
拍手する
堂本兄弟で光一王子がすばちゃんにやさしくてちょうときめいちゃった♡

横雛がトークで頑張る中リラックスモードのすばちゃんを、「すばるはそのポジションでええよな」て居るだけでいい子(亮ちゃん的な)て甘やかす光一王子が素敵です。間違ってない♡がっつく横雛に挟まれてちまっこく座ってるすばちゃんは居るだけでいいの♡てゆうか「すばる」呼び♡

そして彼女を部屋に招くときに、「出来る限り照明を落とす」てアダルト発言で堂本女子たちをどん引かせるすばちゃんに、「射止めたい女性にはアリだよね」て光一王子てばまたもすばちゃんにやさしいんだから♡

すばちゃんがテンパる姿があまりに可愛くてついつい苛めちゃう横山さんも、そもそもはじめっからすばちゃんを突き放すどエスな大倉も萌えりゅけれど、すばちゃんのすべてを肯定してくれる光一王子が素敵で倒れそうです。すばちゃんを甘やかす人は無条件で素敵ですが、光一王子のやさしさは究極型ですね♡光一王子とかタッキーとかきゃめたんとかやさしさの成分がたっぷりな王子様にすばちゃんが甘やかされる図なんて素敵♡


あと、大倉のくだりのところで首を掻くすばちゃんが可愛かったです。
あんたは休憩中かっ♡



***

ブログをお着替えしてみました。(PC閲覧専用)

人魚姫をモチーフに淡い色使いで『海のあわわ』をイメージしてみました。ちょっぴり寂しい人魚姫なのであえて背景を暖色にしてみたの。我ながらなかなかお気に入りの出来です。(エッヘン!)

20081028002703.jpg  りょうすば

何かに行き詰まるとクリエイティブな趣味に逃避したくなる性らしく、他にもDVDのジャケットを作ってみたり、手を繋ぎたいけど繋げない亮すばだったり(相変わらずあたしの描く亮ちゃんは最大レベルで気持ち悪い。)ご無沙汰していたネイルもイエローグラデラメに仕上げて、上がりました!まやちゃん復活!



おへんじ。
ゅずちゃん☆亜貴さん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。あたしもジュニア名鑑のパジャマ姿を見てきゅんきゅんしてました。(笑)しかも寝癖付きなんです♡アイドルクオリティー♡
あえてアイドル大倉テレカとか出したらどうでしょう。(笑)時代も若干昭和、平成10年代に寄せてアイドル黄金期にきらめく大倉忠義が見たいです。(笑)今はばっちりアイドル大倉にやられちゃってます。でも大倉プロデュースの亮すばのほうが見たいです。えへ。
亮ちゃんにもお電話してたんですよ。しかも横山さんの計らいで亮すば亮すばしていました。すこぶる萌え。ちょうどいいところで寝ちゃってたんですね!ちょう残念!
嗚呼、八つ当たりされる中丸が可哀想なのか、中丸は結局そういうポジションなのか。(笑)


>ゅずちゃん

『花の匂い』はあたしもはじめて聴いたときに涙が落ちました。
静かな音に桜井さんの凛とした声が響く瞬間て、どの曲でもその一瞬で鳥肌が立つほど惹き込まれるんですけど、この曲も然りでした。切ない詞を優しく歌うから余計に切なくて、でも温かい曲ですね。たくさんメッセージの詰まったアニメーションのPVも好きです。(iPodにDL済み。)
アルバムに入るんですか!配信限定てのは知っていたので、CD好きのアナログ人間はCD出ないのか、てちょっと落ち込んでたんですけどアルバムに入るなら嬉しい!でもシングルで欲しかったなぁ。
ライブ当たるといいですね!


>亜貴さん

お住まい大分だったんですね。
大学の教授ってなかなか時間感覚が自由な方が多いですよね。うちの先生も授業がない日はだいたいお昼に来ますもん。(いいご身分です。)
嫌な気持ちもすばちゃんと亮ちゃんが吹き飛ばしてくれますよね♡
横山だぁりんの瞳にはすばちゃんがチワワに映ってしまったんですよね。豆柴すばちゃん可愛い!すばちゃんはチワワより断然豆柴ですね!(チワワは亮ちゃん♡)そもそもすばちゃんは忠実な犬よりも気まぐれな猫ちゃん♡てイメージだったのに、横山さんはすばちゃんを手懐ける自信があってチワワと思ったんでしょうか。萌え。
そんな可愛いスパゲッティーエピソードがあるんですか!知らなかったです。すばちゃんには悪いけどすばちゃんのスパゲッティーが力説するほど美味しいとは思えないので(爆)、きっと愛情のスパイスを亮ちゃんがふんだんに受け取ったんでしょうね。萌え。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/67-7bbd53a4
