上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
べてらんとか関西の子たちのユニコンが決定したみたいですが、

また先越された!亮すばユニコンはっ?!

ひとまずべてらんおめでとう。嗚呼、文ちゃんの古風なお顔を拝みに行きたい。文ちゃんのしなやかで華麗なダンスに酔いしれに行きたい。文ちゃんのカエルを潰したみたいな声にときめきに行きたい♡(…)と思ったけれど日程的に難しいのでお友達に誘われたけど今回はゴメンナサイしました。

それに舞台・コンサートラッシュで亮すばユニコンもいつあるかわからないもん。それにそなえて運もお金も蓄えておかなくちゃね。(←ユニコンに関してまやちゃん結構本気よ♡)



横山さんがいつまで経っても亮すばのユニットコンサートをやってくれないので、待ちくたびれてコンサートグッズとか勝手に考えちゃいました。(キラーン!)

↓↓↓



+うちわ

種類は亮すばver.の1種類のみ。個人ver.はありません。片面にすばちゃん、その裏に亮ちゃんが横顔で写っている仕様です。一見普通のうちわに思えるけれど、実は高速でくるくる回転させると目の錯覚で二人がちゅぅしているように見えるしっかり萌える代物です。


+クリアファイル

クリアファイルもうちわ同様、片面ずつにすばちゃんと亮ちゃんがいて、透かしてみると手を繋いでいるように見えたり、あすなろ抱きしちゃっているように見えたりするといいです。いちゃいちゃ2ショットの撮影なんてさせてあげないんだから!ていうエス心と、だけど2ショットは見たい!ていう萌え心の末に仕上がったグッズです。(らぶ)
ほんとにあすなろ抱きとかしてたら直視できないので、たまにそーっと透かしてひぃー!てときめくくらいがちょうどいいのです。


+フォトセット

お互いにお互いを撮り合った気まずいフォトの4枚セットです。恥ずかしくて面と向かって撮ることができない亮ちゃん目線ver.は隠し撮り風だったりそもそもすばちゃんさえも撮ることができずに、すばちゃんの使用品の写真だったり少しストーカーまがいな出来です。カメラセンスのないすばちゃん目線ver.は全部ぶれぶれ。だけどすばちゃんに「こっち向いて!笑って!」てお願いされて思わずにやけちゃった亮ちゃんはぼやけていても気持ち悪いのクオリティーは下がりません。


+ラブアップル栽培セット

某ラジオで、すばちゃんが育てたプチトマトを「あ、赤い♡」て言いたいと少しばかりマニアックな妄想に浸った亮ちゃんにちなんだトマトの栽培キットです。すばちゃんが水あげしてたら可愛いのでゾウさんのじょうろ付き。ちなみに亮ちゃんの大好きなベビーリーフも種だけ販売しています。すばちゃんと亮ちゃんを並べて種撒いて「亮すば♡」て萌えながら育てるのが乙です。


+ハートのロケットペンダント

今どきロケットペンダントです。コンサート中には亮すばも装着しています。もちろん亮ちゃんのロケットにはすばちゃんの写真が入っていて、すばちゃんのロケットには妙子ママの写真が入っていたらいいです。(所詮恋は一方通行♡)


+アメちゃんポーチ&ポシェット

すばちゃんがひょっこりお散歩に出かけるときを想定して作られたポーチとポシェットです。すばちゃんに合わせてあるのでサイズは小さめ。アメちゃん3つとビスコいちご味が1つ、それに緊急連絡用の保護者信五さんの電話番号をメモした紙が入ってちょうどいいサイズです。残念ながら携帯電話は入らないので、すばちゃんは10円玉を2つくらい持って、困ったことがあったときには公衆電話から信五さんに連絡をします。もしくはその場で泣き叫べば心配してついてきた横山さんが飛んできます。残念ながら亮ちゃんは頼りにされていません。


+亮すばトランプ

赤いカードはすばちゃん、黒いカードは亮ちゃんのとびっきりの愛らしいポーズやお顔が描かれているトランプです。カードをめくるたびに訴えるような笑顔を振り撒いてくるので、このトランプでゲームをするのは実はかなり危険です。神経衰弱なんてしようものなら亮すばのオンパレードに萌え衰弱します。


+亮すば人生ゲーム

テーブルの各場所には亮ちゃんによるすばちゃんとの未来設計が細かく書かれています。つまりどこに止まっても亮すば。亮すばの人生を描くゲームです。車に乗れる最大人数は2人(すばちゃんと亮ちゃん)まで。そもそも車もひとつしかなく、参加者全員で亮すばの人生を見守るゲームです。ちなみに各場所には「すばるくんが可愛い(1回休み)」「すばるくんと映画に行く(3つ進む)」「プロポーズは恥ずかしいから横山くんに頼む(10000円払う)」などの指令があります。



真剣に作って欲しいー!



【追記】

なんか村上信五にも先越されてる!(爆)





おへんじ。
亜貴さん☆ともちゃん☆



>亜貴さん

若かりし横山さんは美少年でしたよね。嗚呼、過去形なことが悲しい!(爆)あたしいちばん初めに素敵!と思ったジャニーズアイドルが実は横山さんなんです♡もちろん美少年だった頃の横山さんなんですけど♡今でも充分美少年の名残があるだけに戻って欲しい願望が拭えませんっ!痩せてっ!(必死)
そうそう。好きなんだけれど、アイドルとして大丈夫?てところに出くわすと心配で心配でしょうがなくなります。(あせあせ)だけどすばちゃんの場合はそれでもファンの子がすばちゃんに一途なので、いいのかな?とか悩みつつ、あたしは「アイドルファン(ジャニーズファン)」なので複雑です。こういうときに自分のすばちゃんファンのお友達の少なさに妙に納得しちゃいます。(求めることとか思うこととかが違うんですよね。)
ちょっと!亜貴さんのイメージが全然違った!(笑)安田な色合わせをしているなんて思ってもいませんでしたよ。想像しただけで目がチカチカします。(笑)あたしも2年前までは柄×柄×柄とかしてましたけど、最近は柄は2つまでに留めてます♡


>ともちゃん

にのちゃんと亮ちゃんがすごいですか?!うわー!気になる!まだ3誌ともチェックしていないので、できるだけ早めにイエローズの確認をしたいと思います。大倉よ、どんまい。(爆)だけど無責任ヒーローの類(歌番組とか)の大倉はいいですよね。結構どの番組も大倉をメインに観てしまいます。
ぴりょー!最近すっかり彼方にあったぴりょ萌えなのでそれもしっかり確認せねば♡
大阪公演も行かれるんですね!楽しんできてください!あたしはとにかくうえにゃの舞台に行きたくてたまりません。さり気なく当たってくれないかしら、て今から密かに神頼みです。NewS Partyは言わずもがな楽しみー♡♡♡
あたしはどこで見切りをつけるんでしょうか。極甘ファンだとは言っているけれど、今回のこと、実は結構ぶちギレちゃったりしてます。いっそあの子からアイドル力が皆無になったら潔い決断ができるのに…好きだから切れない部分、いつかアイドルしてくれるて期待しちゃう部分、ジャニーズ事務所に所属している以上は待ち続けてしまう気がします。(つまり、ずっと。)悩ましいです。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/77-4633e4de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。