
拍手する
お久しぶーりん。ぴんくのこぶたまやちゃんです☆

引越し物件を探したり卒論の中間発表があったりいろんなことが立て込んでいてブログをお休みしてしまってました。関ジャニ∞ごとにあんまりかまけていられなくて、でも日々の出来事はつらつら書きたくて、でもここを日記メインにするのはなんとなく嫌だなーて思って…日記メインのブログを別所で作っちゃった☆

ブログお引越しというわけではなくて一時的に忙しい間だけ期間限定でメインにやるつもり。気が向いたら見てあげてください。

↓↓↓

【ダリアダイアリー】


帰ってきたからお休み!



おへんじ遅くなっちゃいました。

おへんじ。
アユちゃん☆亜貴さん☆柚愛ちゃん☆みはるさん☆NaNaさん☆瑞希ちゃん☆

&拍手ありがとうございました。



>みょうがレンジャーさん

拍手ありがとうございます。そうですねー。∞o'clockはちょっと大人しいけれど、逆にあそこまで大人しくてトランスぽいアレンジになってると全然別物に思えますね。んーでも映像はやっぱり欲しい。やっぱりDVD出して欲しいです。(笑)村上さんの注射跡やれ肌の荒r…やれの鮮明な映りのクオリティーで。(笑)
マルヤママも丸ちゃんに負けない不思議キャラだったら絶対笑い悶える気がします。あーでもママ会には欠席なのかー。残念。(笑)ほんじゃにの7人のオカンのゆるーい感じで開かれるママ会が観たいです♡
亮すばは亮ちゃんの気持ち悪い愛情で成り立ってますからね♡
ほんと横山さんがもたもたしている間にいろんな人が舞台やコンサートをどんどん決定されていて…そろそろ何かやってくれないとあたしが全部決めちゃいます!(笑)亮ちゃんのNewS Partyが終わったあたりには始動してくれることを願います!(笑)


>アユちゃん

何より亮すば好きみんなで亮すばの未来を「見守る」ていうことが素敵だと思います。(笑)たくさんの人に見守られ愛されながら培われる亮すば…素敵すぎて涙が出そう♡亮すばすごろくは長いですよー。恋愛萌えイベント&結婚あるある萌えがふんだんに盛り込まれているんです♡あえていつまで経っても終わらなければいいです。亮すば萌えになら永久にどっぷり浸かっていたい♡
ほんとに早く亮すばユニコンを実現化させて欲しいですよね。横山さんてば何渋ってんの!亮すば萌えは共有してこそ新の意味をもつのに!


>亜貴さん

たしかにポシェット&ポーチはすばちゃん専用に作られたものなので、ファンは保存用に買う心持ちですね。でもお部屋に飾っておいてすばちゃんが身につけているのを想像するだけでも充分幸せを感じられると思います♡
お鍋の季節ですもんねー。あたしは平気でひとり鍋とかしますよ。(爆)
疲れているときの可愛い男の子はいい癒しですよね。カフェモカを爽やかな笑顔で渡されたらきゅんて心の温度が2度くらい上がっちゃいそうです♡
あはは!それわかります!一応TPOには気を遣った格好もできるように服揃えるとタンスの中が完璧に二極化しません?(笑)もう絶対相容れないから着回しも無理だし、いろんな格好好きだとお金がかかっちゃうし、でも好きだからしょうがないってゆう♡


>柚愛ちゃん

手持ちの可愛い亮すばを独り占めしたくて全員最大数パス使うんでしょうね。でも最終的にすべて並べてしまったら52枚の亮すばに囲まれて全員殉職しちゃいそう♡七並べ危険じゃないですか?(笑)
二人っきりの楽屋!音声だけじゃなくて映像も欲しい!
亮ちゃんばかりが二人っきりな空間を気にして気にしてすばちゃんをちらちら盗み見したりどきどきしたりしていて、その空気が感染して目が合った瞬間に二人で照れてもじもじする亮すば♡音声だけでも二人のそわそわし合う空気だけで起きちゃえる自信がありますが♡


>みはるさん

何ですかそれー!!!なんて素晴らしい横山プロデュース魂(夢)!!!
横山さんてば自分のとっておきの隠し撮り写真をファンにばら撒いてくれるなんて大盤振る舞いー!…あ、でも当然焼き増しした分ですよね。リスクを負って撮ったすばちゃんの写真を自分で持っておかないはずない。(リスク=ばれたら嫌われる。)ネガはいくらお金積まれても脅されても絶対に譲らなそうですね。(ストーカーきもー!爆)
全身落ち葉ってほんとどんな趣味ですか!(笑)みのむしみたいで可愛そうですけど♡
あたしも楽しみにしてます♡


>NaNaさん

お久しぶりです。栽培しましょう!すばちゃんと亮ちゃんを思いながら育てれば立派で真っ赤なトマトができます♡だけど愛情過多のせいでの水のあげすぎには充分注意してください。すばちゃんと亮ちゃんで萌えるたびに水を与えていたら3日で根が腐ります。(爆)
亮すばトランプは実は遊ぶのにまったく適していません!だってカードをめくるたびに可愛いショット炸裂、持ち札として使うゲームでは常に自分にいくつかの亮すば萌えが向いているわけですからゲームの前に萌えて動けなくなっちゃいます。神経も衰弱するし思考回路も亮すばがひしめいて停止寸前だし…亮すばって危険!(依存性もたっぷりで麻薬のよう。)


>瑞希ちゃん

お久しぶりです。亮すばユニコンはちょっとでもフリとか立ち位置とかを間違えた瞬間にステージ上の二人は気まずーく、その気まずい空気に客席は萌えの嵐に見舞われること必至だと思います♡
クリアファイル、お昼寝中の二人を重ね合わせて添い寝ver.なんてのも考えました。単品でさえ寝顔が天使で萌えりゅのに亮すばの添い寝なんて想像しただけで眩暈がします。可愛すぎて地球が崩壊しそうで恐い♡
5分で完売ってすごい!お笑い芸人がインフレの時期はチケット取るのがほんとに大変みたいですね。あたしはばっちり宇治原さんが好きです。あのマシンガンつっこみはやばい!(笑)
M-1楽しみですねー。よくよく考えてみればあと1ヶ月くらいでもうM-1の時期に突入ですよ。なんてこったー。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/78-aa185361
