
拍手する
卒論ビッグウェーブに乗ってしまったので、今日は夜の予定をキャンセルして卒論書きに没頭してました。気合い入れてまた夜中も書くよー!この波は逃しちゃいけない!



息抜きにCan!ジャニ観ました。


亮ちゃんは箱の中に入れて大事に大事に育ててあげたらいいよ。

亮ちゃんのネガティブ自虐発言に、「この子ひとりにさせんとこ」「うさぎと一緒や」て過保護に可愛がる横雛が責任持って亮ちゃんを育ててあげるべきだと思います。(てゆうかいきなりしょんぼりしちゃう亮ちゃんが可愛いんだけど。守ってあげたくなっちゃうっ。)


お腹が空いた亮ちゃんと一緒にごはんを食べてあげるとか、亮ちゃんがひとりでお絵描きしていたらその絵を褒めてあげるとか、「面白いことして」てねだられたら亮ちゃんが飽きるまでお話してあげるとか、「寂しくて眠れない」て泣き出す亮ちゃんにうさぎちゃんのぬいぐるみを抱かせて子守歌を歌ってあげるとか、歌えないならすばちゃん呼んでくるとか(笑)、亮ちゃんに過保護な横雛とか非常に萌えます♡

だけど横山さんは、『亮ちゃんから電話かかってくる』→『恥ずかしくてかけ直せない』→『なので1クッション安田に電話してみる』くらい、亮ちゃんとの距離に照れているので(聞くジャニより)、きっと亮ちゃんから「寂しい」てHelpがあっても、どきどきしてとりあえず信五さんを呼ぶに違いないです。そして信五さんの後ろについて亮ちゃんのねんねに付き合ってあげるんだよ。で、信五さんが亮ちゃんの頭撫でてあげてるのを見てほっとしてるんだよ。…何それ!不器用なパパと頼りになるママと泣き虫な息子って家族みたいじゃん!萌えりゅ!(爆)

じゃあすばちゃんはペットの猫ちゃんで。亮ちゃんは可愛がりたいんだけど、気まぐれで気難しくて美人だからなかなか近づけないペットのすばにゃん。亮ちゃんは結局遠目で「可愛い」「かっこいい」て憧れるしかないペットのすばにゃん。横雛夫婦はまた別の意味で気を遣う子がひとり増えたね♡



この萌え萌えを胸に卒論の続きやろっと。

『クリスティーナの好きなコト』でも観ながら続きやろっと。アメリカのおバカでエッチなラブコメって好き♡セルマ・ブレアがちょう美人なの♡



おへんじ。
紗莉ちゃん☆


>紗莉ちゃん

お久しぶりにコメントありがとうございます。メールも。(笑)
何が届くのかちょう楽しみなんですけど♡
妄撮いいですよー♡もちろん持ってます♡女の子の服がびりびり破けて可愛い下着が覗いてるので、女の子でも普通に観れちゃう感じです。普通に下着のメーカーとか知りたいくらい。(笑)是非うちに観に来てくださいな。(笑)
絶対男子バージョンいいですよね!そんな企画、アイドル雑誌でやっちゃえばいいのに!写真集出しちゃえばいいのに!本気で求む!頭の中が中学二年生男子みたいなまやちゃんです♡(笑)
ありがとうー!卒論頑張ります!あと2週間しかないことに今気付きました!(爆)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/86-929c2183
