
拍手する
20081106184502.jpg

アユちゃんから素敵なプレゼントを貰っちゃいました♡
ぽんぽん付きの可愛い手袋♡

アユちゃんとおそろなんだって。お友達とおそろって大好きなのでちょう嬉しい!(あたしも誰かにプレゼントするときって大抵自分も色違い買ってるもん♡)最近めっきり寒くなってきたので、これからいっぱい使わせてもらいます。ありがとうー♡♡♡



***


webのブラックレンジャーが可愛くて、研究室にいるのに「横山さん可愛いー」て言葉が無意識に漏れていました。夢中すぎた!恥ずかしい!(爆)

パーマをかけようと決めていたのは八重歯よりもチンパよりも自分が先!て必死に訴える横山さんが可愛いです。八重歯もチンパも自分に憧れてパーマかけただなんて前向き中学生なユーモア満点な横山さんが可愛いです。別にどっちが先でもどうでもいいよ♡必死なのあなただけだよ♡

てゆうかあたしパーマヘアラブなのでむしろメンバー全員がパーマかけてくれても構いません♡ゆるふわ(天然)パーマの大倉はパーフェクト♡だし、濡れ髪うねりヘアの亮ちゃんもセクシーで素敵だし、プードルヘアのすばちゃんはどこのペットショップに行ったら出会えるのかしら?て本気で探そうと思ったくらい好きだもん♡言わずもがな、村上信五のデジパは最強です。(ドォーン!)どーせなら今もデジパにしてよー!ホストな容姿がいいよー!

だけど横山さんはパーマなんかで誤魔化さないで(爆)、ストレートヘアでいて欲しいです。髪ももっと伸ばして美少年だった頃に戻ればいいのに。


髪を伸ばす

数年前の金髪ロングスタイルにしてみる

今のフェイスラインじゃ金髪ロングは似合わないと気付く

やばい!と思う

痩せる

美少年ヘンリー復活♡



完璧な計画じゃないですか♡♡♡

で、安田はパンチパーマでもかけ直したら?(新生じゃがいも)



レッドレンジャーは歌や音楽が好きらしいですが、あたしはあなたがジャニーズ事務所にいる以上、アイドルのあなたが好きよ♡

あたしはアイドルファンだから他のすばちゃんファンよりすばちゃんに対して甘くないし、(ていうか求めるものが違う。)性格上好き嫌いははっきりしてる。アイドルにリアルは求めない。アイドルはほんとであれ嘘であれ「アイドルであること」がすべての徹底して潔癖であるべき職業だと思っています。そう思っているのに幾度となく嘘がつけないと漏らすすばちゃんのファンでいるっていうのはある意味矛盾していて。だけど結局ファンてそういうものなんだな、とも思うんだけどね。(結局好きなものに対して甘いもの。)

好きなことやればいいよ。好きなこととそれ以外があったっていいよ。
ただ言いたいことがひとつだけあって、「仕事は大切」て思う気持ちを持っているのならば最低限姿勢で見せなさい。アイドル甘く見ないでよ?





おへんじ。
亜貴さん☆アユちゃん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。無責任ヒーローはどの歌番組も大倉にしか目がいかないです!丸ちゃんも可愛いけど!可愛いけど!大倉が!(完全に大倉病)
CD買っちゃいましたよー♡CD買ったていうより、DVD買ったって感じですけどね。(だってまだCD聴いてない…)∞o'clock映像化して欲しかった!同感です!DVDの映像鮮明でしたねー。(笑)村上さんのはんこ注射のあとまで見えちゃうなんて!そもそも肌は耐えられるの?!(←意外と毒。)
もう一度妙子ママが出演する機会があったらいいですね。いっそメンバーのママンたちで座談会とかしちゃえばいいです。「うちの息子が~」て赤裸々な暴露を信五ママがし、安田ママが安田以上の天然っぷりを発揮し、大倉ママは結構セレブそう。とりあえず妙子ママの自由っぷりと、横山家の美奈子ママの自由っぷりを拝んでみたいです。(笑)
時給アップおめでとうございますー♡(笑)あたしもまた来週卒論の中間発表があるのでポスターを作り直して、週末は新しい物件を探さなくちゃいけなくて結局忙しさから抜け出せません…。(泣)
田中聖のお誕生日忘れてたー!(爆)


>亜貴さん

「かっこいい」と「可愛い」が逆転しそうになると複雑ですよねー!あたしすばちゃんと亮ちゃんは断然「可愛い」なので、たまに男を感じる仕草とか発言とかされるとどうしていいかわからなくなります!(ドォーン!)
ユニット曲は3つともほんとにいいですよね。『desire』は美えろですねー。(美しくえろい。)『torn』の大倉はお顔まわりも下半身もぽってりしていて何度見てもちょっと笑っちゃいます。(爆)グレーの丸ちゃんはいいです!(笑)あの衣装だんだんと素敵に見えてきますもん。丸ちゃんと横山さんの声ってすごく調和しますよね。甘い声が重なり合ってときめかずにはいられなくなります。ちょ、学校には持って行っちゃだめです!(爆)
あたしも嫌いじゃないですけど自分から好んでペアアクセサリーは持ちたいと思わないですね。だけどペアルックは大好きです♡小物の系統を合わせてみたり、ファッションのテーマを決めてどれだけシンクロした格好してくるかわくわくしたり。関ジャニ∞メンバーは恥ずかしがり屋さんが多いので、できないみたいですが。アクセサリーに関しては「好きなものを付ける」という自分を貫くモテないスタイルでいるので残念残念です。あたしは…、やまぴぃだったら付けるかな?(関ジャニ∞は全員選考漏れ。爆)


>アユちゃん

あのポストカードは完全に亮すばが寄り添ってます♡たまに疲れたときにはあの二人の会話も聞こえてきますから。(爆)
白タイツがあれだけ似合うんだからフリルシャツだって似合わないわけないですよね。(笑)しかも「ホシイモノハ→お金」だなんてどこまでいやしいの!そんなきっちりしている村上信五は嫌いじゃないけど♡
ですよねー!ユニット曲はCD化すべきですよー!今回DVDが付いたことはスーパー素敵!とも思ったけれど、できればもっと上手に商売してくれても良かったです。微妙にわかってないところがテイチククオリティーであってそれも愛おしいけど。(笑)
ついでに三兄弟を売り出して欲しい!(ちゃっかり)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/75-28981019
