
拍手する
こうちゃん、たいちゃん、しぃちゃんでもう一度フレンドパークに出てはどうかしら?

流星が可愛くて可愛くて可愛すぎてもう5回はドラマ観てるんですけど♡
もういっそあの3人は本気で兄弟になってしまえばいいと思います。そして有明3兄弟としてフレンドパークに出ちゃえばいいよ。絶対萌えりゅ♡

IQ低すぎ、思ったことを一直線にやっちゃうたいちゃんとしぃちゃんがウォールクラッシュで5点の壁にずべん!てなってる姿が観たいの。ボディ&ブレインで根暗でマイナーな質問に饒舌に答えるのをたいちゃんとしぃちゃんに「きもいきもい」言われるこうちゃんが観たいの。だけどハイパーホッケーでホンジャマカに全然勝てなくて、「お兄ちゃーん!」てすがるたいちゃんとしぃちゃん。弟妹に頼られてまんざらでもないこうちゃん。可愛い♡

流星兄弟でもう一度グランドスラムを目指そうよー♡



***


今年の学祭はとっても満喫しました♡

うちの学部、卒研につく前の3年生のときに学祭で研究ちっくなことをするんだけど、うちの研究室に来てくれた子たちがものすごく頑張ってたので、打ち上げはあたしら先輩主催でやったろう!て今日イタリアンダイニングでご飯を食べてきたの。(先生がカンパしてくれたので飲み放題をプラスして♡)

美味しくて楽しくて3時間なんてあっという間でした♡

研究室配属はまだなんだけど、今回来てくれた子たちがうちの研究室を本決めしてくれたらいいな、と思います。みんな素直で頑張り屋さんで泣き虫でいい子なんだもん。そしていい雰囲気になれるのが良かったな。研究室て共同生活だからみんなでいい雰囲気を作ることってすごく大事なの。

頑張るときはしっかり頑張るし、だけど普段のくっだらない雰囲気(例えば勝手に漫画の実写化キャストを考えるとか、漫画家になったとき用(←いつだよ。)にペンネームだけ決めておくとか、卒業旅行先をくじ引きで決めるとか、タッキーは神様とか。)を一緒に楽しんでくれるなら、是非おいで♡て売っておきました。

そして、後輩が一生懸命頑張るかぎり先輩は毎年学祭前は徹夜で手伝ってあげちゃうぞ♡て思いました。…あ、まやちゃん大学院に進学する予定なのであと数年は学生さんなのです。(さり気なく進路報告。)



さてさて、そんなこんなで明日は振り替え休日にも関わらずゼミがあるので、(なんでかな♡)今からCan!ジャニ観ながら資料づくりに取り掛かります。

無責任ヒーローなので、人のためなら徹夜できるけど自分のために徹夜なんてできない性分なのできっと途中で寝ちゃうだろうけど。(BOMB!)





あとね、うちの大学受験しようと学祭に来ていた高校生とお友達になっちゃった♡
若い男の子ともお喋りしちゃってお姉さんうはうはでしたよ♡





おへんじ。
アユちゃん☆柚愛ちゃん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。ほんとだ!亮ちゃんの誕生日毎年休日!(笑)
毎年来ない電話を待ち続けている亮ちゃんてとっても健気ですね。(今年で何年目?)うっかり偶然で電話しちゃうなんてすばちゃんてば小悪魔ー!そしてそれを期待している亮ちゃんてどこまでも健気ー!
斗真くんは素敵な成長のし方をしてくれましたよね。亮ちゃんは…どちらとも言いがたい!今をダメとは言わないけれど、あの天使時代はやっぱり奇跡ですもん!
やまぴぃはもちろんテゴちゃんも白ですね♡似合う似合う♡だけどやまぴぃの白は絶対たばいですよ!プロポーズ大作戦を生で拝んだら間違いなく失神します!タキシード仮面亮ちゃん!(爆)パーティー仮面をつけた亮ちゃん是非見たいです。ボーイコヤシゲ!主役になれないコヤシゲ!(爆)でもそんなコヤシゲが素敵です。ムラリストだもの。主役じゃなくていいですよね。ひとり仮装パーティーなまっすー可愛い♡
流星を観るときは気をつけてください。可愛さで溶けます♡
あらー!おおくまちゃん魂の音漏れとか聴けたらいいですね。


>アユちゃん

これで満足しちゃだめだよー!本物はもっと萌え萌えずきゅんなんだからー!
とにかくどこか1シーンだけが印象に残るというよりも、すべてが!すべてが!すべてが!きゅんきゅん要素なので感想は箇条書きにしてみました♡はじめはにのちゃんと亮ちゃんが同じ画面に映るのが楽しみ!て思って観てたんですけど、とにかくしぃちゃんが可愛いです♡しぃちゃんにベタ甘なお兄ちゃんたちが可愛いです♡3人が可愛いです♡本気でこの子たち兄弟だったらいいのに♡
1話目で既に、このドラマ終わって欲しくない!て本気で切願してます!


>柚愛ちゃん

クドカンクオリティーは素晴らしいですね!あんなにはっちゃけたことさせちゃうなんてクドカンてば素敵です!あの可愛い3兄弟を創り上げるなんて神と呼びたい!
「せっくす!」「こんどーむ!」「やられちゃうよ!」無邪気すぎて卑猥な単語ですら可愛いと思ってしまいました♡亮ちゃんておバカな役が似合いますね。だって元はおバカで可愛い子なんだもん。(愛)それを引き出してくれたクドカンがやっぱりすごいのかしら?(キラキラ)でもおバカな子のえっちな単語の数々よりも、「コンドーム」すら言えないむっつりこうちゃんの「避妊具」発言に仰け反っちゃいました♡
やっぱり似てますよねー!妙に濃ゆいお顔がそっくり!そしてきゃなめもさり気なくリュックサックが気持ち悪いんです♡共通点、気持ち悪い♡…気持ち悪いものってなんだかやめられないです。本能は求めているのかしら?♡♡♡


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/42-ca857430
