
拍手する
20090117132855.jpg

バーガーショップでランチしてきました。
チーズハラペーニョバーガーとモスコミュール美味しかった♡

ストイックにはやれない性分なので、隙間を見つけては飲んで遊んで楽しくやってます。てゆうか忙しいときこそ無理矢理予定を入れたくなる♡今日だって研究の合間のランチで酒♡(衝動だけど。)明日も朝は研究室、夜はクラブ。睡眠時間削って飲むとか今しかできないからいいのー!



***


01_px300.jpg『妄撮』っていう、女の子の服の下を妄想して撮影するをコンセプトに、服着た女の子の写真がびりびり破けて、下着姿が覗いてるっていうなんとも萌える写真集があるんだけど、

男子バージョンがあってもいいと思いませんか?

たとえば、クールにスーツを着こなすやまぴぃの写真が破けてセクシーな胸筋が覗けちゃったり、細身パンツが気になる亮ちゃんの写真が破けて実力満点なボクサーパンツの下半身が覗けちゃったりしたら素敵じゃない?!(興奮)
ジーパンに手を突っ込んだポージングで挑発してるすばちゃんの写真が破けて、パンツの中にも手ぇ突っ込んでる写真とかあったら18禁すぎてたまりません♡ベンチプレスを上げてる丸ちゃんのジャージの下を下から舐めるような絶好角度で激写してくれたらよからぬ妄想しでかしかねません♡自慢のギャランドゥーと派手なブーメランパンツの安田とかちゃちなアダルトビデオみたいでいいよね♡服着てるからって完全に気ぃ抜いてる大倉のぽってり腹とか可愛くて笑っちゃう♡

できれば、みんな横一列に長椅子に腰掛けさせて、窮屈そうな股から下を収めた1ショットがあったら文句なしなんですけど♡上半身着衣で下半身パンツと靴下な1ショットがあったら最高なんですけど♡(座ればなおリアルに確認できる♡)

あと、後ろ向きで尻ショットがあったら言うことなし。


妄想を実現してくれつつ、チラリズムで焦らされて、その先はまた妄想…てシステムを是非ジャニーズに!鼻血おさえて見る!



おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆亜貴さん☆



>みょうがレンジャーさん

マッチ楽しんできます♡年忘れROCK行って即落ちしてしまった勢いだったので、今いちばんの楽しみはFiⅤeなんですけど、すばちゃんもいるのラッキー!(笑)
なんでしょう。いろいろポロリな中丸が非常に気になるんですけど。(笑)亮すばに憧れられる中丸の図が素敵ですね。(ジェラシー感じながら影で見ている横山さん込みで(笑))亮すばが中丸に憧れてアーガイルとか着だしたらどうしましょう。ソウスケ時代に培ったチョッキキャラよりアーガイルのチョッキを着る亮ちゃん、もこもこブーツと一緒にアーガイルのスカートを着るすばちゃん…可愛いな♡便乗して自分もアーガイル着ちゃう横山さんもいいと思います♡元が英国王子風な顔立ちだからきっと似合うはず♡
むしろ紅さそり隊に徹します。スケバン風で行こうかと…(笑)きっとどうせ我慢できずに喋っちゃうと思いますが。(笑)


>亜貴さん

上里くんてB型なんですかー!!!
たしかに、話に加わってるのかないのかわからないマイペースなところとか、ときたま繰り出されるどエス発言とかB型ゆえのそれであるならときめき指数大幅アップです♡だってあたしもB型に憧れてしまうA型女子ですから。(笑)
上里くんもガキ様も永遠にうっとり眺めていられるほどの美形なんですけど、あのむっくりした子たちになぜだかやられちゃうんです♡てゆうか力也の男っぷりに本気惚れ♡まっきーのぼんやりっぷりにきゅんです♡
webブルーは「三半規管弱い」て情報を無駄に主張していてうっとおしかったです♡「三半規管」てちょっと難しい言葉使って得意気なお猿さんにしか思えない♡
亜貴さん4月から社会人なんですよね。今までとは違う環境と立場での生活頑張ってください!(あたしはまだまだ数年は無責任な学生さんです。)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/85-c1735958
