
拍手する
小山、うえにゃ、安田主演舞台おめでとう。

いきなりのことで吃驚ですが、最近、おバカな天使のくせにどエスで女王様なうえにゃが気になるので、一口申し込みたいなぁと思っています。(ソロコン行きたかったの!)うえにゃファンのおこぼれでいいので当たりますように。

とりあえず女王様うえにゃはずっと舞台中央の女王椅子に君臨してくれてたらいいです。王冠とマントだけをまとって「俺の言うことは絶対」なんて横暴なこと言っちゃうの。大きめの警察帽をセクシーに目深に被ってピストル振り回して「言うこと聞くよね」てニヒルに笑うの。はたまた、ゴシックロリータでうさぎちゃん抱えて「今日やりたくないからやんない」とか言って帰っちゃうの。横暴姫ー!舞台っていうかコスプレショーでいいと思う!



ところで、

すばちゃんと亮ちゃんのユニットコンサートはまだですか?

ソロコンがひとしきり終わったので次はユニコンでしょう、て期待しているんですけど。You&Jからお手紙が来るたびに『亮すばユニコン』のお知らせかしら?て期待してるんですけど、なかなかどうして横山さんがプロデュースに煮詰まっているのかお知らせが来ません。気合い入りすぎて亮すばにやらせたい演出がありすぎて一公演5時間くらいになっちゃってもいいんですよ、横山さん?大倉にアイドル演出を手伝ってもらってもいいんですよ、横山さん?なんならあたしも手伝いますけど?



おへんじ。
亜貴さん☆

&拍手ありがとうございました。



>よっこちゃん

拍手ありがとうございます。
わーそんな風に言ってもらえて嬉しいです!ありがとう!
ただ、どこにでも落書きしたくなる性らしく宅急便の伝票の裏なのよね。あれ。(笑)いきなり描きたくなったとき用にらくがき帳を持ち歩いているにもかかわらず!(笑)


>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。堂本兄弟のアットホームな雰囲気と関ジャニ∞がほんわかしていて良かったですね。うたばん楽しみ!タカさんと中居くんに上手にいじってもらえますように♡
ジュニア名鑑08’とかあったらちょっと見てみたいです。(笑)やっぱりパジャマに寝癖は定番なんですね!そこでクッションとかぬいぐるみを抱きしめていたら完璧ですもん。寝っ転がっての上目遣いなんてされた日には、攫われても文句言えないからねー!て捨て台詞でも言いたくなっちゃいます。
なんと…!実際にテレカを持っていたみょうがレンジャーさん素晴らしい!(笑)キスマークやれキラキラ仕様やれは必須ですね。はたまた4枚集めたら1つの画になるずるい仕様のものも出てくれてもいいと思います。(商売人め!)
あら嬉しい!あたしは未来永劫亮すば贔屓です♡
実習とか新しい環境に踏み込むのってすごく溜まりますよね。だけど慣れた環境での息詰まりよりも、慣れないことでの息詰まりのほうが短期間スパンだから平気!てポジティブにいきましょう!それでもだめなら家出しちゃえ。夜の冷たい空気を肺に取り込むのって結構すっきりしますよ。あと叫ぶとか泣くとか食べるとか散財だとか亮すば(!)だとか…ストレス溜まりやすいので解消法は無限大です。(爆)


>亜貴さん

すばちゃんは早々に『国民の愛されキャラ』に認定されちゃえばいいと思います。誰しもが思わず段ボール箱から拾いあげてミルクを与えたくなる子に認定したいです。すばちゃんのくしゃ笑顔はミラクルですよね!ミラクル可愛い!あのちょっぴり崩れたくらいの屈託のない笑顔を見れば世界から戦争がなくなるとさえ思います。(メシアすばりゅ!)
亜貴さんのママンはすばちゃんファンなんですね!ママンとも是非すばちゃんの可愛さについて語り合ってみたいです♡(笑)
丸ちゃんのキャラは相変わらずパンチが効いてて良かったですね。真っ赤な下着を一体どこから調達してきたのか気になってしょうがなかったですけど。(まだまだ若いビルダーママンのたんすから拝借してたら最強。)
すばちゃんのメガネが人見知り対策だったとは気付きもしませんでした…!メガネでお顔隠して両脇に横雛を従えて「だいじょぶだいじょぶ…」て呟くすばちゃん可愛い!結果横雛がいないとだめなすばちゃん!
たらこスパゲッティーてまた難易度の高いものを選びましたね、あの子。(そんな破天荒なところも可愛いですが♡)絶対不味いと決めつけながら、あたしも食べたら亮ちゃん同様「美味しすぎて天国に行ける!」とか思っちゃいそうです♡


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/68-23fca631
