない思いが根底にあるってところどころで匂わせてくれるストーリーと出演者の演技がすごくいいです。クドカンクオリティーも細部にあって、欲を言うなら亮ちゃんがもっともっとはっちゃけてたいちゃんを演ってくれたらいいな。

はじめのシーンであった、家計簿か何かに頭を抱える有明母。有明父母はもともと座っていた場所と死んだときに倒れていた場所が違うところが非常に気になります。(関係ないかもしれないけど。)伏線をどうクドカン色に変えるかを期待しながら、毎週金曜日の楽しみができてむふふんです♡





おへんじ。
きょんさん☆



>きょんさん

このたびはほんとにどうもありがとうございます。
おかげでオオクマの可愛い姿をしっかと肉眼で焼き付けられるので嬉しいです。(笑)THEアイドル魂ならば、大倉が乙女心を熟知している今回のステージ、観たかったです!!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/41-94761eea
