
拍手する
20090203234328.jpg
GUERLAINのアイカラーパレット&グロスをお誕生日プレゼントにママンに買ってもらいました。ずっと欲しかった限定品なの♡アイカラーは発色が良くて、カラーの重ね方で綺麗に映えるからすごくいいの。グロスはラメが細かくてリップのカラーで雰囲気がいちばん変わるグリーンにしました。「楽園」モチーフのデザインも可愛いー♡


そして、卒業式の袴と謝恩会のドレスに合わせて髪型を黒髪ボブに変えてきました。パーマを生かしてフェミニンなふわボブにもなるし、ブローしてスタイリッシュなモダン系ストレートボブで攻めることも可。ちなみに今日はストレートボブにしてもらいました♡髪型変えるたびにお洋服の路線も変えたくなるんだけど、今は無性にぶりぶりした格好がしたいです。(あえての。)

大好きな美容師さんが新潟にいるので帰省のたびに美容室に行くのですが、卒業式の袴もその美容師さんに着付けてもらうことに。当日は早朝着付けてもらって新幹線乗って卒業式へ行きます。ちょう強行スケジュールだけど(笑)、晴れの姿は素敵にキメたい女子ゴコロなの♡

ついでに女子、ドレスのためにダイエット敢行…!


***



拍手で教えていただいたんですけど、

すばちゃんと徹平くんがお友達ってどういうこと!子リス倶楽部ー!

ごはん食べに行くってきっとどんぐり探しに森に行くんだよーっ。飲みに行くってきっとファミレスにオレンジジュースを飲みに行くんだよーっ。(そしてふたりしてフリフリエプロンのウェイトレスにスカウトされちゃえばいい。)クリスマスを一緒に過ごしたとか、ふたりでこじんまりプレゼント交換してたら可愛すぎて吐くんですけどー!プレゼントがトナカイのカチューシャでふたりでカブっちゃえばいいのにー!ツノつけて、「メリークリスマス」てシャンメリーで乾杯してたら可愛すぎます。ふたりで枕元におっきな靴下ぶら下げてたら可愛すぎます。嗚呼、季節外れの脳内クリスマスだよー♥

てゆうかすばちゃんと徹平くんのお食事会とか可愛すぎて保護者がこっそり何人ついていくのか気が気じゃありません。こっそり物陰から見守る姿がいくつ見えるんだろう。すばちゃんの心配して横山さんがこっそりついてくるのはわかってますが、WaTはウェンツが過保護だったら可愛いです。徹平くんの心配して跡つけてたら可愛いな♥「俺より仲いい奴がいる」とかヤキモチ焼いてたら可愛いな♥




おへんじ。
みょうがレンジャーさん☆亜貴さん☆

&拍手ありがとうございました。



>れーなさん

はじめまして。拍手ありがとうございます。ブログ読んでいただいて嬉しいです。同い年ですかー!(親近感☆)
すばちゃんと徹平くんがお友達だったなんて!可愛すぎる!
小動物同士、類友とでもいうんでしょうか。可愛すぎる2ショットにときめきが抑えられません!(この際安田は知らない。爆)情報ありがとうございます!
クレムリンくんわからなくてすみません。(調べたら同期くらいの元関西ジュニアの子なんですね。)だけどテンション上がってる三馬鹿は放送楽しみにしてます。
亮すば可愛いですよねー♥亮すばラバーがいることがわかって嬉しいです♥


>みょうがレンジャーさん

spirits!!のMCはほんとに神です!いつまで経っても薄れない亮ちゃんのあのアホっぷりをはじめ、みんな可愛かったですね。(「しょぉた」と呼べとねだるぶりっ子安田にイラっとしつつ、大倉が「重い」と一掃するのでスッキリ♥)
フライングバード小栗旬を落とすんですもの、水嶋ヒロは無敵です。(笑)
頭ぽんぽんとかそんな萌えりゅオプションが付くなんて素敵すぎるー!だけどあたしの中で水嶋ヒロくんは「抱かれたい」より「抱きたい」男子なので、(Room of Kingのモリジのイメージが強すぎて♥)ぽんぽんとかむしろしたいです。仔犬のようについてきて欲しい。嗚呼、きみペ候補♥(笑)


>亜貴さん

たきを生で観るのは3年ぶりくらいなので、3年の間に培った美しさを備えたたきを観るのにちょう緊張します!きっとあの頃よりもまた大きく進化して輝いているたきだから、もったいなくてむしろ瞬きできません!(だけど目が痛くならないのは、たきは目薬にもなってくれるから♥)
まっすーはセクシー!ほんとセクシー!(力説)天使な笑顔にもさり気ない男らしさを香らせ、キメ顔はキマりすぎてて非の打ち所がなく、観ていてどっきどきしちゃいます♥付き合いたいランキング、結婚したいランキング急上昇中です♥あんな同い年探して見つかるのかー!(爆)
大事な大事な途中点ですもんね。頑張りましょうね。


拍手する
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro8.blog60.fc2.com/tb.php/95-439cd23c
