fc2ブログ
マッチ武道館にフラフラー!

まやちゃん年忘れROCKからすっかりFiⅤe(力也とマッキー♡)の虜になってしまって即行でマッチ武道館のチケット取ってたの♡大好きなマッチとふぁいぶとすばちゃんが一度に観れちゃうなんて今年のバレンタインデイは今まででいちばん素敵な一日になりそうです♡巡り合わせた強運すばりゅ運は2009年も健在みたい。今年もちょうシビアで案外ウエットで結局極甘なすばりゅ愛、貫くよ♡




webレンジャー。


+レッド

何を見て、何を聞いて、何を感じたのか、すばちゃんが内を向いて頑張るって言ってくれてるのが嬉しいです。ソロのお仕事やりたいやりたいーて気持ちにもついていくけど、チームメイトとして大事にしなくちゃいけないところを思えるすばちゃんはもっと大好き。要所要所でアイドル意識ちゃんと持ってるすばちゃんだから好き。言ってくれたら嬉しいんだよ♡ありがとすばちゃん♡その言葉がどう形になるのか、エイト魂でしか見られない可愛いアイドルすばちゃんに早く萌え萌えしたーい♡


+イエロー

しょうちゃんとロケしてお腹いっぱいなのね。よかったね。
なんだか無性に母親心をくすぐる小学生作文並の亮ちゃんのレンジャーに騙されてる?このクオリティー可愛いと思ってるあたし、亮ちゃんに騙されてる?まぁ亮ちゃんなら何でも可愛いんだけどね。(2009年は素直に亮ちゃんに屈する年♡爆)


+グリーン

「きっと駄目♡」て…かわいー!!!
「大丈夫」て言葉の絶対的な安心感もわかるけど、大倉のだめ発言の可愛さにも絶対的な安心感があるよね。やれよ♡て思いながら、やれない大倉が好き♡


+ブラック

「チョッパー可愛い♡」てハートマーク飛ばしてる横山さんのが可愛いです♡
嗚呼、だけど横山さんのチョッパー溺愛発言に、チョッパーツノをつけたすばちゃんと亮ちゃんを想像してしまったんだけど♡(萌え)世界でいちばん可愛いチョッパーツノつけた亮すば。横山さんの家に並ぶチョッパーツノつけた亮すば。も、萌えりゅ…!ぐはっ…!(吐血)褒められると「うるせーバカー!」て悪態つくつんでれ亮ちゃんとか、人見知りですぐに横山さんの後ろに隠れちゃうすばちゃんとか、何より抱っこできるサイズの亮すばとか、可愛いー可愛いー!!!(ひとりフィーバー♡)



おへんじ。
亜貴さん☆みーさん☆



>亜貴さん

ミートゥー…。あたしもなんだかんだ息抜きとか言ってちょこちょこっとずつしか卒論進んでません。(苦笑)最近まっすーの魅力に、あたし含め、まわりの友人がこぞってまっすー落ちしてます♡(とくに年末のNewS魂で。)愛のマタドールのまっすーはかっこいいですよね!基本的に「食いしん坊」で「永遠の反抗期」な可愛いまっすーなのに、結構せくしー度が高いところにどきどきしちゃいます♡
豪華なおべべを着せてもらってるすばちゃんがほんとに可愛くて可愛くて♡算数が苦手なすばちゃん可愛かったですね。眉間に皺寄せて一生懸命暗算するすばちゃんをそろばん教室に入れてやりたくなりました。
椿姫彩菜と大倉の組合せ、ビジュアル的にすごくいいかもしれないですね。甘くてふんわりしたお顔立ちのふたりですけど、クールなメイクと衣装でファッション誌飾ってるのとか見てみたいです。きっと美人!
今期はほんとに面白いドラマが目白押しで週8本ドラマです。(笑)


>みーさん

またまたコメントありがとうございます。
歌のお兄さん放送されましたね。丸ちゃんの腰が低くて媚び媚びでなんとも情けない男っぷりにちょっぴりときめいちゃいました。(ダメ男好き♡)大野くんの反抗っぷりが今後どんな奮闘へと移り変わっていくのかが楽しみなドラマですね。
ジャニ勉で何度も大きなモニターを確認するすばちゃん可愛かったですね♡背中向けてモニター見上げるすばちゃんの可愛さったらなかったです♡あんなに可愛い後ろ姿ない♡(盲目)
みーさんのところにもまた伺わせていただきますね♡

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/84-6ade8909