
拍手する
レコメンさん。


「チワワみたいな目で見るのやめて」

何それー!!!自分ですばちゃんにむちゃぶりしておいて、困って助けを求めるすばちゃんに照れる横山さんって一体何なの?!てゆうか横山さんから振られたむちゃぶりなのに助けを横山さんに求めるすばちゃんて何なの?!嗚呼、2人だけで完結しちゃうよこすばラブ♡発端も解決もよこすば内でまかなっちゃう2人に萌えりゅ♡

しかもチワワだなんて、横山さんの思考回路がすばちゃんをチワワに変換しちゃったのか、はたまた横山さんに頼るときにすばちゃんてば無意識に小動物になっちゃうのか…よこすばクオリティーに骨抜きです♡♡♡

横山さんとチワワで海外旅行に行くとかー!

なんでそんなに仲良しなのー!(よこすばは「仲良し」て言葉がいちばん似合うと思う。)横山さん!その模様こそ是非webで日記に!いっそ期間限定毎日更新でも!

チワワの可愛いドジっぷりをたくさん報告して欲しいです。ゲートを通るときに絶対金属探知機にひっかかるチワワとか、「何もつけてない!」てその場で脱ぎ出すチワワとか。(そして慌てる横山さん。)パスポートを見せて、「サイトシーン」て言う横山さんを真似て、「メロンパンー!」て叫ぶチワワとか。なんだか荷物が重いなぁ、と思っていたら横山さんのキャリーバッグの上に歩きつかれたチワワがちょこんと座っていたら可愛いです。

横山さんとチワワ、どこに旅行に行くんだろう?
卒業旅行がてら横山さんとチワワを尾行する旅に行きたい!横チワ珍道中見たい!




前半のよこすばでご馳走様と思っていたらば、


亮すばきた♥

お電話で、テンション低めの亮ちゃんに一生懸命話しかけるすばちゃんが健気で吐血♡♡♡

どうして!いつもの亮すばじゃない!いつもは亮ちゃんがすばちゃんに大好き光線無限大に放出しているのに、亮ちゃんが機嫌良くないときにはすばちゃんが必死になって取り繕うのね!もう出血多量で天に召される!!!


しかも亮すばを取り持とうとしているのが横山さんてところが素敵すぎて吐きそうです!(爆)「すばるが喋りたいって」てきっかけを作ってあげる横山さん。信五さんが話に入ると、「ちょっとすばるに喋らしたって!」て2人の空気に戻してあげる横山さん。横山さんてばどこまで亮すばが好きなの!あなたの思考回路半分くらいあたしと取っ替えても大丈夫だと思うんですけど!(きゅん♡)

すばちゃんは独り占めしたいんだけど、亮ちゃんとすばちゃんの恋路は見守りたい横山さんの葛藤、あたしものすごくわかるよー!(パラレル)


そして亮ちゃんは亮ちゃんで、機嫌が悪くてすばちゃんを蔑ろにしてるの♡

「流星頑張ってる?」て歩み寄りたいすばちゃんを、さらりと流す亮ちゃん。「今日は暇?」て遠回しなすばちゃんのお誘いを、「もう寝る」て断る亮ちゃん。しかもすばちゃんの勇気を振り絞った行為を、「どうせ横山くんが何か言ってんのやろ?」て疑って信じない亮ちゃん。結局は「ほんまに?」て受け止めたのに、「でも今日はもう…」てめんどくさそうに断る亮ちゃん。

あんたいい身分じゃないの♥(殺)

忙しいからしょうがない、て言いつつ、「じゃあいつ遊ぶ?」てめげないすばちゃんが健気で可愛いのに、あいつ、「何言うてんねん」てすかしやがったんだけど!ちょうむかつくー!錦戸亮のくせに何様だよー!すばちゃんにこんなに誘われて羨ましいよばかー!(ドォーン!)

すばちゃんが、焼肉は?サウナは?て誘っても乗り気じゃない亮ちゃん。それって、どうせその焼肉屋もサウナも横山くんに連れてってもらったところやろ?てもしかしてやきもち焼いてる?!突き放しておいてやきもちは焼いちゃうの?!…はぅ、結局そうなのね…だから余計に機嫌が悪いのね…、らぶ♡

そしてすばちゃんから、「焼きそば作りに行こか?」発言がー♡♡
やっぱり亮すばってお家に遊びに行っちゃう関係だったのね!焼きそば作るって張り切るんだけど手元が危なっかしいすばちゃんを亮ちゃんが背面から手伝ってあげちゃう関係だったのね!「もー全部亮が作ったやん」て拗ねるすばちゃんに、「すばるくんが頑張ってくれたら美味しい」てバカみたいに甘い会話をしちゃう関係だったのね!ラストフレンズに嵌っているすばちゃんに、「なんで?俺が好きだから?」て顔を覗き込みながらエスっ気放って、「ちゃ、そ、そうすけが好きなんやもん!」て顔を真っ赤にするすばちゃんに満足しちゃう関係だったのねー!



…ぐは。(←自分の妄想に命尽きた。)





***



卒論をがしがし書き始め、学会までに上げなくちゃいけないデータが山積みで、引越し物件も探さなくちゃいけないし、観たい番組も聞きたいラジオも読みたい雑誌もたまってたまって何から手を付けたらいいのかわからない状態の中、選んだレコメンがよこすばで♡亮すばで♡一気に疲れが飛びました♡幸せ♡

この幸せなテンションを流星の絆に繋げたいと思います♡
早く観なくちゃー♡





おへんじ。
ともちゃん☆NaNaさん☆アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。








信じたい 信じたい
人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい




>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。お土産のお寿司で機嫌をとろうと必死なコヤシゲ可愛い!最後に「僕と結婚してくれて、ありがとう~♪これからもよろしくね~♪捨てないでね~♪頑張るから~♪」て土下座して締めたらいいと思います。(笑)
ほんとちびっこジュニア級のベタなアイドル大倉が素敵ですね。嗚呼、今更すばちゃんと亮ちゃんにもパジャマ&ぬいぐるみでキラキラ歌って踊って欲しいです。(亮すば魂を横山さんと大倉でプロデュースしちゃえばいいのに。)大倉には商売されても買う買うー♡て今はものすごく激甘です♡
ほんとみょうがレンジャーさんのおかげです!良かった!ありがとう!
なのにあなたが聞き逃してどうするのー!(爆)よこすばの「チワワ」「海外旅行」のとんでもない萌え投下に劣らないほど亮すば電話は衝撃でしたのにー!!!なぜか気を利かせて亮すばにしてあげる横山さんが粋な男で株が上がりました。(笑)


>ともちゃん

だるま抱えて行進(たしかにあれは行進ですね)するすばちゃんの笑顔はこの世界の『可愛い』のシェアNo1!てくらい可愛くてたまりません♡今回の横山クオリティーはヒーローポーズですね。別に彼ひとりだけレンジャースーツでも充分可愛いくらいあのポーズのときの少年顔にきゅんきゅんしちゃいました♡あと、大倉はあれ全部可愛い!窓際族でいい!残念な肩書きをぶら下げて、会社のエースであろう亮ちゃんに馬鹿にされながらも窓際をマイペースにまっとうする大倉可愛い!(笑)
あの3人はほんとにフォトジェニックですよね。あたしは今きゃめたんがナンバー1と思ってます。やっぱりソロ写真集1冊しか買えないってなったら(恒例の)きゃめたんの写真集買っちゃうかもしれません。(美しいもの好き。)
カミセンは3人ともすごくフォトジェニックです!(いきなり「カミセン」て単語を出したことお許しください。笑)雰囲気を作るのがとっても上手です。今度ほか2人も見てみてください。
大倉…ものすごく楽しみにしています♡♡
たぁしもいいんですか?!あの子も喜ぶと思います♡


>NaNaさん

嗚呼、解答欄に「いやや」だなんて書いて提出したら間違いなく村上部長に怒られちゃう♡何度怒られてもまったく学習しないすばちゃん課長が可愛いですね。
だけど、「くちびる」「あい」「ばら」「なぶる」「しばる」「しつけ」…、窓際族大倉(ときにバタフライに成り変わる罪な男)の指導のおかげで難しくても卑猥な漢字の読みはできちゃうんです。そんなある意味優秀なすばちゃんを見たら横山社長「そんな言葉覚えなくていい!」て泣いちゃうと思いますけど。(笑)
横山さんの突然の日記宣言はもしかしたらすばちゃんとの旅行のための伏線だったのでは?と勝手に期待を膨らませています。きっと書いてくれるはず。もし直前で、「やっぱり教えたらん」とか可愛いすばちゃんの行動を独り占めしようものなら横山さん撃ちに行きます♡
亮すばは…世界遺産になるべきだと思います♡


>アユちゃん

ひょえー!亮すばがお隣さんー!そんな大事な設定をすっかりうっかり見逃していました。すばちゃんが隣に居て仕事がはかどらない亮ちゃんとかすぐに目に浮かびますね♡課長のデスクには漢字ドリルと絵本がたくさん並べてあってらいいです。そして引き出しにはお菓子のストックがたくさん♡亮ちゃんはそのすべてをはてなマーク浮かべながら見ていたらいいです。「何しに来てるん?」なんて愚問だよ、亮ちゃん。すばちゃん課長は寝袋持ち込んで会社の給湯室で寝ているから♡
ほんとに仕事が忙しくて大倉からのパシリに出れない亮ちゃんがこっそりすばちゃん課長の引き出しからお菓子を拝借していたら可愛い。次の日すばちゃん課長にこっぴどく怒られちゃえばいいです。「はじめて怒られた…」深く考えないほうがいいよ、亮ちゃん。
死因が『亮すば』って本望中の本望ですよね♡


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/66-94e3d598
