
拍手する
20090129013004.jpgバームクーヘンをいただきました。
(研究室に人数分届いた!)

友人はバームクーヘンはユーハイムって譲らないけど、あたしはセレブコレクションのバームクーヘンも大好きです。角のない優しい甘さが好き。しっとり口当たりが良いから口の中の水分持ってかれないのがいい。

水分持ってかれないからコンサート中に食べても平気だよ、て今更言いたくなっちゃうのは亮ちゃんマジックだよね?絶対。(横山さんによるアホなテンションの亮ちゃんの真似は可愛すぎて忘れられない♡)

ちなみにスイーツはお上品に食べるよりおちゃめに食べるのが好きなので、バームクーヘンも豪快にちぎってもさもさ食べてました。(笑)(ホールケーキにも直でフォークをぶっ刺す派♡)甘いものしあわせー♡


***



最近、自分が離れてるだけなのか、あの子たちが姿を見せてくれないのか、関ジャニ∞って何?みたいな生活を送ってるんですけど(爆)、すばちゃんは元気でしょうか?

ごはん炊いてるときにごはんの甘い香りと一緒に包まれてすばちゃんが炊き上がってたらどうしようとか、ワイン飲むときにボトルの中に小舟浮かべてすばちゃんがべろんべろんになりながらワインの海を冒険してたらどうしようとか、卒論書いてる横でアルファベットがわからないすばちゃんがキーボード叩くのに苦戦してたら可愛いなとか、歌のおにいさんを観ていてキッズたちの中にすばちゃんがいやしないか目を凝らしたりしてるけど、

本物のすばちゃんはどこー!


すばちゃんの可愛いお顔が観たいよー。メンバー(主に横雛)に甘やかされてるすばちゃんが観たいよー。ちょっかい出し合いながら亮ちゃんといちゃいちゃしているすばちゃんが観たいよー。

早くエイトのツアーが決まればいいのに!



おへんじ。
亜貴さん☆紗莉ちゃん☆みょうがレンジャーさん☆

&拍手ありがとうございました。



>亜貴さん

試験お疲れ様でした!
アンミラで働くすばちゃん絶対可愛いですよー♡「メニュー間違えちゃった☆てへ☆」て言われたら、コーヒー頼んだはずなのに間違って運ばれてきたカレーの大盛りも食べちゃいます♡もういっそドジっ子カフェとかで働けばいい。小山もギャルソン姿でドジっ子やっていいです。(笑)「失敗しちゃった☆てへ☆」とか言われたら微笑みながら「やり直せ♡」て言ってやりますけど♡(てゆうかあるのか?ドジっ子カフェなんて…)嗚呼、安田の「てへ☆」なんてさっくり殺意を抱いてしまいそう♡(爆)
あたしミニサイズ(160センチ台)の彼なら断然「草野くん」です♡
86年組ジャニーズが少ないからっていうのは納得です。来年のカウコンは寅年3になるのかしら?嗚呼、トラ耳つけたまっすーが可愛い!トラ耳つけたヒロキッスはなんだかそーゆうプレイの香りが!(爆)(王子の微笑みでエスなところが乙♥)


>紗莉ちゃん

どうもありがとう!
リラックマは毎日レンジでチンして抱っこして寝てます♡温かくて心地いい♡
すばちゃんはコスプレショーとかして欲しいくらい何でも似合っちゃうから困ります♡
理人たん素敵ですよねー。てゆうか他の執事が全然執事じゃないから不満なんですけど。(むむむ)あ、でも青山も素敵♡リカ様に仕える姿にめちゃくちゃ萌えました。(そしてホットミルクを催促するリカ様も可愛かった♡)謙虚で真っ直ぐな姿勢が執事の萌える所以ですから♡
拍手もありがとうー!
にのちゃんの『虹』ほんとに好きなんです。オルゴールのシンプルでおとぎちっくな音色で聴く『虹』も素敵なので是非今度うちに聴きに来ては?(笑)


>みょうがレンジャーさん

水嶋ヒロくんはもう素敵男子としか言いようがないですもん。男子にモテるところが素敵なんですよー♡イケパラ時代に小栗旬くんがラジオで「水嶋ヒロになりたーい!」て叫んでたのにときめいちゃいました。天下の小栗旬がなりたいだなんて本物!(そしてその台詞を散々真似してたってゆう。笑)
握手会!水嶋ヒロくんと手を握った瞬間に素敵男子オーラに失神してしまいそうです!ちょう羨ましいー!(結局。笑)
漆黒の燕尾服をまとった大倉は最強ですよね♡「ほんとにもう…お嬢様は手がかかる」てため息吐く自分様執事な大倉がいいです。執事のくせにため息吐くなーて文句を言うと「お言葉ですが、お嬢様」て言葉を返す自分様執事な大倉がいいです。嗚呼、必殺なんかじゃなくてメイちゃんにキャスティングされれば良かったのに!
くさかりまさお!あたしも好きです!(笑)


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/90-a9e9e2a5
