
拍手する
学会のポスターが仕上がりました。
あまりにも疲れていたせいか、ポスターが刷り上った瞬間の感動にまったく浸ることができずにちょっぴり寂しくなっちゃった。しゅん。そしてひと段落着いて冷静になり、ここ最近カレンダーの赤い日をずっと潰していた事実にぞっとしました。それを当たり前と思っていた自分を信じたくない!

でも昨日は研究室メンバーが家に泊まりに来て楽しかったです♡まぁ、お泊りの理由はポスターが終わらなかったから徹夜で作業をしようってことだったんだけど。(爆)ひとりじゃ挫けてたと思うからほんとに良かったです。

煮詰まったらDVDで『恋ノチカラ』を観てきゅーんてしたり、HDDに入っていた最近の関ジャニ∞in歌番組をいくつか観て「ハイテンションな亮ちゃん気持ち悪い♡」「ハイテンションな信五さんは素敵♡」「大倉きゃわいいー♡」「安田のパーマいけてない。河童みたい」「横山さんメガネきゅん♡」「丸ちゃんひどい♡」「大倉きゃわいいー♡」て言いたい放題して発散したり。すばちゃんに関しては全体的にテンション低めでやる気なくて可愛くないので、しっかりしなさい!と全員でテレビに向かって愛のムチを叩いてあげました。(お節介上等)



***


今日は久しぶりのお休みで、逆に久しぶりすぎて休みの日に何をしていいのかわからないあたりがかなり残念で(ションボリ)、いつもの癖で浅い眠りの中、朝5時に目が覚めるあたりがかなり残念なまやちゃんです。(ショボボン)

とりあえずひとつめの卒業旅行のプランを考えて過ごそうかと思います。(卒旅は別メンバーで2回行く予定の浮かれた大学生♡)目的地は地図帳のページ数と経緯をくじで引いて決めました♡どこまでも運命に身を任せたいタイプなの♡ぶっちゃけ全力で海外を期待していたのだけれど、


福岡キター!国内ー!(爆)

まやちゃんの卒業旅行は国内福岡で大決定です。だけどメンバーみんな、国内なら九州か北海道かあえての東京(笑)と思っていたので満足な結果です。とにかくグルメグルメな旅行にしたいの♡もつ鍋、水炊き、鉄なべ餃子、旬のお魚、梅ヶ枝餅…想像しただけでよだれが出てくる♡

福岡観光にはまったく詳しくないのでひたすら美味しいものを食べるプランでもいいかと♡そして欲張って長崎と大分にも行こうと思っています。ハウステンボスで気球に乗ろうよー!て盛り上がっていたのに、今調べたら気球なくなってた!(ショック!)でもトルコライスと長崎ちゃんぽんは押さえますよ♡大分は温泉とアフリカンサファリに行って、地獄蒸しプリン食べたい♡あと熊本で辛子蓮根が食べたい♡馬刺しも食べたい♡そして焼酎♡


いっそ『九州美味いもの旅行』でプランを立てよう。
暇だしプレゼンテーション仕様でパワポで企画案作っちゃいます。(笑)

九州でおすすめなものがあったら是非教えてください♡





2日もブログを書くのを休むと書きたいことが溢れかえってしまってどれから手を付けていいのかわからないので、エイトごとはとりあえず全部とばしちゃいます。(ドォーン!)

TVガイド関西版は見つからなかったので2倍の送料で注文しちゃいました♡





おへんじ。
亜貴さん☆アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。うたばんの亮ちゃんテンション高かったですねー!(笑)年下組がすっごく楽しそうで、とくに大倉の笑顔が可愛くてやられちゃいました♡(たぶん隣のハイテンションすぎる亮ちゃんが可笑しくて笑っちゃったときの笑顔です。)
言葉も発するなんて素敵すぎる大倉テレカ!!!「そんなじゃ足りませんよ」て…!たまらん…!(眩暈)もはやテレカの中に詰め込める情報量じゃないけれど科学の力でなんとかしましょう。(笑)てゆうかエム用って何ですか!保存用と使用じゃなくてエム用って!(笑)
そうですね。亮すばユニコン企画には妙子ママにも是非参加していただきましょう。そしてその美人様なお顔を拝見したいです。(すばちゃん顔の女性なんて絶対綺麗!)だけど妙子ママって安田が大好きなもんだから、亮すばを放っぽって「やすーやすー」て安田に話しかけていそう。(自由っぷりもすばちゃんと同じだといいです♡)
微生物学ってみょうがレンジャーさんて理系だったんですか?!(聞いたことあるお話だったらすみません!)お疲れ様です。実習自体も大変ですけど、それをまとめる作業も大変ですよね。(断然後者の作業のが苦手です…。)あたしもここ何日か学会用のポスターをまとめる作業に追われていたんですけど、スーパーつらかったです!そして2週間後に今度は卒論の中間発表用のポスター作りが待ってます。泣きたい♡
にやけてさらに鼻歌スキップだなんて、その現場を誰かに目撃されていなかったかあたしが心配になっちゃうんですけど!(笑)いやいや、ますます気持ち悪いですって♡(笑)


>亜貴さん

そうですよー。ドラえもんです♡「ともだち」とか「なかよし」とかって単語を連想するとドラえもんのこの歌が出てくるんですよ。(笑)ケンカして仲直りして可愛い歌ですよね。
そうなんですー!よこすばもきゅんきゅんするし、亮すばもきゅんきゅんするし、(さり気なく倉すばにはどきどき♡)結局どっちに転べばいいのか悩みますよね。分かり合ってるよこすばか、照れ合ってなかなか進まない亮すばか、(どエスの蝶と翻弄される小さな妖精の倉すばか←勝手に押す。爆)すばちゃんはひとりしかいないのにー!(爆)
あたしも年下の男の子は可愛くて大好きだけれど結局落ち着くところは年上の男性だったりします。ちゃん付けって最強兵器ですよね♡あたしは年上の人にちゃん付けされるのに弱いです♡年下には呼び捨てにされたい。もしくは「まやさん」♡
お疲れ様ですー!卒論終わったなんて羨ましいー!羨ましいー!(2回言った。)
あたしは卒論のための卒研があと60%くらい残っている状態です。卒論書きなんてまだまだで、1月にランナーズハイ的なテンションを保ちながら死に物狂いで書くはずです。想像しただけで恐ろしい!てゆうか研究も早く終わらせたいですが!


>アユちゃん

気遣ってくれてどうもありがとう。ブログに手が回らないほど忙しくってちょっとの間お休みしちゃいたけれど、もう当面は大丈夫です。お勉強ってとってもエネルギーを使う作業らしく、ここ何週間か一日4、5食食べていたのに体重計に乗ったら2キロ落ちていました。恐っ!
そっかー。あたしも携帯持ち始めたの高校生からでした。携帯持ったらすぐにジャニーズウェブに入るべし!(笑)すばちゃんのwebレンジャーは毎回文章が可愛くてきゅんきゅんしますよ♡亮ちゃんは基本的に短文だけれどたまに言葉遊びをしたりとか、でも全部が亮ちゃんぽくて素敵です♡早くアユちゃんとwebのきゅんきゅんを共有したいです♡あと5ヶ月なんですね。そしてその前に控える受験…!ファイトー!
あらそうなんですね。全然いいですよ。じゃあまた待ってますね!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/72-6ba44e7a
