上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
無責任ヒーローのPVですが、


この会社、すばちゃんが課長で大丈夫なの?

横山社長とか村上部長とかにときめく暇もないほど、すばちゃんが課長に任命されたことが心配でたまらなくなっちゃった。PVのクオリティーよりもすばちゃん課長の仕事っぷりのほうが気になってしょうがない!


きっと出された書類は読まずに「おっけい!」て全部通しちゃうすばちゃん課長。文字がいっぱいの書類は途中で眠くなっちゃうから読めないの。難しい漢字が出てくると思考回路がショートしちゃうから読めないの。だから全部おっけいなの。ひとまず、横山社長から漢字ドリル一日1ページのノルマを課せられたほうがいいね♡

やることなくて出払っている横山社長の社長椅子に勝手に座ってくるくる回ってるすばちゃん課長。すばちゃん課長は「暇やー暇やー」て言ってるけど、他の社員は忙しなく働いているんだと思います。「構えー!課長命令ー!」て新入社員の安田にちょっかいかけるも「仕事があるんで」てさらりとかわされちゃえばいい。

そして一段と忙しそうに動いているアカウントエグゼクティブの亮ちゃんから無理矢理コピー書類を奪って、「手伝ったる!」て張り切るすばちゃん課長。コピー部数も聞かずに『100枚コピー』てボタンを押して大満足なすばちゃん課長。「休憩!」てコピー機放置したままオレンジジュースでも飲みに行って、帰ってきたらとんでもないことになっているコピー機を前にあたふたしていればいい。用紙がぐっちゃぐちゃに詰まったコピー機を前にあたふたあたふた…

ここは亮ちゃんが心を鬼にして、「課長が動くと仕事が増えます」て言ってあげてるしかないよ。「課長はあそこでお茶でも飲んでいてください」て大倉の隣を指してあげるしかない。窓際族!

で、大倉と一緒にのんびりお茶飲んでお菓子食べてまったりしていたら、状況に気付いた村上部長に首根っこ掴まれて、デスクに戻されちゃえばいい。そして「今日の分終わってへんやろ?」て漢字ドリルを差し出されるの。小学5年生用の漢字ドリルですばちゃん課長は今日も残業です。





***


webレンジャーの横山さんのじゃんけんに毎回素敵に裏切られるんですけど♡

チョキ出した人麻婆豆腐作って♡とかそんなの期待しながら、帰りにスーパーに寄ろうかしら♡なんて素敵な妄想を繰り広げながらスクロールしたらば…音符マーク!出せるかっ!(爆)

横山さんが可愛すぎるので日記はまた書いて欲しいです。そして毎回すばちゃんの名前が出てきますように。「プライベートでも仲ええねん!」て自慢げに惚気ながら書いてくれたら素敵。「俺しか知らんすばるやで?」てすばちゃん独り占め発言とかしてくれたら素敵。横山さんてば何人敵作る気なんだろう♡





おへんじ。
ともちゃん☆よりこちゃん☆NaNaさん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。オオクマ思っていたよりもずっとおこちゃまでした。大人の関係になるにはまだまだ若かったです♡
得意気にカカア天下宣言しちゃうコヤシゲ可愛い!(笑)「奥さん恐いです、えっへん♪小遣い2万円、えっへん♪」なんて曲とか歌って欲しいです。ネクタイ頭に巻きながら!
ほんと、DVD出したら間違いなく儲かるんだからどんどん商売して欲しいものです。
パジャマ&ベアな大倉見ました!なんなんでしょうね、あの子のアイドル精神!元々アイドル好きそうな感はありましたけど、ここまでアイドルというものとファンの心理を考えているとは思いませんでした。アリーナクラスでやるべきですよね!大倉ファンじゃなくともアイドルファンならこぞって観に行くと思いますもん!
みょうがレンジャーさんのおかげで今日のレコメンちゃんと予約録画することができました!ありがとうございますー!(泣)22時にはまったく間に合わなかったので、1時になってから全部聞こうと思ってます。それまでは『夢を叶えるゾウ』を観ます♡


>ともちゃん

家にも無事くまちゃんを連れ帰ることができました。たぁしもむちむちしてますよー♡こんなにむちむちしたくまちゃんを見たの初めてです。みんなパパに似たんですね。
文ちゃんの素敵な噂もかねがね、実はメインのアイドル大倉にもちゃんと気持ちが寄ってます。(爆)アイドルファンとして今回の大倉のクオリティーはたまらないものが!パジャマ&ベアとか!すばちゃんと亮ちゃんにやらせたい!(結局!)
…だめだ。いくら文ちゃんが素敵でもいくらアイドルファンでも、大倉に失礼なくらいに大倉に気持ちが行かないのでともちゃんのレポ読んでひとり興奮しているのがあたしには相応です。
でもDVD出るなら欲しい♡全員分BOXにしてくれても構わないし、選べる3DVDとかでもいいです。(そしたらあたし間違いなく横山、村上、大倉て選ぶと思う…!)
パンフ見て思いました。大倉てフォトジェニックトップ10に入れる素質があると!3トップ(にのちゃん、亮ちゃん、きゃめたん)とカミセン(彼らはすごい!)には適わずとも次点のクオリティーをしっかり持ってますね!寝姿とストリートアートのと、スウェットで泣いてる大倉が好きです。


>よりこちゃん

お久しぶりです。なんてこった!パソコン壊れちゃうなんて大変でしたね!(あたしパソコンなかったら生きれない…)
フラフラライブレポ読んでくれてありがとう。少しでもたくさんの人に少しでもたくさんライブの雰囲気が伝わればいいなと思って書きました。
知ってる知らないの差は問題じゃないし、全然失礼だなんて思わないですよ!あたしだって世間の人に比べたらファンになった時期は遅いだろうし、すばちゃんがすべて!てわけでもないし。(←これはちょっとあるか。笑)
ただ、読んでくれた後に「良かった」とか「行きたくなった」とかって風によりこちゃんが感じてくれたことがまやちゃんは嬉しいし、大事なことだと思います♡
ライブですばちゃんを見ていっそうすばちゃんのことラブ!て思えたのでよりこちゃんにも胸を張っておすすめします!次にまたすばちゃんがライブをすることになったら是非参加してみてください!
そして相変わらずすばちゃんと亮ちゃんの組合せにはきゅんきゅん妄想が止まりません♡♡♡


>NaNaさん

お久しぶりです。亮すばのあのふしだらっぷりはなんなんでしょうね!
気まずいコンビて呼ばれたりだとか、ぎくしゃくした空気創り上げてたりだとかしているくせに、なんだかんだでやることやっちゃってる亮すば♡次のコンサートではどこまで行っちゃうつもりなんでしょう?本気で卑猥な行為に出やしないかとひやひやしてます。でもまばたきせずに釘付けになりますけど♡
すばちゃんがいちごみるくなことも次のコンサートで確かめましょう!(笑)あーでも、抱きついたときにほのかに香るってくらいの可愛らしい量の香りだといいので、確認することは難しいかも!いっそ何かの演出ですばちゃんが亮ちゃんに抱きついたときに、亮ちゃんが思わず「すばるくん!いちごの匂い!」て鼻血出しちゃえばいろいろとお得ですね♡
是非共犯しましょう!(爆)罪に問われても見たいです!楽屋!!!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/65-4361ed9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。