
拍手する
20486view011.jpg

お家の鍵無事見つかりました。

たぁしとすばにゃんこの2ショット可愛い!

きっと自由奔放なすばにゃんこにたぁしが振り回されるんだよ。「昨日お家帰れなくて寂しかった!」てたぁしが言っても知らんぷりなすばにゃんこ。「早よ帰ろう。」てたぁしが言っても、「まだ嫌。」て気ままなすばにゃんこ。

たぁし!しょんぼりしないの!
うちのたぁしはなんでこんなにしょんぼり顔なんだろう。可愛すぎるっ。

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/59-5739582d
