
拍手する
錦戸亮様

24歳のお誕生日おめでとうございます。






ハッピーバースデイ亮ちゃん。



亮ちゃんは不思議な生き物だよね。

亮ちゃんの目に映るものはみんな素敵に思えるの。亮ちゃんは目に映るものみんなに恋してるように思えるの。亮ちゃんが照れて照れてしょうがなくなっちゃう先に、大きく口を開いて笑う先に、大きな瞳を輝かせて見つめる先にあるものはすべてが亮ちゃんの好き好き光線に包まれていて愛おしく思えるのです。関ジャニ∞のメンバー然り、NewSのメンバー然り、ドラマの共演者然り、斉藤和義然り、唐揚げ然り…(笑)

好きって気持ちが溢れているの。しかもすべての「好き」をはじめてみたいにピュアに好きでいられることは亮ちゃんにしかできない芸当だと思います。すべてに対して初恋みたいな。きっと私生活でも、いくつ恋をしても毎回初恋のようにときめいて驚いて頬を染めるんでしょ?て思わずにはいられない。すべてにどきどきできて、すべてにはしゃげて、すべてに可愛く照れちゃうんでしょ?て思わずにはいられません。

まるでとある少女漫画の主人公のように、盲目で、無限に力を発揮できるような、亮ちゃんのそんな恋する乙女のような一面がすごく好きです。「好き」に素直で羨ましいな。…て亮ちゃんがそんな初恋男子だというのはあたしのイメージの中だけかもしれないけれど。(笑)



そしてもうひとつ、可愛らしい下ネタに中学生男子みたいにはしゃぐ亮ちゃんとか、楽屋でいちばん元気がいい亮ちゃんとか、テンション上がって歯止めの利かなくなる亮ちゃんエピソードにはとっても安心します。

亮ちゃんの仕事量、少し心配しています。

今年の1月にはじめてNewSの亮ちゃんを目の当たりにして、2つのグループに所属することの多忙さ・大変さに気付かされました。NewSの曲を歌って踊る亮ちゃん。それは関ジャニ∞の彼とは別人で、でも亮ちゃんで、仕事量は単純計算の2倍よりもはるかに多いと感じました。もっともっと大変なことなんだ、て、でもそれをやりこなす亮ちゃんを見て目頭が熱くなったのを今でも覚えています。

関ジャニ∞として頑張る亮ちゃん。NewSとして頑張る亮ちゃん。錦戸亮として頑張る亮ちゃん。亮ちゃんのことが心配で、関ジャニ∞もNewSも錦戸亮の名前も、これ以上売れませんように…て心のどこかで思ったことが幾度もありました。

だけどどのお仕事も亮ちゃんらしくこなしてくれる亮ちゃんに嬉しくなるの。どんなに忙しくたって元気でいてくれて、これ以上に嬉しいことはないよ。

亮ちゃんはきっとあたしの経験をはるかに超えてしまうくらいにタフで真面目で前向きで、プロ意識があるだろうから、無理しないで、て言葉はあなたには何の意味も成さないかもしれないけれど、


無理しないでください。

亮ちゃんから笑顔がなくなっちゃうくらいには頑張らないでください。



一生懸命で必死な亮ちゃんは可愛くて大好きだけれど、身体を壊さない程度にほどほどにね。今は24歳ではたらき盛りかもしれないけれど、いつまでも馬車馬のようにはたらかされていたらいつかほんとに切れちゃうときがくるかもしれない。でもそんなことを思わせないあなたの笑顔も大好きです。矛盾しているけれど、それは亮ちゃんが大好きだからで、やっぱり求めたい気持ちもないとは言えないのがファンなので許してね♡


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/71-7750b465
