
拍手する
あけましておめでとうっ!丸ちゃん連ドラ出演おめでとうっ!

念願の丸ちゃんのドラマ出演ー!丸ちゃんて器用じゃないからドラマが始まるとバラエティーが全然面白くなくなっちゃうけど(爆)、しかも連ドラだから3ヶ月もつまんない丸ちゃん観なくちゃいけないとか不安だけど(爆)、それでも丸ちゃんのドラマのほうが楽しみでしょうがないっ。丸ちゃんのお芝居てぐっとくるの。上手とか下手とかはわからないけど、熱っぽくて感情移入しちゃうの。すっごく大好き。あー楽しみー♡

丸ちゃんも当然歌のお兄さん役なのかしら。さわやかお兄さん役でふんわり笑顔をふりまいてお茶の間をきゅんてときめかせる丸ちゃんなんていいよね♡ブラックお兄さん役で昼間はオーバーオールを着て子供たちを虜にする歌のお兄さん、夜は派手なスーツに着替えてママたちを虜にする夜王なんてネオン業兼業の丸ちゃんもいいよね♡(金曜深夜枠っぽく。(笑))嗚呼、丸ちゃんが素敵ブームが早く到来してくれることを期待してます。丸ちゃんの時代って不可能じゃないと思う。


ついでにお遊戯する子供役ですばちゃんと亮ちゃんも友情出演しちゃえばいいじゃん。「アブラハムにーはー7にんのこー♪」て手足ぷらぷら回してお尻ふりふり振ってたらいいじゃん。やだー♡可愛いー♡
「じゃじゃまるってぬいぐるみやろ?あたまとれー!」て可愛げないくらいやんちゃっ子なすばちゃんが可愛いよー。「おれもピーマンきらいなんー」てぽろりににへにへ話しかける亮ちゃんが可愛いよー。亮すば・ふゅーちゃりんぐ・にこにこぷんが可愛すぎる!(にこにこぷんてまさかジェネレーションギャップで知らない?)亮すばの時代はもう間違いないよ♡あとはオファーが来るだけ♡(爆)



というわけで丸ちゃんのドラマ出演が嬉しくてついうっかり2月までお休み宣言を破っちゃった意志弱ーでごめんなさいなまやちゃんです。えへ♡(…)だけど実はひとつ前にも、あまりの楽しさについうっかり年末の年忘れROCKのレポ書いちゃってたりするってゆう♡(…)

今日は実験が上手くいったので思わずブログ更新しちゃったけど、またすぐに「頑張れ卒論生!」に戻ります。卒論書きます。今週中に実験終わるといいな。てゆうか終わらないとまずい。(苦笑)



おへんじ。
亜貴さん☆アユちゃん☆



>亜貴さん

こんばんは。おへんじだいぶ遅くなっちゃいました。
こないだはメールどうもありがとうございました。卒論の締め切りが近づいてきて改めて卒論を書き上げた人を尊敬する今日この頃です。(笑)亜貴さんはさらにまた一歩目標に向かって頑張っているんですものね。遠いところでも同じように頑張ってる亜貴さんがいることがほんとに心強いです!もう少し頑張りましょうね!
ぶーりんアニメでずっと観てましたもん♡ぴんくのぶーりんとヒロキッス&まっすー…可愛い!来年のカウントダウンでは寅年なのにぴんくブタのコスチュームで抱負を語って欲しいです。(笑)


>アユちゃん

おへんじお待たせしちゃいました。
ありがとうー。11月から時が経ってまたさらに新しい忙しさに襲われる毎日です。(笑)アユちゃんも受験勉強お疲れ様です。きっとこのおへんじを読んでくれるのも受験が終わってからのずっと先のことだと思いますが(苦笑)、お勉強頑張ってくださいね!アユちゃんは絶対うまくいくよ!ファイトー!
そして受験が終わったら思う存分亮すばに浸っちゃいましょう♡亮すばにきゅんきゅんしすぎて蕁麻疹出ちゃうくらい浸っちゃいましょう♡(笑)乗り越えた先にある亮すばはきっとスーパー可愛いです。もしかしたら頑張ったご褒美に『亮すばユニコン』の通知が来るかも?!楽しみー♡(幸せ)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/80-09957bee
