
拍手する
20081029132813.jpg大学の屋上の空中庭園でiPodでaikoちゃんを聴きながらひなたぼっこしました。

あったかい太陽の光を浴びて、木製のベンチに腰掛けてのんびりお花を眺めたりうとうとしたりって気持ちいいですね。あまりの気持ちよさに庭園のどこかですばちゃんが身体丸くしてお昼寝してたら可愛いな、気持ちよさそうによだれ垂らしながらむにゃむにゃ寝言言ってたら可愛いな、とか思っていたら、気付けば自分がよだれ垂らして寝てたよ。汚なっ!

ささやかな緑にさえ癒して欲しいほど今結構つらいつらいなのです。つらいけど今日は実験がはかどってちょっぴり嬉しかった。でもつらい!一日15時間大学て!亮ちゃんのお誕生日まであと数日頑張るしかないけどね!つらいは幸せと変換!



***


なんとなく購買意欲が湧かずに新曲CD買ってません。
別に愛が冷めたとかそんなんじゃないんだけど、(←忙しい中寝る時間を削ってブログ更新するほどのプライオリティーの高さが実証済み。)今回はいいかなーて。ジャケットは素敵なんだけどね。『ホシイモノハ』は大好きなんだけどね。PVはゲットしてるし、そんな気分のときもあるの。(たぶん学会終わって生活が落ち着いたら欲しくなる。笑)


そんなこんなですが、

ガイドとジョンはばっちり入手済み♡

ハロウィンだったり萌えショット満載だったりたまんなかったんだもん♡

TVガイドは、とりあえず全体的に仮装のクオリティーが中途半端な中(爆)、安田だけちょっと本気なところがうっとおしいです。魔女っ子しょぉちゃん☆とか言いたげなところがうっとおしい。可愛くウィンクしてたって二の腕が逞しすぎるんだよ。お前なんて空飛ぶホウキから落っこちてちょうど落下地点にあった大きなパンプキンパイに突っ込んで一緒に焼かれちゃえ。ハロウィーン!

横山さんが頭にちょこんて小さめのハロウィンハットを被っているの可愛い♡なんだかそろそろ血を吸わないと死んじゃいそうなやる気のないドラキュラぽいのが可愛いです♡嗚呼、どうして長身3人組は全員ドラキュラじゃなかったんでしょう?甘いマスクと言葉で女性を翻弄していく(でも冷酷な)倉丸なんて絶対素敵なのに!

acomes_6751.jpgすばちゃんはへんてこりんな魔女なんてやめて、ピグレットの着ぐるみでも着たらよかったのに。くらのプーさんに「お前は2番目」て冷たくあしらわれるすばレットが見たかったな。(プーさんネタ)臆病者なくせに冷たくされた仕返しにくらのプーさんのハチミツをごっそり食べちゃうすばレット。くらさんにマジギレされて泣きそうになる自業自得なすばレットが可愛いです。そしてすばちゃんがピグレットに扮するなんて亮ちゃんがよだれを垂らして喜ぶことでしょう♡


TVガイドの関西版が欲しくて欲しくてたまりません!
だってすばちゃんと亮ちゃんが向かい合ってるんだもの♡(そこかい♡)ギター抱えてる亮ちゃんも可愛いし、メンバーからの、てゆうかすばちゃんからのバースデイメッセージもとっても気になるし。時間がなくて本屋さんに行けない今の自分が恨めしいです。亮すばのため(本屋さんへ行くため)に、頑張って早く学会準備終わらせよう!(せめて日曜日には行きたい。)


ガイドもジョンも丸亮ショットにきゅんきゅんでした♡
亮ちゃんに仔犬のように可愛く見上げられても丸ちゃんだけは絶対に落ちなさそうなところが素敵なのです。だって信五さんだったら絶対にやけてるよ?横山さんだったら絶対落ちてるよ?大倉に関しては亮ちゃんに絶対服従だもん。嗚呼、亮ちゃんに独裁権を与えない丸亮らぶ♡



おへんじは次にさせてください。
ごめんなさい!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/69-781545f4
