
拍手する
ブログネームを替えました!

前のブログからお引越しするときに素敵ネームが浮かばず、前の名前を引きずって気分的に「(仮)」な状態でいたのだけれど、今日から正式に【∞∞オトメレコード】になります。愛しのすばちゃんの歴史を萌え萌え保存していくブログ、『すばちゃん記録書』というのを「すばちゃん→オトメ」「記録書→レコード」て変換しただけですが、すばちゃんへの愛が溢れたなんとも素敵ネーム!(キラン!)

ブログネームを込みでリンクしてくださっている方、登録変更お願いします。よろしくね。



***


今日は本屋さんに行ける時間に帰れたので、今更ながらポポロを読みました。

相変わらず亮ちゃんの恋愛トークがメルヘンチックで好きです。質問に答えているだけなのに、(例えば好きな子がいたとして)大好き大好きー!て気持ちが溢れてしょうがない亮ちゃんの一途っぷりが露呈されていて読んでいて恥ずかしくなっちゃう。彼女の手料理に「まっずー」て言うときも、いけてない歌声に「オンチ」て言うときも、逢いたいて言われて「おまえが来い!」て電話越しに伝えるときも嬉しくて愛しくて顔がにやけちゃう亮ちゃんが容易に浮かびます。結局大好きだから全部を許容しちゃう、恋する亮ちゃんのキャパシティーの広さっていかほど?亮ちゃんて「好き」て気持ちで5センチくらい浮くことができそう♡亮ちゃんて少女漫画みたいできゅんきゅんします♡


あと、お揃いのアクセサリーを彼女がしてこなかったら、「お前、あげたやろ?」て言っちゃう大倉が可愛いです。ショックで内心しょんぼり拗ねてるくせに、つんつん突っぱねた言い方しかできない大倉が可愛い。「せっかく買ったのに、せぇよー」てほっぺた膨らましてぶーたれてたらちょう可愛いー♡(大倉ブーム到来)

同じとこを安田が言ったらどエスすぎて困ります。村上信五が言ったら女々しくて嫌です。何も言えずにネガティブな妄想が頭を巡る亮ちゃんは可愛すぎる♡一日中もんもんと気にして気疲れしちゃう亮ちゃん可愛い♡


「満たしてあげたい」て満点♡

よこやまたん、彼女の「逢いたい」て言葉を満たしてあげたいとか発言がアイドルを超えてます!なんでそんな献身的な発言したの!よこやまたんてば何なの!想像を超えるときめきに絶叫してしまったんだけど♡もう携帯のアドレスを「mitashiteagetai@~」とかにしたいくらい素敵です♡(爆)



久しぶりにテキストに萌え萌えしちゃいました♡





おへんじは次回にさせていただきます。眠くて!(爆)
今日できなくてごめんなさい!


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/74-8a1db4b8
