
拍手する
20080923024022
12時すぎちゃったけどシャンパンをあけてハッピーバースデイ☆(おーくまは絶対参加。)

渋谷酒のバースデイなので飲みっぱなしもご愛嬌(はぁと)そしておつまみもすばちゃんの大好きなわさビーフ。なんて組合せ!でも、おいちっ!(やまぴぃ風)

ロンバケの「瀬名にキスしにきた」にときめいて、ケンゾーのまさみちゃん攫って海に来たシーンにときめいて、宿題くんにきらめいて、誰のお誕生日?spiritsの横山さんが素敵ビジュすぎてきゃーきゃー!誰のお誕生日?

すばちゃん愛してるよー!(酔っ払い)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/6-6cef15fa
