
拍手する
20090124030919
まやちゃん22歳になりました!

なった瞬間もお酒が美味しいです!
店長オリジナルカクテルとケーキありがとう!

21歳の年に出会えたみんなにありがとう!
対人に関してあんまり積極的じゃないタイプなので、ブログでもたくさんの人が声をかけてくれて、同じ萌え萌えを共有できてとってもハッピーでした。また一年楽しい時間を共有できるといいな。

22歳も好きなものに囲まれて過ごしたいです。すばちゃんが可愛くて、亮ちゃんが気持ち悪くて、ご飯とお酒が美味しくて、大切な人たちと過ごす時間が楽しかったらまやちゃんは幸せだもん。

今日は朝まで飲むよー!
そしてテス勉ー!(笑)

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/88-3d515c6f
