
拍手する
後期考査&卒論ドラフト提出終わったー!!(ぱおぱおっ!)

この一ヶ月間、何度終電逃した仲間がうちに泊まりに来たでしょう。何度べそかきながらへこたれながらパソコンに向かったでしょう。(ちなみに昨夜もまやちゃん宅は卒論生の巣になった。)そして何度も友人宅にお泊まりしに行ったのは…ただの現実逃避だけど。(爆)睡眠時間削って連日飲みに行ってたのは…それもただの現実逃避だけど。(爆)

ときに教授のやり方に楯突きたくもなり、ときに卒論レジュメを8回も直され、ときに卒論お泊まりのはずがお鍋したら満腹すぎてうっかり寝てしまい(笑)…、大変なことだらけだったけど卒論書き上げたよ。ひとつ大きな試練を乗り越えてひとつ大人になった気がするよ。(キラーン)(自分に甘い☆)

そして現実逃避をこめて、運転免許書き換えのために夜行バスで帰省中です。3日間は地元ィーと遊びほうけます。まやのバースデイパーティーしてくれるんだって!ちょう楽しみ!

…浮かれてるように見えて、解放されてるように見えて、カバンの中にはちゃーんとノーパソと分厚い参考書が2冊入ってるんだけどね(はぁと)

書き上げたのはあくまでドラフトで、製本は2月末なんだよ!それまでに鬼のような直しが来るんだよ!なんなら10日後には卒論発表もあるんだよ!すぐだよー!(爆)

なので実はまだまだまったく気が抜けない状態だったりするのです。ドラフトなんてただの通過点だぜ…

いいんだよ。昼はきっちりみっちり卒論やって、夜は日が昇るまで遊びまくる青春を謳歌してやるもん。人生はメリハリです。まだ体力のあるお年頃ですから。だって遊びたいもん!(真面目に遊び人)

***

完全に二極分裂した内容なんだけど、(だって書きたいことがありすぎる!)
家を出る前に観てきたCan!ジャニで、絶叫マシーンに乗ってるときの横山さんの顔がちょう少年で可愛かったの!絶叫マシーンにビビる横山さんを見て大爆笑してる小窓のメンバーが可愛かったの!マイエンジェルたち!(力説)

みんなして横山さん見てキャッキャしてるのにハートを奪われてしまいました。(横山さんてばモテ男子ー!)「よこちょの顔ひどい!」て終始愛しい爆笑を送っていたすばちゃんがひどく可愛かったー。むしろすばちゃんの笑顔のために不細工になる横山さんが素敵。(愛だね)バンジージャンプ飛べなかった横山さんに対して、にまーって不適な笑みを浮かべる大倉も可愛かったー。(へたれ兄弟)

だけど、せっかくの遊園地ロケだったのに、すばちゃんのメリーゴーランドシーンがなかったのが不満です。どうせすばちゃんロケについてきてたんでしょ?「おやつは300円まで☆」て前日にうきうきしながらリュックサックをスナック菓子でいっぱいにしてたんでしょ?横山さんと丸ちゃんと一緒にジェットコースターに乗るはずが、身長が足りなくてひとりだけハミゴになっちゃったんでしょ?ぷんぷんほっぺた膨らませながらひとりでソフトクリームとわたあめをヤケけ食いしちゃうすばちゃんが見たかったよ。拗ねてひとりで観覧車乗って、「高いー!怖いー!揺れたー!よこちょー!」てべそかくすばちゃんが見たかったよー!

嗚呼、手動で開ける電車のドアが新潟…!懐かしい!

拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/93-f9cb659d
