
拍手する
よこすばロケに事件(萌え)がないわけないと用意は周到なのに、毎回その用意を大きく上回る萌えを投下してくれるよこすばにそろそろ命を落としてしまいそうです♡


「俺の肘ぎゅってすんのやめて」

ハチミツロケにて、スズメバチの巣に驚いてこけそうになって横山さんの肘をきゅむって掴むすばちゃんが乙女すぎて萌え死寸前です♡すばちゃんに掴まれて嬉しいくせに「やめて」だなんて強がる横山さんが素直じゃなくて萌え♡照れ合っちゃってほんわかラブなオーラ出しちゃって、なんなのこの少女漫画みたいなよこすばは♡


そして蜂の幼虫の踊り食いをさせられるよこすば。

嗚呼、大きな声で「嫌!嫌!」て言えば横山さんが代わりに何でもしてくれると思っているすばちゃんが可愛い。なんて我が儘なの♡でもじゃんけん負けた♡そして頭抱えてしゃがみ込む姿がもう女子で女子で…可愛すぎるんだよー!内股とかー!

小窓に映る大倉と亮ちゃんに微笑ましく見守られる女子すばりゅ。エス心をくすぐる女子すばりゅ。守ってあげたくなる女子すばりゅ。すばちゃんに彼(横山さん)がいても構わずすばちゃん奪いますよ、的な倉亮が小窓とかスタッフさんグッジョブすぎです!!!そしてそんな少女漫画が読みたい♡女子すばりゅは当然セーラー服♡

自分だけが蜂の幼虫食べるのが嫌で、横山さんにも強要するすばちゃんが負けず嫌いで可愛い。そして便乗する横山さんがすばちゃんに甘すぎる♡よこすば♡てゆうかただの好奇心かよー!虫食い男ー!(爆)



横山さんのビジュアルが残念でも隣にすばちゃんがいればいいと思えるのはよこすば力なのかな?すばちゃんがちょっぴりおっさんでも一緒に横山さんがいればいいと思えるのはよこすば力なのかな?

よこすばは雰囲気がさり気なく気まずいところが素敵なの♡(亮すばとよこすばの気まずさは違うんだよね。)少女漫画みたいなぎこちなさが素敵なの♡




ロケメンバーによって観る意欲に差が生まれるのがロケ番組のメリットデメリットなのよね。亮すば・よこすば・雛亮ロケだけ露骨にきゅーんてしながら観るもん。来週はきっとさらりと流しちゃうと思います。(…)

いつか亮すばロケをロケする横雛とか観てみたい♡





おへんじ。
亜貴さん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

チラリズム、ムラリストときたら…『お触りすと』?だめ!捕まっちゃう!(爆)いっそここにきて『チェリーボーイ』なんてカミングアウト的な曲でもいいかと思われます♡微妙なお年頃高校生男子みたいな♡だんだんとハレンチになっていくコヤシゲ…でもアイドルだから爽やかに歌ってくれちゃうはずです。
短パンタキシードのまっすー可愛いー!水玉模様だとなお良いです。もしくは百均のパーティー衣装で。(笑)
あの会場って結構音漏れするみたいですね。なんとまぁ!ばたふらい!最近の大倉がくまちゃん傾向にありすぎるのでばたふらいのことをうっかり忘れていました。(笑)(似合わないので「ばたふらい」は平仮名表記。)聞きたくなってきたー!ソロコンDVDなんて出してくれたらいいんですけど。メンバー全員分BOXで買うのに!


>亜貴さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
亜貴さんも流星ズにめろめろずきゅんなんですね♡ほんとにもうあの子たちの可愛さは何なんでしょうねー♡もっとドラマ以外でも絡む画を観たいですね。あの3人でいっそ流星チャンネルとか作ってくれたらいいと思います。きっと有料チャンネルだろうけどお金払っちゃう♡
大学4年てことは同級なんですね。わお!THE同級なだけで親近感!(爆)しかも丸山ファン!丸山ファンには悪い人はいないというeighter的定説により一気にときめき度がアップしました♡(笑)ちなみにあたしは負けじとすばちゃんファンです♡♡♡♡♡(←自己主張は強いほう。爆)
申し訳ないくらいに社会科が苦手なので九州の温泉郷がわからないくてすみません!(爆)
後輩って可愛いですよね♡一生懸命不器用なことをやられると何でもやってあげたくなっちゃいます♡でも平成生まれには恐くて話しかけられません!(チキン)亜貴さんすごい!また遊びに来てくださいー!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/43-8c4218c9
