
拍手する
20090114043848.jpg
トリキで飲んで、お友達とふたり、まやちゃん宅でNewSのDVDを鑑賞して夜を明かしてしまった♡(ぱしふぃっく)

まっすーが可愛いくてたまらないの♡やまぴぃがキラキラしていてたまらないの♡嗚呼、次のコンサート(未定)でどっちの団扇を持つか、今からすっごく悩みます。(爆)(こうやって幾度もやまぴぃを裏切ってきただめな子っ!ぴぃちゃんごめんねっ!)


***



はてさて、卒論とかいろいろなんやかんやですっかりエイト離れしているまやちゃんです。アイドル誌なんて去年の暮れから読んでないし、テレビも何を見逃してるのかすらわかんないくらいノーチェックなんだけど、

昨日のジャニ勉のすばちゃんちょう可愛かったね♡

白のシルクハットに蝶ネクタイ、大きめの燕尾服がちびっこ手品師みたいで可愛かった♡あの姿で「てじな~にゃ」て言って欲しかった♡トランプ手品とか手元がぼてぼてだからタネがすぐにばれちゃうんだけど、最後に「てじな~にゃ」て可愛くにゃんにゃんして誤魔化すすばちゃん。水中手品とか剣刺し手品とか危険なものはすべて横山さんにやらせて、自分はしれっと「てじな~にゃ」て締めちゃうすばちゃん。(横山さんはすばちゃんのためなら火の輪くぐりだってやってのけそうだよ。)大掛かりな手品は裏で山田に働かせて自分でやったと得意気なすばちゃんの手品ショーとか見たいー♡ちなみに亮ちゃんはダンボに乗って空を飛びまわっていればいいです。(メルヘン)

すばちゃんのかわい子ブリっ子なプリクラのポーズとかも見たかったな。てゆうか亮すばの2ショットで見たかった!(亮ちゃんは今週お休みだったけど。)上目遣いな亮すば2ショットとか、両手をお顔の前に持ってきてツンっておすましブリっ子した亮すば2ショットとか、間違いなく村上信五より可愛いっ!比べるまでもないっ!(当然)そんな可愛い2ショットにすばちゃんのどヘタな落書きが加わったプリクラとか超絶可愛いんだけどー♡超絶欲しいんだけどー♡…亮すばでプリクラ撮りに行くロケとかどこの局さんか企画してくれませんか?


よこやまたんのビジュアルが近所のお兄ちゃんで素敵ー♡
普通でラフなテンションにときめくー♡(鷲掴み)



おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆亜貴さん☆みーさん☆みぽたん☆みはるさん☆



>みょうがレンジャーさん

わー「チビ」て指差し合う亮すばとかー!可愛すぎるー!すばちゃんが強がるのが可愛い♡亮ちゃんがちょっぴりすばちゃんに刃向かうのが可愛い♡あたしもどうにかして撮影現場に忍び込みたいです。てゆうか中丸がにこにこぷんとのフューチャリングを果たしていたとは…!(吃驚)中丸って、ぽろりっぽいですよね…鼻が。(笑)
丸ちゃんの時代来ますよね!!!(興奮)なにやらさわやかで頑張り屋さんなほうのお兄さん役らしいですが、これで素敵な笑顔を振り撒いて注目を浴びて、いつかブラックな丸ちゃんを観れることを夢見てます。(笑)
ありがとうございます。頑張ります。実験、卒論、そして後期試験もあるんです。(笑)みょうがレンジャーさんも山越えて、新年会を晴れやかな気分で迎えましょうね。(笑)そのときにはあたしと友子さんは1時間赤いバッテンのついたマスクしときますので。喋るの我慢!(笑)


>亜貴さん

息抜き必要ですよねーなんて言って、今日一日何もせずに過ごしてしまったことを少しばかり後悔しています…。(明日取り戻せばいっか。(爆))
キャサリンの丸ちゃん良かったですね。丸ちゃんが出るとシリアスなサスペンスの雰囲気が和むのが素敵でした。三枚目があれほどナチュラルにできる丸ちゃんが素敵。あのままサスペンス路線に行ってくれるのもいいなーと思ったんですけど、さわやか歌のお兄さんな丸ちゃんも楽しみですねー♡
横雛が人形の中に入ってすばちゃんと亮ちゃんを見守ってるー!保護者ー!亮すばに甘い横雛と、横雛にわがままに甘える亮すばが見たいです。(やっぱりビリケンズはフォーエバー♡)
今季は若手ジャニドラマが多くて忙しいですね♡きゃめたんの神の雫も観たかったんですけど、ジャニ勉と時間が被っていて録画できず…。(しくしく)そしてそれ以外でもおもしろそうなドラマが多くてお勉強どころじゃないです!(爆)(吾郎ちゃんの『トライアングル』がおもしろいです!)


>みーさん

はじめまして。コメントありがとうございます。すばちゃんファンのまやです。
ブログ放浪をしていたときにみーさんのところに足跡残しちゃったみたいです。遊びに来てくれて嬉しいです。ありがとうございます!
丸ちゃんの歌のお兄さん楽しみですね。なにやらさわやか系の丸ちゃんになるみたいなので、うっかり笑顔の餌食にならないように耐えないといけませんね。(笑)子供に囲まれて歌って踊る丸ちゃんきっと可愛いー♡
またいらしてください!


>みぽたん

よかった!みぽたんもにこにこぷん世代!(笑)
ぽろりと一緒にひっくり返る亮ちゃん!可愛い!怒ったぴっころのじだんだに4匹で転げるのも可愛い…ふゅーちゃりんぐ・にこにこぷんでNHKに進出しちゃえばいいのに。あ、既に忍たまで進出してました。(爆)
卒業旅行ね、一緒に行くお友達の旅費の関係で九州じゃなくなっちゃうかもしれないんですよね。(苦笑)だけど教えて欲しい!もしよかったら♡たぶんあたし今年ひとり旅とかで九州行くと思いますので。(笑)去年のあの一度しか行ってないけど、九州になら永住したっていい覚悟ができたくらい好きになっちゃいました♡空気が良くて、人が良くて、ご飯が美味しくて、タクシーが安い(←これ重要。)素敵な街なんだもの♡


>みはるさん

FiⅤeのおかげでうっかりブログ再開をフライングしてしまいました。(笑)
なんとー!みはるさんもガキ様のラグランがツボだったとは!あのガキ様は無敵でしたよね。あんなにラグランの似合う細身バランスの完璧な子はいない、てくらいガキ様ラグランが似合うんですもん。…てゆうか同じようにラグランガキ様にやられてたのにそれにまったく触れずに「力也♡」「マッキー♡」て言って別れたあたしたちって。(笑)「マッキー♡」て叫びながら実はちらちらラグランガキ様も見てましたから。(笑)
すばちゃんにはいろいろ頑張って欲しいですね。い・ろ・い・ろ!すばちゃんに対して同じように思うすばるファンのみはるさんに出会えて良かったです。(なかなか少ないと思うし。)すばちゃんには要求も大きいし期待も大きいしときに幻滅もしつつ結局甘いファンでずっといるんだと思います。(笑)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/83-eb797173
