
拍手する
亮すばが世界を萌え滅ぼしちゃったらいいのに。亮すばに滅ぼされたい♥

落ちてるときの処方箋は亮すばです。研究がうまく進まなくて焦っているときの鎮静剤も亮すばです。亮すばファイル(二人の萌えの集合体)と某ちゅーぶで発見した亮すば奇跡映像のふたつがあれば、今のまやちゃんは元気100%です♡


あたし今ものすごく、亮すばの卑猥な接触が見たいがためにライブに行きたい。亮すばの萌え2ショットがないかどうか探しにジャニーズショップに行きたい。

そして亮すばが楽屋でどれだけぎこちなくラブラブしているのか知るために盗撮カメラを仕掛けたいです。亮すばがプライベートでどれだけ可愛らしいメールのやりとりをしているのかを知るためにハッキングしたいです。亮すばのためなら犯罪者になってもいいー!(ドォーン!)さらに見落としている亮すば萌えを確認するためにタイムマシンを発明したいです。亮すばのためなら発明家にだってなるよー!(キラーン!)



どうしよう、楽屋を盗撮したら、すばちゃんと亮ちゃんが「だーりん」「はにー」て呼び合ってたら。どうしよう、毎回話すときの距離が30センチ以内だったら。どうしよう、亮ちゃんがすばちゃんのことしか見ていなかったら。

亮ちゃんの肩借りてうっかりすばちゃんがうたた寝し始めたら大変です。すばちゃんの放つ甘い香り(何もつけていないのにすばちゃんは赤ちゃんみたいなイチゴミルクの香りがするといい。)に、亮ちゃん絶対むらむらきちゃうよっ。でも案外根性なしだからがっちがちで動けないままなの♡すばちゃんが小悪魔ー!肩借りたまま、ぱちって目を開いて、「わざとだよ?」とか言って亮ちゃんのこと翻弄して欲しいー!(幸子)


こんなの見たら絶対滅びる♥♥





おへんじ。
拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

鍵見つかりましたー!よかったです。今日はお家に帰れます。(笑)
二人っきりだったのにオオクマとは何もなかったです。案外紳士みたいですよ、この熊♡もしくはゲイなのかしら?今度ちょっと聞きだしてみようかと思います。(爆)
『お触りすと』のあとに『ビンビン』とか、だんだんコヤシゲがリアルになってきてますね♡(笑)でも結局チェリーボーイなところがコヤシゲ♡結局チェリーなら、いっそすべて妄想とかいうオチだったらいいです。最終的に幸せな結婚を果たすも『カカア天下』なコヤシゲ萌え♡
ソロコンDVD化して欲しいですよね。ここで商売しなくていつするの!ジャニーさん!
噂によると大倉のソロコンが超絶アイドルだったとか、パジャマ着ちゃったとか…すごく見てみたいです!パンフ見たんですけど、あれだけで相当アイドル詰まってたので、ステージ上の大倉のアイドルっぷりを見てみたくてしょうがない状態です!大阪だけじゃなくて東京でももう一回やってー!
大阪太郎の映像化なんて、それだけで「8万円」出しますよー!(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/64-7ed48cf5
