
拍手する
今いちばん男子にされたい仕草は『後ろからマウス』です。

パソコンとにらめっこしているときに背後から「こうやるんだよ」て言ってマウスを奪われてさらっと操作されるのって最強だと思います。右手はマウス、左手は椅子の背もたれに置かれていて、やられてる人間は拘束されてる感にさいなまれるの♡必然的に近い距離で低い声響かせて作業説明でもしてもらおうものなら間違いなく溶けます♡インテリメガネ+白衣の修士2年横山先輩にされたい!スーツ姿のバタフライ大倉でもいい!(大倉の場合は「僕でよかったらいつでも聞いてください、先輩」て敬語に、ばくばく鳴る心臓を見透かすような微笑み付き♡)村上信五の場合は…想像したくないです。妙にリアルで恥ずかしい。(爆)



***


すばちゃんが小悪魔すぎてやんなっちゃう♡

webレンジャーにて、書いた文章うっかり消しちゃってもう書き直す気力がないって言っておいて「横山裕」の名前を出すなんて、全国のよこすばファンをどこまで翻弄したいんでしょう、あの小悪魔♡ついでに横山裕について長々語っちゃうすばちゃんが愛おしすぎて、すばちゃんが長電話していた相手を恨みたいです♡

よこすばの仲良しこよしな空気がたまらなく好きです。すばちゃんの口から「友達」て単語が出てくるのにもうきゅんきゅんしちゃう。だけどつまりさり気なくフラれてるよね、横山さん。(爆)必殺麻婆豆腐を繰り出したってすばちゃんは横山さんを友だちとしか思ってないのよ。てゆうかお店閉まってたとか最悪だよ!行きつけならちゃんと調べておきなさいよ!

何はともあれレッドとブラックにお互い名前が書かれている更新なんて素敵すぎてどっちも画面メモしてむふむふ交互に眺めてます♡ところで、期待に応えてくれた横山さんの日記更新、すばちゃんの名前もまた出てくるなんて、もう素敵っ♡よこすばっ♡横山さんのweb更新を『週一すばる』て名前変更してはどうですか?



忙しいと人間関係のプライオリティーが下がるのは悪い癖です。孤独じゃないと作業ができない難しい癖…直したい。そして亮ちゃん、あたしも寝たいよ♥



おへんじ。
亜貴さん☆アユちゃん☆紗英さん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。テゴマスのときよりも断然温かかったですよ。(笑)
毎日「愛してる」とテレカに囁き続けると100日目にやっと画が浮かび上がってくる、ていうようなイリュージョンなものはいかがでしょう?(さり気ないどエス♡)どれだけ複雑で意地悪な仕掛けがあってもいいから『大倉テレカ』本気で発売して欲しいです♡
ほんと全総力をあげて亮すばをプロデュースしたいですね。メンバーもファンも亮すばを愛する人みんながすべてを注いで亮すばユニコンを創り上げていく…なんて素敵なんでしょう!亮すばがたくさんの人に愛され見守られ可愛らしく彩られたコンサートなんて涙でステージが観れなくなりそうです!いっそふたりの結婚式もプロデュースしてあげたいです♡(おせっかいかしら?)
実習お疲れ様です。今は耐えの時期と思って頑張りましょう!
夜の空気って気持ちがいいですよね。あ、でもあたしそんなにやけるだなんて気持ち悪いことはしないですよ?(笑)ま!いつでも好きなときに「先輩」とお呼びなさい!(キラーン!)(性格:すぐ調子に乗る)


>えりんごさん

はじめまして。拍手ありがとうございます。
終始亮すばを堪能できるコンサートですもの。可愛らしい衣装を着させてもらって笑顔で手を振る亮すばのコンサートですもの。たまらないですよね!
可愛いアイドルソングを一生懸命歌って躍る反面、『torn』のようにセクシーでアダルトな演出もしてくれることを期待しています。すべては横山さんの力量次第!


>亜貴さん

この際、安亮すばの3人のコンサートでも大いに可です。(笑)
ステージ上では3人で可愛くちまっこくきゅんきゅん歌って踊っているけれど、楽屋では終始すばちゃんと亮ちゃんが安田に「飲みもの取って」「衣装片付けて」て命令していたらいいと思います。だけどO型ふたりのあまりの自由っぷりに千秋楽近くでついに安田がブチギレて、そんな安田に気を遣って「お茶飲む?」「肩揉むで」て楽屋でもせかせかはたらく亮すばも可愛い。(笑)
うえにゃの女王様っぷりにめろめろずきゅんです♡
可愛い顔してどエスなのがずるい!だけどおちゃめでおバカなことが大好きな天使笑顔がずるい!あの子の可愛さには何気にかなり前から萌え萌えしていました。亮ちゃんとのバトルも、いくら亮ちゃんが噛み付いても所詮どエスには勝てないところが萌えます♡
横山さんのアイドル精神は素敵ですよね。ただ、アイドルとしてのプライドがあるならば容姿の維持に努めて欲しいです。(爆)キープしづらい体質なのはわかるけどっ!


>アユちゃん

ユニコンで2時間延々亮すばのらびゅらびゅきゅんきゅんっぷりを見ていられると期待しているのに、そろそろ焦らされ疲れて亮すばをうっかり誘拐しちゃうそうです。横山さんてばいつまで焦らすんでしょうね?だけど、来月すばちゃんと海外旅行に行くみたいなので、そのときにユニコンのための特別映像なんかを収集しようと思っていたのならそれはとっても素敵なので全然待ちます♡すばちゃんに「どっくんことどう思ってるん?」とかさり気なくインタビューしちゃったり…だけどその映像をコンサートで流したら亮ちゃん嫉妬しちゃいそう!
ユニコンだけにユニコーンです。(笑)1stコンサートは全体にユニコーンのモチーフをふんだんに使用してメルヘンチックなものにして欲しいです。オープニングはメリーゴーランドみたいな豪華なセットで登場するも、アンコールはおもちゃの木馬にすばちゃんが乗って、それを一生懸命亮ちゃんが引いていたらいいです。はじめての共同作業ー♡


>紗英さん

もちろん覚えていますとも!あたしこそあれ以来こそこそ覗かせていただいていてさり気なくすれ違っていたんですもの♡(笑)コメントどうもありがとうございます。こちらこそいつもROM専ですみません。
長身3人は絶対ドラキュラに向いていると思います。賛同してくださって嬉しい!
横山さんは女子を口説く(吸血する)まで一切笑顔を見せない冷酷っぷりがあるといいです。そして最後に「美味かったで」てニヒルに笑ったりしたら最高です!昇天!
大倉はいきなり路地裏壁際に女子を追いやって、その長身から繰り出す見下ろし目線でとにかく攻めて欲しいです♡ドラキュラって肩書きを持ったどエスの支配者です♡
丸ちゃんには血を吸われるために女子のほうから近づいてしまう妖艶なオーラが出ているといいです。生かさず殺さずな絶妙な吸血でたくさんの女子を翻弄するんです。実は丸ちゃんがいちばんの手腕を持っていると思ってます。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/70-f5afcc80
