
拍手する
20081104202647.jpg

「これめっちゃかっこええやろ!とくに右下の人!」

この子案外自分大好きだった…。


20081104202935.jpg

「これもなぁ?すばるくんとめっちゃ近いねん♡んふ♡」

にやにやして気持ち悪っ!



日参しているブロガーさんが「『ホシイモノハ。』が最高!」て書いているのを読んで、最高かーそうかーて悩んで結局新曲のCD買っちゃいました。『ホシイモノハ。』を何度も観れる嬉しさは選ぶべきだと気持ちが固まったのだ。忙しさも一段落したらやっぱり物欲が出てきたのだ♡

あと、さり気なく横山さんとのじゃんけんに勝っちゃって、『ホシイモノハ。』聴いてホシイモノ手に入れよう…いや、ホシイモノは『ホシイモノハ。』なんだけど…とかわけわかんなくなりながら、気持ち押されたのが決め手です♡(笑)




遅ればせながら感想を。


↓↓↓



+ジャケット

O型3人好き♡

O型3人のビジュアル無敵です。とりあえず髪型が可愛すぎる。すばちゃんがもじゃちくりんで可愛い。亮ちゃんがもさくて可愛い。大倉がパーマ(まさか天然?)で可愛い。裏の全身ショットもだるそうなゆるいポーズが小生意気で好き♡

中でも大倉が困っちゃうほど好きです。冷めた表情がつんつん生意気で可愛いの。むっくり体型だからつなぎが似合うの。しかも髪がゆるふわだよ?
バタフライにもオオクマにも一定距離を保って好感を持っているあたしをそろそろ本気で仕留めにきたとしか思えないほど今回の大倉のビジュアルどんぴしゃなんですけど♡大倉があたしのためにビジュアル詰めてきたー♡(自意識過剰上等♡)


当初の目的が『ホシイモノハ。』だったので青ジャケだけ買うつもりでいたのに赤ジャケ裏の大倉が理想形態を成していて思わず2枚買ってしまいました。(わお!)だってそっぽ向いて不貞腐れ顔とか可愛すぎる♡この大倉フィギュアにして欲しい♡



+desire

すばちゃんて歌い上げたときの表情がえっちだよね。(爆)

終始リアルで淫靡な雰囲気をまとって男らしい顔で歌うすばちゃんにうっかりどきどきしてしまいました。トレードマークの眉間の皺が全然愛らしく見えないもん。しゃくり上げる声色が淫らに聴こえるもん。ちょう卑猥ー!

色っぽい表情で色っぽい歌詞を歌い上げるすばちゃんはいやらしくて美しくて極上だと思います。だけどこんなにやらしい顔をアイドルコンサートで見せてよかったのかしら?CD特典にしちゃってもよかったのかしら?なんだか上質なあだるとびでおを観ている気分なんだけど♡(ぎゃふん)てゆうかすばちゃんのあだるとびでおなんてテクもビジュも高額すぎるー!(興奮)



+torn

この曲ってこんなに良かったっけ?
コンサートで観たときはジャンルは好みなんだけど正直そこそこって思ってたんだけど、今観たらものすごくどきどきする!なんなのこの胸のざわめき!(爆)

この亮ちゃんあたしの中で最高のクオリティー!!

ツアーラストともなればエロティックさも増されるわけですか?セクシーすぎてそわそわするんですけど。踊るたびに激しく揺れる重たい前髪にそわそわするの。Vに開いたシャツから覗く痩せっぽちな胸元にそわそわするの。アップにされると胸焼けしそうになる濃さも今だけはそわそわの対象に…。あたしの中の『亮ちゃん=可愛い』の方程式を覆られそうになるほど亮ちゃんがセクシーに見える。肩越しに大倉の手を取った直後の表情が、どうしよう、うっかりときめきそうだよー!

だけど「包みたい」てフレーズの曖昧さがやっぱり可愛くて萌えました♡
あぶないあぶない。あたしの中の亮ちゃんが危うく男の子になっちゃうところだった。大丈夫です。最後の吐息をちゃんと「わざとらしっ!」て否定できたから大丈夫!(爆)



+ホシイモノハ。

先の2曲があまりにも淫靡な仕様だったのでどうしようかと思ったけれど、『ホシイモノハ。』はやっぱりいいです。丸ちゃんの書く詞はとっても温かくてやさしくて可愛くて心を締め付けられます。聴いてるとちょっと丸ちゃんに恋したくなっちゃうの。(『Magic Word』然り♡)好きだなぁ。

あと、ちょっと慣れてきたピアノを得意気に弾く村上信五に無性に貴族風フリルシャツを着せたい衝動に駆られました。(爆)リボンタイ付きのシルクのフリルシャツとか着せたい。ついでに白タイツも穿かせたい。そして「ピアノの発表会かよーだっさー」て笑い飛ばしたい。でもちょっと似合うところが悔しい!



うーん、欲を言うならユニット曲こそCDにして欲しかったけど、でも買ってよかった。





おへんじ。
亜貴さん☆みぽたん☆アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。


亮ちゃんへのバースデイメッセージへ拍手をくださった方々へ。

あたしは彼を、実はこの世には存在しない純真無垢な天使にも地球人最強のクリリンにも思えてしょうがないのです。もちろんすばちゃんとの1セットも眩暈・吐血をもよおすほど大好きだけれど、亮ちゃんは亮ちゃんだけで十二分にあたしにとって特別な子です。
なぜか彼に対して素直になれず「気持ち悪い」て単語を連呼してしまいますが、ちゃんと大好きです♡でも「気持ち悪い」も本心です♡



>みょうがレンジャーさん

ほんとにもう最近大倉が可愛くてしょうがないんです♡もう大倉が可愛くて可愛くて、丸ちゃん…?(爆)あとで観直してみます、Mステ。(あせあせ)
ええ、もう大倉(バタフライver.)の敬語はたまりません。勝手にあの人を年下の後輩に仕立ててオフィスラブを楽しむのが好きなんです。なんと読まれていたなんてー!してやられたー!負けました♡
好きなものすら覚えない妙子ママ素敵ー!きっと安田が好きなんじゃなくて、すばちゃんが安田安田言うのが好きなんでしょうね。だから安田なのか大倉なのかは大きな問題じゃないんです、妙子ママにとって。すばちゃんがマザコンなら妙子ママも息子好きでいて欲しいです。でもすばちゃんのことをガチャガチャで買ったとか突き放しちゃうあたり、ちょいエスで素敵です♡(だからすばちゃんはエムなのか♡)
忙しさもやっと一段落つきました。更新できなかった間もほんとはブログ書いてたんですけど、仕上げる前に眠っちゃうということをやらかしていました。疲れた身体は睡魔と闘う戦闘力は皆無同然らしいです。
みょうがレンジャーさんもお疲れ様です。学祭はしょうがない!バイトもしょうがない!なかなか思いどおりに事が進まないのが世の常ですね。(笑)


>亜貴さん

ありがとうございます。結局昨日は休みの過ごし方を思い出せないまま、延々名探偵コナンを観て終わりました。(笑)でもだらだら過ごすことがいい休息になったのでよかったです。
ダブルスクールに行かれてるなんてものすごく勉強家さん!あたしはシリアル人間なのでダブルスクールとか性格的に無理なので、たくさんのこと学べて羨ましいです。
あらー♡すばちゃんが人気だなんて素敵ー♡あたしのまわりは人気というかみんなすばちゃんには甘いです。横山さんが気合い足りないときは「ちゃんとしなさいよーでぶーやせろー」て言いたい放題だけれど、すばちゃんならだららんしてても「可愛いから許す!」なんです。でも「今すばちゃんが笑ったら数字取れるから笑お!頑張ろ!」て心配しながらテレビに向かって全力で励ます図は…必死です。(笑)てゆうか丸ちゃんが真顔で心配とか!(爆)丸ちゃんファンの心理って複雑ですね♡
わーい!大分の情報ありがとうございます!
とり天とかやせうまとか知らなかったんですけど、ちょう美味しそう♡地獄めぐり…全部しちゃおうかなーとか、教えていただいたものを調べていたら、美味しそうで楽しそうで大分の滞在時間が長くなりそうです♡あと、秘♡宝♡館♡深夜番組とかで幾度か観たことありますけど、あの若干のクオリティーの低さが最高ですよね。(笑)行ける距離なら行ってみたい。メンバーと要相談します。
京都いいですねー!何度行ってもまた行きたくなる地ですね。風情ある町並みも京料理も大好きです。


>みぽたん

んは♡みぽたんご紹介のラインナップ見ているだけでよだれが出てきました♡
長崎ちゃんぽんのお店のHPを見ていたら「皿うどん」の単語も発見してしまってときめいてしまった♡ちゃんぽんも皿うどんも大好きなんです。どっちか選ぶなんて無理!一食に2皿食べたい!発祥の地とか弱いので是非行きたいと思います。嗚呼、トルコライスも発祥の地♡…え?ミルクセーキって食べものなんですか?何その文化。ちょう気になる。
ひなすばが大絶賛だなんて絶対行きます。そして妄想しながら鍋食べる♡素敵なことに九州旅行メンバーは全員eighterなのですこぶる盛り上がりそうです♡もつとじなんてまた気になる単語を♡とくに食に関してあたしが好奇心旺盛なことを知っているね?♡絶対プランに入れます♡
わほー!遊びに来て来てー!そしていろんなお楽しみごと実行しましょうね♡


>アユちゃん

忙しさから脱した喜びで今日は授業と大学のお手伝い仕事以外はほとんどだらだらして終わっちゃいました。だめ人間ー!
九州で美味しいもの旅行!て願いが通じて福岡を引き当てました♡春休みも卒業式やれ学会やれが立て込んでいるので1週間くらいしか行けないんですけど、できるかぎり美味しいものいっぱい食べてこようと思ってます。九州全土を回る弾丸ツアーも企んでいますが。間違いなく3キロは太って帰るはず♡
アユちゃん東京旅行に来るんですか!本決まりしたら教えてくださいね。おすすめスポットいっぱい教えますよ♡東京は楽しいところがたくさんありますから♡


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/73-ce922d05
